• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

JBL

UA SPORT WIRELESS FLASH【UAJBLFLASH】

総合満足度

4.5

やっぱり低音

試聴曲
Fear, and Loathing in Las Vegas
Justawake
Mrsgreenapple
青と夏

良い点
デザインはかなりごつい、重みもある
音質に関しては、低音時の後味というか、JBLならではの打音での叩いた瞬間に残るなんとも言えない軽くスカッとする感じの音がとても心地いい
音場の広さはかなりあると思う
着用した感じは、スタビライザーのおかげしっかりと付けることができる

難点
ミセスのドラムのシャリの音についていけずに、音割れをする
他のイヤホンに比べ音量が小さい
通信が途切れやすい
装着時の圧迫感は慣れがいる
充電中にイヤホンが外れる

モリゾー さん

(2020/04/16)

満足度

3.5

color:ブラック

お値段相応?

音は可もなく不可もなく中くらいだったただ、低音はそこそこあるからロックなんかが一番いい感じ操作感も至って普通音量の上下が出来ないからちょっとめんどくさいかも、、、?あと、ノイズが結構あるまあまあひどいそんなもんかな値段相応よりちょい下くらいであんまりオススメできない

※追記
スマホとこれどっちもaac対応なのにaacに変えられないから注意

はろやん さん

(2019/12/30)

満足度

2.5

color:ブラック

すごくいい!

すごくいい!
ランニングやジムでの使用がメインのため防水性の完全ワイヤレスのもの、それでいてなるべく音のいいもので値段を2万円までに抑えたいという希望にしっかりと当てはまったイヤホンでした!
音切れも全然なく今のところ使用していて不満は何一つなく楽しく運動できています!!

ゴルバット さん

(2019/07/14)

満足度

5.0

color:ブラック

コスパヤバい

これは大当たりのイヤホンです。現在iPhone7plus使用、以前radius HP-NEL31Rを使用していたので、音楽再生アプリはradiusのものを使用しています。radiusのアプリはイコライザがiPhone既存のものより細かくいじれるのし、iPhoneとの互換性もいいので重宝しています。正直、デフォルトで聴くと物足りない感じはありましたが、イコライザの調節で自分好みの音に変えるともーたまりません(笑)その他音楽再生アプリでどこまで調節出来るかは試していないので分かりませんが、あくまで個人の感想としてこの値段でこの音、表現力は本当にオススメだと思います。
音のトータルバランスも素晴らしいしです。
ただ、耳が幸せ過ぎて音量上げすぎると多少の音漏れがあるようなので、このイヤホンに限ってのことではありませんがTPOには気を付けましょう(笑)

やっこ さん

(2019/04/14)

満足度

5.0

color:ブラック

ジム・アクティブ・普段使いも良い

JBL UA SPORT 購入して、早速ジムで使用しています。このスペックは文字通りの安心。充電後の使用時間ならびに、ケ-スがフル充電であれば、ケ-ス兼用でもかなりタフに使える点も魅力的です。私個人的に、集中してジムに入るのが好きなので、さらにイヤピースを他の物に変えて、更に遮音深めて、多少低域をあげて使っている最中です。イヤピースに関しては、ケ-ス収納含んで、spin fitの350あたりを付けてます。なぜ、ジム利用時に、JBLのUAを選んだか?ですが、やはりなんと言っても、UAとのコラボにて、このデザインと、ジム用のコ-ディネ-トもUAなので、UA一色に揃えるのもメチャクチャお洒落だと思い、本当に満足中です。機能もいいし、外の音も聞き取れる機能もあるので、とても楽チンですょ^_^

健ちゃん さん

(2019/01/31)

1

満足度

5.0

color:ブラック

運動用イヤホン最適解!

NT100との比較です。
高音
きれいに出ます。のびのびと出ている訳ではありませんが、質感、量感共に不足は無いと思います。
中音
しっかり出ます。ドンシャリ過ぎると中音があまり出ていないものもありますが、声の質をしっかり感じられます。
低音
やはりここが最大のポイントだと思います。かなりの量感であり、その上ボワつかずに1音1音ハッキリ聴くことが出来ます。静かな場所では多すぎると感じますが、移動中や運動中にはちょうどいい、とてもノリのいい音楽が楽しめます。
装着性
これは本当に素晴らしいです。まず装着した時に外れるという心配は1ミリもしません。スタッフさんのレビュー通り、頭をどれだけ振っても取れない程ぴったりフィットします。また、装着性のいいイヤホンによくある圧迫感はそれ程感じない、とてもいい作りになっていると感じました。
総評
低音のよく主張し全体的な解像度も高く、運動用としてだけでなく、普段の通勤通学にもしっかり使えるモデルだと思います。そしてアンビエントアウェア、トークスルー機能もとても使いやすいと感じました。いちいち音楽を止めてイヤホンを外す必要も無く、製品としての高い完成度を感じました。
とても「買い」なイヤホンです。

かんぷら さん

(2019/01/04)

2

満足度

4.5

color:ブラック