• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

SONY

WH-H810

総合満足度

4.0

高音の質

4.2

中音の質

4.3

低音の質

4.2

細やかさ

4.0

迫力

4.0

音場

4.0

遮音性

3.5

音漏耐性

3.8

音漏れに気をつけて

◎音質全体
高音はややこもってる?という印象を抱くものの,刺さらずにきれいに鳴らしてくれます。
むしろ低音の量感が欲を言えばもう少し主張して欲しいなと思ってしまいました。

◎遮音性・音漏れ防止
パッドがオンイヤータイプであり,ノイズキャンセリング機能も搭載されていないので,遮音性・音漏れに関しては構造上弱点になると思います。
またオンイヤーであるために側圧がきつめに感じました。

◎細やかさ・迫力
解像度はそこまで高くはないため,繊細さに欠ける場面があります。
迫力も低音を中心にもうワンパンチあると嬉しいといったところです。

◎まとめ
よく言えばコスパを重視したモデルになると思います。
音漏れ耐性は強いとは言えないため,通勤通学の電車内での利用はあまりおすすめできません。
どちらかというと音質にあまりこだわらない屋内での利用においてはコストパフォーマンスが高いと思います。

たんてん さん

(2021/06/28)

満足度

3.5

高音の質

4.0

中音の質

4.0

低音の質

3.5

細やかさ

3.5

迫力

3.5

音場

3.5

遮音性

3.0

音漏耐性

3.0

color:レッド

コンパクトで音のいいカジュアルなヘッドホン

半年ほど製品を使用してのレビューとなります。

[音質について]
全体としては、バランスの取れた聞きやすい音になっています。ソニーらしい迫力のある低音は魅力的ですが、低音が鳴りすぎている印象はありません。中音域も表現力豊かで、透き通ったボーカルの声が楽しめます。高音域は、それほど強くありません。サ行が刺さることもなく、聴き疲れしないという点では良いと感じています。音の細やかさについては標準的で、BA型のイヤホンと比較すると、解像度は落ちる印象です。音の広がりについては、適度に包み込まれる感じはありますが、それほど音場が広いという印象はありません。
LDAC接続に対応した製品なので、ワイヤレスでも有線に引けを取らない音質で楽しむことができます。接続も安定していて、接続が途切れてしまうような状況にはこれまで遭遇したことがありません。
音質をトコトン追求するコンセプトの製品ではなく、カジュアルにいい音を楽しむことがコンセプトの製品だと考えると、十分に満足できると思います。

[使い勝手について]
コンパクトなワイヤレスヘッドホンということで、使い勝手についてもまとめたいと思います。気に入っている点は以下です。
・折りたためる構造でコンパクト
・NFC対応で、ペアリングが簡単
・マット調の塗装で汚れが目立ちにくい&オシャレ
・オンイヤータイプだが、長時間の装着でも快適
・ハウジングのタッチセンサーによる曲送り・音量調整は使い勝手がいい
・バッテリー持ちがいい(20時間くらいは余裕で使える)

逆に、もう少しよければ、と感じた点は以下です。
・ヘッドバンドが若干短めなので、事前に確認すべき
・ケースが付属していない(買えばよい)
・遮音性能はそれほど高くない(オンイヤーの宿命?)

[まとめ]
ソニーらしいいい音をカジュアルに楽しめるヘッドホンです。コンパクトかつデザインもオシャレで使い勝手も良好です。値段に見合うだけの価値を十分に持っている製品だと感じています。

るぱん さん

(2021/05/22)

満足度

4.5

高音の質

4.0

中音の質

4.5

低音の質

4.5

細やかさ

4.0

迫力

4.0

音場

4.0

遮音性

3.0

音漏耐性

4.0

color:ブルー

見た目がシンプルでかっこいい

ワイヤレスヘッドホン買うならソニーが安心ですよね。
誰もが知ってる有名メーカーですし。
見た目もシンプルでかっこいいですし、ソニーってロゴが入ってるのも
国産ブランドに守られてる感じがして好きですね。

小型ですけどハイレゾ級の音質はしっかり出ますし
バッテリーの持ちもいいのでちょっとした外出にも使えて必要十分ですね。

自分は外国メーカーのは側圧が強くて合わないことが多いんですが
ソニーのヘッドホンは装着感も良い感じですね。
たいていのスタジオにはソニーのヘッドホンが置いてありますし
音響業界でも信頼されてますし、エントリーモデルとしてこのヘッドホンを
買うのはありだと思います。
2万円でソニーブランドが手に入るのって良い時代になりましたね。

するめ さん

(2020/03/13)

満足度

4.5

高音の質

4.5

中音の質

4.5

低音の質

4.5

細やかさ

4.5

迫力

4.5

音場

4.5

遮音性

4.5

音漏耐性

4.5

color:ブラック