【会員限定】今夜、何かが起こる!?
  • 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

42の商品が見つかりました。  1-40件を表示

AZLA

SednaEarfit MAX

総合満足度

4.5

使いやすくて便利

新しいイヤホンを買ったらとりあえずこれを付けてます!
メリットがいくつもあって、まず音質が安定します。フィルターがついてる分、音が元々とは違う方向に変わるのかなーと思いましたが、そんなことは無かったです。装着感がいいので低音を損なうこともありません。それと肌にとても優しいことが挙げられます。使い続けても痒くならないのは肌が弱めの自分には嬉しいです。最後にフィルターがついてることで、フィルターなしイヤホンにも使いやすいことです。これはこのイヤーピースでしかできないことだと思っています。

銀月 さん

(2024/01/14)

1

満足度

5.0

color:MS/M/MLサイズ各1ペア

長時間の使用を前提とした低刺激イヤピースの完成形

まずは素材がとにかく柔らかい。なのに簡単には千切れたり長期間使用で変形することもないのが凄い。

次に圧迫感、異物感がかなり抑えられていること。装着から2、3時間ぐらいまでだったら他のイヤピースでも同等の低刺激で収まる。問題は5時間以上装着し続けた場合である。そうなると流石に他社のイヤピでは圧迫感もしくは異物感で外したくなってくるのが自然だ。
だが「SednaEarfit MAX」は違う。低刺激のままどこまでも聴いていられるのだ。個人差にはなるが少なくとも8時間以上装着して延々と聴き続けた時があったが痒くなったり外したくなるような気分になることがなかった。

耳垢フィルターがあるのも有り難い。長時間使用し続ける際はどうしてもイヤホンのノズルに耳垢が溜まりがちになるから耳垢フィルターの重要性を知ることになる。

音質については高音がやや抑えられているため全体的に少しまったりとした音質になる。正に寝ホンのために生まれてきた言われているのも納得だ。

本当に欠点がほぼないのだが強いて挙げるならイヤピースに高級感は感じられないということぐらいか。但しイヤピース自体に高級感を求めるものではないので・・・。と思ったがよくよく考えると装着感の良さから長時間付けていられるという時点で難聴になる危険性があるということ。気を付けましょう。

fumi00 さん

(2024/01/13)

満足度

4.5

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

スタンダード

有線無線問わずヘビロテしてます。
長時間使用しても耳へのストレスをかなり軽減出来るかなとおもいます。
高中低どの音域も減退することなくイヤホンを選ばないイヤーピースだと思います。

クリスブラウン さん

(2024/01/07)

満足度

4.5

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

装着感抜群

耳への違和感が一番無い。
音質については別段変わらないです。そのため、音質アップのためにこれを買う用途には向きません。
装着感を改善したい人向けです。

ひまりも さん

(2024/01/01)

満足度

5.0

color:Mサイズ2ペア

1番使っているイヤピ

イヤホンなどに付属されているイヤーピースだと密閉されなかったり、耳が痒くなっていたのですが、このイヤピを使い始めてから耳が痒くなることがなくなりました。
音質の変化については若干丸くなった感じがします。
注意ですが、この製品は通常モデルなので、ワイヤレスイヤホンだと使えないことがあります。Air pods proなどは独自プラグです。

戸田 さん

(2023/12/30)

満足度

5.0

color:MSサイズ2ペア

音質も装着感もサラサラ

サラサラ素材で、かつ奥まで押し込むというよりは手前側にそっと置くような装着感のため、刺激が少ないうえ耳の痛みも他より出にくかったです。その分ケーブルが重めだと少し外れやすくなる気がします。

音質はそんなに大きな変化はなく少しだけ角がとれたかなといった感じでした。

orange さん

(2023/12/30)

満足度

4.5

color:Mサイズ2ペア

究極のフィット感

シリコンがサラサラしているおかげで耳が痒くなりにくく長時間快適に過ごせました。耳垢ガードがついているのでイヤホンの内部に耳垢が侵入するのを防いでくれるのも好ポイント。音は高域の抜けが良くなりクリアなサウンドになる印象を受けました。

