• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

MUSE HiFi

M4

総合満足度

4.5

音質

4.6

携帯性

4.8

バッテリー

4.0

拡張性

4.5

パワーのある厚みのある音が好きな人におすすめです。

使っていて楽しいし欠点を探すのが難しい位良く出来た製品だと思います。

yosinoriri さん

(2023/12/24)

1

満足度

4.5

音質

4.5

携帯性

4.0

バッテリー

4.0

拡張性

4.5

color:規格なし

カマボコというなかれ

届いて数時間はウォーム系のゆったりカマボコサウンドかと思ってました。
また改めてイヤホンで聞いてみると、王道的なサウンドで厚底ブーツくらい底上げしてくれてます。
ロックサウンド(ハードよりもロックンロール)との相性がよく、
粒ダチのいいピッキング、スネア、そして歯切れのよいカッティング。
ボーカルも埋もれることなく、ボーカルがメインだぜ!とステージで聞いてるか
のように没入できます。電子音にもよく合います。
(Unique melody 2HT+Nicehck Rubycatの組み合わせで試聴)

機能面ではBluetooth時にMACとiPhoneの切り替えがシームレスで感動。
MACBOOKとのUSB-CtoCケーブルでDAC接続、Pineplayerでアップサンプリングも確認。
操作感も直感的で親切設計。
詳しくいうと、音量+長押しでミュート、音量-長押しでフィルター切り替え、
さらにスキップ長押しで音量徐々に上がります。逆もまた然り。
音量連続押しで上下もできます。
ゲイン切り替え時にノイズが乗らず、音にもまたフロアノイズはなし。

見た目良し、操作良し、音良しでこの値段からはお買い得感すら感じます。
試聴した音源でオルゴールや時計のチクタク音がとくに美しく聞こえたのが印象的で、バンドサウンドでもアコースティックでもハツラツさを感じます。
しかし、音が破綻せずに、個性で染めすぎない。
とてもいいDACで買ってよかったです。

LEICA M4-P さん

(2023/12/15)

1

満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

5.0

バッテリー

4.5

拡張性

5.0

color:規格なし

Bluetoothレシーバーのエントリーモデル

スケルトンになっているボディに惹かれ視聴しました
音質は味付けがなく純粋に解像度を上げ、パワーがあるものです。
小型ながらもバランスにも対応しており、マニアのサブ機・持ち歩き用としてもおすすめできます〜!

ゆか さん

(2023/12/12)

満足度

4.0

音質

4.5

携帯性

5.0

バッテリー

3.5

拡張性

3.5

color:規格なし

とても良いですよ。

11/24にAmazonで購入、BTR5の代替えで、無線DAC専用で使ってます。有線はDAPにUA3,DC6も有るので…。本体がちょっと大きいかと思ってたけど、かなり軽いので問題なしです。4.4,3.5,2.5とあるので接続に悩む事ないしボタンも多いので操作もOKです。液晶画面あれば最強でしたけど…。KiwiEarsQuintetで聞いてますが、やっぱりES9219cの上位って感じで、上から下までへんに強調する事なく綺麗に鳴らせてくれて、出力も強くて購入して良かったです。3.5でもかなり音が良かったのが驚きでした。おすすめです。充電とデータのタイプCが二つ分かれてるのも良きです。

大工の源 さん

(2023/11/29)

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

4.0

拡張性

5.0

color:規格なし