• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

12の商品が見つかりました。  1-12件を表示

Anker

Soundcore Liberty 2 Pro 【A3909N11】

総合満足度

4.5

この価格帯のワイヤレスならオススメです!

このイヤホンはバランスのいい音を提供してくれるのでワイヤレスイヤホンデビューするには最高の品だと思います!ケースも片手で開けられてスタイリッシュなので買ってよかったです!ただイヤホンの本体自体のサイズは比較的大きい方かと思いますのでそこは考えて買うべきです。

blue さん

(2022/01/11)

満足度

4.5

color:規格なし

攻めた音作りのTWS

TWSは沢山購入してきましたが、本機は他にはなかなか無い音のバランスになっているのが一番の特徴だと思います。
基本的にドンシャリ系ですが、中でも「シャリ」にあたる高音域のシャリつき具合がなかなかに凄いです。かなり刺激的な高音域になっていて、男性ボーカルでさえサ行の刺さりが感じられる程です。なので人によっては高音域が苦手だと感じる人が多いと思いますが、RHAのCL1等の音が好みの方にはドハマリする音になっていると思います。TWSは沢山ありますが、なかなかこういった音作りのTWSは無いので面白い製品です。

操作性もボタン式なので誤操作もなく、接続も安定しており、アプリで調整もできるので、ノイキャンや外音取り込みが不要なら機能面も良好です。

刺激的な金属音などが好きで、他には無い音のTWSをお探しの方はぜひ試聴してみてください。

slow さん

(2021/01/12)

満足度

4.0

color:規格なし

soundcoreシリーズの本気

私はドンシャリ寄り(高音域と中音域が強く出る)のイヤホンが好みなので非常に相性が良かったです!低音はまるでスピーカーで聴いているような迫力のある低音でワクワクしながら音楽を楽しむことができます!あくまで個人の好みですがやや全体の音の締まりが無いかなと感じましたが専用のアプリイコライザーで自分好みにカスタマイズ出来て非常に感動しました!笑

3万円前後の高いモデルに手が出ない方にはもってこいのイヤホンだと思います!!

れん さん

(2021/01/08)

満足度

4.5

color:規格なし

重低音好きにお薦め。コスパに優れる‼️

EDMやHR.HMを良く聞き、低音がドンと響く音が好みです。通勤用にワイヤレスイヤホンを探していたのですが、バッテリーの寿命=ワイヤレスイヤホンの寿命と考えるので、いくら音の良い製品だとしても高額なイヤホンを買うつもりはありませんでした。ただ、1万円前後で購入可能で、しかも音質が良く、低音域に定評のある物となると、なかなか見つかりませんでした。そんな中、Ankerがキャンペーンをしているのを見つけました。ほぼ40%割引のセールをしていたため、価格はほぼ1万円‼️同社のワイヤレスイヤホンのハイエンドモデルがこの価格という事で即買いしました。音質はドンシャリ。思っていたよりも低音域の表現にパンチがあり、かといって高音域も耳に刺さるほどのシャリ感無く、自分の拘りを満たせてくれる、満足の一品でした。ベースギターやベースドラムの音量とパンチ感が特に良く、EDMのような電子音との相性は最高です。ただ、ボーカルや高音域が少し遠く聞こえる印象があり、低音域に比べると音量も少し細く感じられたので、評価の点数としました。付属のイヤピースやウイングは沢山のサイズが同梱されているので、自分のサイズ選びで困ることはないと思いますが、私は先の理由により、より高音域が伸びるイヤピースが欲しくなり、幾つか試してみました。その中で良かったのがAZLAのSednaEarfitLightです。自分はショートタイプを使いましたが、遮音性が上がり、低音はさらに増し増し!それでいて高音域もクリアに伸びて「ああ、イヤピース一つで、こんなに変わるのか」と思いました。音場はそれほど広くは感じられず、音の粒の細やかさなどは、それほどではないものの、この値段でこのパフォーマンスは、大満足です。まさにコスパに優れた製品です。Ankerは年中どこかでセールをやっいるので、安くなっていたら「買い」ですよ!