くう さん

(2023/12/29)

満足度

5.0

color:MS/M/MLサイズ各1ペア

フィットすればとても良いです

評判どおり肌触りが良く、異物感を感じにくいです。価格相応の質の良さも感じます。

ただ、付けるイヤホンによっては若干の圧迫感を感じました。
フィットすればとても良いイヤーピースです。
聴こえ方も全体的に良くなります。これはフィットしたことによる遮音性の変化によるものかもしれません。

安くはありませんが、持っておくと重宝します。

ちなみに装着感が売りの製品だと思いますが、個人的には「フィルターがあるのでノズルに耳垢や埃がたまりにくいこと」「素材が汚れにくく常に清潔に見えること」が本製品の魅力だと思っています。

age さん

(2023/12/28)

満足度

4.5

color:MS/M/MLサイズ各1ペア

長時間着けても痒くならない

医療用のシリコンを使ってる為か着け心地がとても良く、長時間使用しても全然痒くありません。

音質は低音が少し増え、全体的に引き締まった音になります。

winterに付けていますが相性が抜群です。

シュウ さん

(2023/12/27)

満足度

5.0

color:Mサイズ2ペア

耳垢フィルターが良い!

表面がサラッとしていて耳垢が付きにくいうえに耳垢フィルターが付いているのでイヤホンへの耳垢侵入を抑止できるのが何よりも良い。サラッとしているが抜けやすいということもなくフィット感も良いと思います。
音質について、私はあまり変化を感じませんでしたが上記の質感やフィット感が素晴らしいので愛用しています。

おで〜る さん

(2023/12/26)

満足度

5.0

color:Mサイズ2ペア

サラッとした付け心地が魅力

音質も非常によくなり重宝する。
また軸が短かめなので、イヤーノズル長めのイヤホンなど、他のイヤーピースだと合わないイヤホンに合わせやすいのも魅力。

神崎 さん

(2023/12/21)

満足度

4.5

color:SS/S/MSサイズ各1ペア

不思議な感覚

A8000用にイヤーピースを探していたのですが、やっと出会えました。
A8000は筐体重めなので、しっかりと保持したいけど、ウレタン系だと綺麗な高域が無駄になってしまうので沼っていました。
こちらの商品はしっかりと密着するのに付けている感じがあまりしない不思議な感覚です。でも、必要十分音が抜けてくれているからか籠もったような感じもせず、綺麗な高域を楽しませてくれました。
出会えた事に感謝

ひかり さん

(2023/12/17)

満足度

5.0

color:MSサイズ2ペア

中音域強め

少しウォーム感強めでもバランス良き

nam さん

(2023/12/15)

満足度

4.0

color:SSサイズ2ペア

地味にMS〜MLというサイズが嬉しい

長時間付けても痒くならない、という触れ込みに魅力を感じて購入しました。
SednaEarfit MAXの前はfinalのEタイプを使っていましたが、比較して耳にペタッと張り付く感覚が少ない感じがしました。遮音系などは劣るかもしれませんが、長時間使用したい場合はありだと思います。
MS・M・MLという微妙にサイズの違う3サイズというのが、僅かに耳穴のサイズが左右で異なる自分的にはよかったです。

ししと〜 さん

(2023/12/14)

満足度

4.0

color:MS/M/MLサイズ各1ペア

ストレスフリーなイヤーピース

装着感がとてもいいです。
フィットするので、低音域が少し増える印象でした。

daiten さん

(2023/12/14)

満足度

4.5

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

痛し痒しからの卒業

皮膚が敏感でシリコンだと痒くなるけど、フォームは音のテイストが違うしすぐヘタる。このイヤピは医療用シリコンで痒さを感じません。更には耳の穴が微妙な大きさで、Sでは痛いしMでは緩い。これはMSがあってジャストフィット。後は使いながら耐久性を確認したいです。
おまけに細いノズル用のアタッチメントまで付属なので、2ペア目をサブ機のSHURE SE215に使え、得した気分です。

aomame2 さん

(2023/09/23)

1

満足度

4.0

color:MSサイズ2ペア

純正イヤーピースからの変更

VISION EARS ELYSIUM (Universal Fit)の純正イヤーピースが使えなくなってしまい、社外イヤーピースで探した所このイヤーピースにたどり着きました。

純正イヤーピースのサイズは表記なくサイズ不明のため一番小さいサイズがSednaEarfit MAXでいうとSSサイズに相当すると思います。

装着感は純正よりも良く、長時間の装着でも問題ありません。音質は変な味付けが無く純正から大きく崩さずに、膜が取れたかのようにすっきりとして低音も損なうことないです。

偶然の産物か余ったイヤーピースをWF-1000XM5に装着してみました。こちらも問題無く装着出来ましたが、XM4とは違いイヤーピース側にメッシュが無いと耳垢等の汚れの心配があります。

SednaEarfit MAXはメッシュはありますが、純正よりも粗い(隙間が大きい)ので自己責任となるでしょう。音質評価はELYSIUM (Universal Fit)と同様です。

bari_an さん

(2023/09/06)

満足度

5.0

color:SS/S/MSサイズ各1ペア

最高のイヤーピース

耳が痛くも痒くもならずに最高の着け心地です。
同社のイヤーピースcrystalは自然な着け心地といった感覚でしたが、MAXはまるでイヤーピースを付けていないかのような感覚になります。
音質に関しては今まで愛用していたFA Vocal+との比較になりますが、全体的に音の輪郭がはっきりとし、クリアな音質になりました。
どこかの帯域が強調されるといった感じではなく、イヤホン本来の音をより鮮明にしてくれます。
鮮明にはなるのですがかといって刺さるような音かと言われればそんな事はなく、とても耳に優しい音です。
イヤーピースとしては値が張る為今までは購入を躊躇っていましたが、思い切って買って良かったです。
鮮明でクリアな音が好きな方、イヤホンをしていると痛くなったり痒くなったりする方にはとてもおすすめできるイヤーピースです。

ノラ さん

(2023/02/15)

1

満足度

5.0

color:MSサイズ2ペア

se846 ビルドアップ その2 イヤーピース編

se846ビルドアップ大作戦その2はイヤーピースです!

SHUREに会うイヤピを色々試しましたが、ど」もウーンな感じ!
どこかが出るとどこがが微妙!

そんな中、こちらの商品は一聴した瞬間にええやん!って感じでした!

全体のバランスが良く、低音も出つつ、ボーカルの空気感が増します!!
装着感もよろしいです!

これで決定!!

SHURE se846(bright)
shanling m3x
nobunaga labs 薦枕 麗

shindo-yu さん

(2023/01/15)

満足度

5.0

color:Mサイズ2ペア

ここまで音が変わるのか...

ie100proにつけて使っています。初めて純正以外のイヤーピースを使いましたが、解像度が上がってびっくりしました。色々試聴しましたが解像度が上がっても高音が刺さらないのが良かったのでこれを選びました。

コンソン さん

(2023/01/10)

1

満足度

4.5

color:Sサイズ2ペア

痛くならない

イヤホンの付属イヤーピースを使っていると耳が痛くなることが多かったですがこのイヤーピースに変えたら長時間つけていても全く痛くならなくなりました。
圧迫感もほとんど感じずフィット感もとてもよくなりました。

しお さん

(2023/01/09)

満足度

4.5

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

異物感の無さが秀逸

医療用メディカルシリコンを100%使用という事で、装着時の異物感がなくつけ心地がとても良いので長時間使用できます。
フィルターが付いているのでイヤホンノズル内にゴミなどが入らない様になっているのも安心感があって嬉しいポイントです。
強いて望むとすれば、もう少し高さのあるバージョンが出てくれると、より耳奥へ入ってくれて良いかなと思うので追加製品化に期待します。

sunimaru さん

(2023/01/07)