NANJAKORYA-METAL さん

(2020/02/08)

満足度

4.5

color:規格なし

アプリのイコライザーが便利

2ドライバーのため音質も高低音域が自然で良かったです。重低音の評価高く期待してましたが、初期設定では期待外れでしたが、アプリのイコライザーて設定を変えると好みの音質になり感動しました。
個人的にアプリ設定の音声ブーストが好きです。
重低音を聴きたい時はジャズがオススメです。
また機能面でボタンで音量調整出来ないとの前評判もありましたが、アプリでボタン機能はカスタマイズできるので音量調整も可能でした。

かいと さん

(2020/01/19)

満足度

4.5

color:規格なし

使いやすいワイヤレスイヤホン

このイヤホンを使っていく中で使いやすいととてもかんじまた。アプリを使えば自分で音質を調節することかできたり、音質もよいし、耳にもフィットするので気になっている人はいっかい試聴するといいと思います。個人的には凄くいい。

PENGIN さん

(2020/01/13)

満足度

4.5

color:規格なし

低音が良い

とにかく低音が素晴らしいです。
音を聞いていると気持ちいい位ズンズン来ます。
低音だけでなく中音、高音も埋もれずにしっかりしていました。
アプリも便利で自分の聞こえる周波数を計ってくれて、それにあった音を鳴らしてくれます。
多機能ボタンの操作もアプリで変えられるのが便利で良いです。
今一番お気に入りのイヤホンです。

てっくん さん

(2020/01/04)

満足度

4.5

color:規格なし

対応アプリで化ける「ドンシャリおばけ」

完全ワイヤレスには珍しく、充電ケースの蓋がスライド式になっていたので試聴。
デモ機では「圧倒的なドンシャリ感」が出ており、驚きました。
製品仕様を見ると、定評あるknowles製BA1基+1DDを直列配置、ワイヤレス充電にも対応、アプリでの音質調整可能など魅力いっぱい。これでアンダー¥15000は買いだと、迷わず購入しました。

早速自宅で聞くと、「ドンよりのドンシャリ」という感じでデモ機との差が。
そこでアプリのイコライザーを「アコースティック」に変更したところ、一気に化けました。
全体的に音が近くなり、「迫力のあるドン」と「響き渡るシャリ」といった感じです。
音量を高めに聞くと、まるで自分で演奏しているような迫力があります。

装着性に関しても良好で、大きめの筐体ながらイヤーチップとイヤーウイングのサイズが豊富にあるためカスタマイズの幅があります。
パッケージにも工夫が凝らされ、所有欲が満たされるものでした。

音質と使用環境の都合で使う人を選ぶイヤホンになってしまいますが、ぜひ自分の好みに調整して聴いていただきたい逸品です。

シャロ猫 さん

(2020/01/02)

満足度

4.5

color:規格なし

初のワイヤレスイヤホン

初めてのワイヤレスイヤホンなので、他のワイヤレス製品との比較ではなく、私個人の感想です。

豊富なサイズのイヤーピースと、耳の内側で固定する羽状の部品のおかけで、耳へのフィット感は抜群です。
重さも軽過ぎず、重過ぎず程よい存在感です。

音は
初期状態だと分かりやすいドンシャリで、少し耳に痛い感じでした。
しかし、専用アプリで聴力テストをし、それにもとずいたイコライジングを実施することで、痛く感じた部分がマイルドになりました。
その結果、迫力と立体感のあるサウンドになりました。
ただ、ボーカルが少し遠く感じます。
音の特徴としては、低音が少し強いです。
イヤーピースを別売のスパイラルドットに変更したところ、より引き締まって艶のある低音になりました。

ケースも軽量かつ、小型で使いやすいです。
また、充電がC型USBであること、充電が早いことなど、ポイントが高いです。
それに、蓋の開け締めが楽しいです(笑)

通勤用に買いましたが、普段も使いたいと思える製品でした。

美味しいご飯 さん

(2020/01/01)

満足度

4.5

color:規格なし

良いイヤホンだと思います。

音がとてもきれいでした。筐体が少し大きめだと思うので耳が小さ人は合わないかもしれないと思いました。

しゅ さん

(2019/12/30)

満足度

4.5

color:規格なし

低音がすごい

中低音がしっかり出ていて迫力が凄いです。高音域は少し軽い感じがします。音の細やかさは、こもった感じです。
フィット感は長時間着けていても疲れを感じません。
電池もケース込みで1日以上持つし、ケースも小さいので持ち運びなどはいいです。

マキマキ3076 さん

(2019/12/27)

満足度

4.0

color:規格なし

高機能、高音質

価格からは考えられないほどの良さです。
まず基本の音が良い。D型が受け持つ低音は下によく伸びて豊か、BA型が受け持つ高音も細かな音までよく出しています。同軸構造で音の濁りも無し。キンキンしたクリアさとは違います。更にアプリの聴覚測定機能を使えばボーカルが太くはっきりしました。装着感も優秀で何時間付けても耳が痛くなりません。ケースは小型で使いやすいです。あとは音楽が止まったら自動で起動する外音取り込みがあれば欲しいところですが、ここまででも2万円以下では最強だと思います。

としぽん さん

(2019/11/24)

5

満足度

4.5

color:規格なし