満足度

4.5

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

痒くなりにくい

イヤホンをしていると痒みが出てしまうので、いろんなイヤピを試してきましたがこれまでで一番痒くならないです。
装着感もピタッとフィットする感じで違和感もなく遮音性もあります。
音質的には全域がシャキッとした音になり低音に厚みが増して、ボーカルがよりクリアに聴こえる感じです。
また自分が左耳がLで右耳がMという外耳なので、MLというサイズがあるので助かっています。

Taco-X さん

(2023/01/07)

満足度

5.0

color:MLサイズ2ペア

迫力が出ます

フィット感がとても良いです。グリップがしっかりしてるのも良いし、低域が深くなる感じで、迫力が出ます。

トシキ さん

(2023/01/05)

1

満足度

5.0

color:SSサイズ2ペア

装着感良し

Sednaearfit Shortを気に入って使っていますが、生産完了になってしまった為購入してみました。
ShortはSサイズで丁度良いですが、MaxはMSサイズが丁度良かったです。
Shortと比較するとボーカルとボーカルのすぐ後ろに鳴ってるであろう細かい音が僅かに前に出てくるような感じです。
装着感も異物感が軽減され痛くなりにくいです。
値段がもう少し安ければ良いのですが。

主な使用イヤホンATH-IM02

eEarL さん

(2023/01/04)

満足度

4.5

color:SS/S/MSサイズ各1ペア

音色やサウンド傾向がどうも好みでは無かったです(・・;)

高評価の満足度を得ているみたいなので、ポチッと購入してみました。

所有するイヤホンで試しましたが、音に艶感が無くなり、乾いた余韻の無い響きになり、やや骨太な音に変わる傾向を感じます(あくまで…私的に)。

装着感は悪く無いと思いますが、最新のAZLA製のイヤピだから…と言って「SednaEarfit XELASTEC」の(上位互換の)様なサウンドを期待すると…がっかりするかもです(・・;)

いずれにせよ…私的には音色やサウンド傾向が好みでは無かったかなぁ〜という感じですね(・・;)/~~~“Thank you. bye-be!”

◯ 追記:

つい先日、ネタ的にポチッと購入した「intime 碧 (SORA) Light ぐんまちゃんVersion」で試したら、妙にマッチしていました(笑)

付属イヤピでの装着感が(私的に)よく無かったので、取り敢えず「装着感だけ」ならと…使ってみたら、意外にサウンド的にも良かったです(・・;)b

…という訳で、満足度評価を少し上げました(^^;v

くまクマ熊ベアー さん

(2023/01/01)

1

満足度

2.0

color:Mサイズ2ペア

装着感いいですね

装着感がかなりいいですね。肌触りがよく、べとつかないのに、吸い付く感じです。

耳垢ガードがついているので、イヤホンに耳垢が入ってしまわないか?と言う
心配がなく、精神衛生上良い感じです。

ただ、ガードのせいなのか、若干です高域が減衰している気がします。
若干なので、欠点と言えるほどではありませんが。

優れた商品だと思います。

にき さん

(2022/12/29)

満足度

4.5

color:MS/M/MLサイズ各1ペア

快適性MAX!

先にforTWSの方を購入し、とても気に入ったためこちらも購入しました。
感想もほぼ同じで、サラっとして優しくフィットし、外耳道で突っ張る感覚が薄いのにしっかり固定されます。
音の傾向に特徴は無く、フィルター付きでありながら音質の劣化もほぼ感じません。
こちらは有線イヤホン向けだと思いますが、一部ステムの長いTWSもこちらの製品の方が適合します。
forTWSと比べて深い位置まで挿入するので、forTWSでフィットしたサイズより1サイズ以上小さいサイズがフィットします。
軸は結構固めで、伸ばせばどんなサイズのイヤホンでも装着出来るというタイプではないので、寸法は測ってからの購入をおすすめします。

怪しい猫足 さん

(2022/12/22)

満足度

5.0

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

自然な付け心地と、音の角が取れて丸みが出るよ

購入レビューです。
付けた瞬間の心地よさに惚れました
2ヶ月ほど使用しても色の変色もなく、変な匂
いもしないので安心してリスニングに使っています。
音質もアナログのように柔らかく丸みが気持いいのですよ。

ナオキ さん

(2022/12/19)

満足度

5.0

color:Mサイズ2ペア

音、遮音性ともによし

純正サイズ「S」より一つ大き目のサイズ「MS」を購入しまし遮音性は良いです。音も低音はパンチがあり全体的にメリハリのある音で満足しています。

ノットン さん

(2022/10/31)

1

満足度

5.0

color:MSサイズ2ペア

快適で音も自然

AZLAの他のイヤーピースも好きなのですが、皮膚との摩擦が大きいため装着がすんなりと行きません。
特にCrystalは体温で変形するということもないですし、外す時にも引っかかってるなぁという感じがします。(外れづらいと言えばそう)

MAXは表面がサラサラとしているのでスッと入りますし、スッと外せます。
サイズさえ合っていれば外れやすいということも無いでしょう。

音については素人なので読み流して頂きたいですが、フィルターが付いていることや、おそらく材質が他のものより重いというか振動を吸収しそうという印象で、他の2つに比べると低音寄りになるかなと感じています。
むしろ他の2つが開放的な鳴り方をしているのかも知れませんが。

何より、格段に快適になり音も違和感は無いので大変満足しています。

srphcr さん

(2022/10/17)

満足度

5.0

color:MLサイズ2ペア

これ良い!

IE100PROとIE300に使用。純正チップに特に不満があった訳ではないけど、気になって試しに買って使ってみたらとても良かった。耳が痒くなる事も異物感もほぼないし、外しても不思議なほどに表面がサラッとしている。フィルター付きなのも嬉しい。

音については、全体的にきれいだと思います。商品ページの下の方にあるe☆イヤホンスタッフのはまちゃんのレビューと似た印象ですので詳しくはそちらを参考に。高音域の派手さ・鋭さを少し和らげたい、低音域の迫力は残しつつ力強さを少し和らげたい、ボーカルを少し前に引き出したいといった方に合うのではないかなと思います。

値段は高めだけど、素材や作りを考えたら妥当かな。細かなサイズ展開も親切だなと。素材の良さで肌に優しく、聴き疲れしにくい音質で耳に優しく、フィルタでイヤホン本体に優しい。初めての純正以外のチップ購入でいい製品に巡りあえました。

10mozo さん

(2022/09/12)

1

満足度

4.5

color:MS/M/MLサイズ各1ペア

着け心地最高

crystalやfinalのイヤーピースを付けてきたけどSednaEarfit MAXは付けてる感覚が全然ないし長時間付けても平気だし買って良かったです
SednaEarfit MAXしかか使えなくなりました笑

ヒロロ_H166 さん

(2022/09/12)

満足度

5.0

color:SS/S/MSサイズ各1ペア

圧迫感に悩んでる方はおススメです

イヤピの圧迫感による耳の痛みに悩んでいたため購入しました。

早速使用したところ、まるで付けていることを感じさせないくらい圧迫感がなくとても気に入りました。音質に関しては全体的にクリアになった印象でした。
また、左右の耳の大きさが違う自分にとって細かくサイズが分かれているセットがあるのもとても助かりました。

しゅー さん

(2022/09/07)

満足度

4.5

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

耳垢フィルターが付いている。それだけで買い。

イヤホン本体の耳垢フィルターが外れてしまい、耳垢フィルター付きのイヤーピースを探し回っていた時期がありましたが、耳垢フィルター付きのイヤーピースのほとんどは、ウレタン製かつフィルターはスポンジというものしかなく諦めていました。しかし満を持して、あのAZLAさんから、新作シリコンイヤーピースしかも、耳垢フィルターが付いているという情報を知り即購入。イヤーピース自体はさらさらしており、耳に挿入しやすい印象です。また、傘の部分が適度に柔らかいのでずっと着けていても痛くありません。ちなみに元々耳垢フィルターが付いていないCo-Donguri雫では軸の部分が他のイヤホンより長い関係で、奥までしっかり入れようとするとフィルターが押され変形します。
ですが、耳垢フィルターが付いているということだけで買っても損はない良い製品と思います。

Zafflo さん

(2022/09/05)

2

満足度

3.5

color:M/ML/Lサイズ各1ペア

Crystalと比較

セドクリと比べるとすこし高域が強くなって音がクリアになる気がします

クリスタルを着けると低域が強すぎたりボワ付く場合にMAXに変えるととても良くなります

装着感はクリスタルはペタペタ、MAXはサラサラです

ぬこ さん

(2022/09/03)

2

満足度

5.0

color:Mサイズ2ペア

値段の価値十分!

非常に装着感の良いシリコンイヤーピースです。
自分の耳にはspinfitやAET等の円錐型のイヤピがしっくり来ないので、
お椀型(?)の本イヤピは自分にはぴったりでした。

この形状もあって、面白いことにMSもMもしっかりと装着できました。
装着の深さが変わってくると思うので、好きなサイズを選択できます。
イヤホンによってもちょうどいいサイズが違いました。

イヤーピースの素材はややマットなシリコンで、
軽い装着感ながらしっかりとイヤホンを保持してくれます。
外耳道にしっかりと密着し、イヤホンを外すと大体イヤピの傘がひっくり返るくらいです。

他のイヤピでは長時間装着していると圧迫感が気になっていたのですが、
本品ではそれが無いのが凄いと思いました。


ワックスガードの効果は現状不明ですが、
ステムに大きな穴が開いているイヤホンにはあって悪いことも無さそうです。

手持ちの金属フィルターのイヤホンでもよく耳垢が付着するので、
ワックスガードできちんと守られたら嬉しいなとは思っています。


イヤピとしては高級な商品だと思いますが、
手持ちのイヤホン全部につけたいくらい良い商品だと思います。

へき さん

(2022/09/02)

1

満足度

5.0

color:MS/M/MLサイズ各1ペア

ひと言

いちばん長くつけていられるイヤーピースですっ!!!

dw MDD さん

(2022/09/02)

1

満足度

5.0

color:SS/S/MSサイズ各1ペア

リピート確定

このイヤーピースに変えて、長時間つけていても違和感なく音楽鑑賞ができるようになりました。

冴木 さん

(2022/09/02)

1

満足度

5.0

color:Sサイズ2ペア

装着感と音のギャップに注目!

先日、e⭐︎イヤホン秋葉原店さんにて、試聴しました。
発売日当日に試聴したこともあり、大幅にコーナーが展開されていました。
さて、音質と装着感についてですが、装着感はアレルギー持ちの人や刺激の少ない装着感を目指して作られているだけあって、とても自然に、異物感、圧迫感を感じにくい、優しい装着感でした。
音質に関しては、装着感があまりにも自然で柔らかかったので、音も自然で耳触りの良い、優しい音を想像していたら、それが以外にも、音をダイレクトに伝えてくれる感覚で、イヤホンの特徴を壊さない、音質をワンランク上に向上させてくれる様な音でした。
ゆったりとしたチル系から、ゴリゴリのロック系まで、気持ちよく聴ける万能系で、タイトルの通り、優しい装着感とは裏腹な出音に、驚かされました。

サイズ展開も豊富なので、見つけた際には、是非、一度試聴してみて下さい!

さくさくさば さん

(2022/09/01)

1

満足度

4.5

color:MLサイズ2ペア