• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

11の商品が見つかりました。  1-11件を表示

Astell&Kern

ACRO BE100

総合満足度

4.5

試聴レビュー

デザインもAKらしい形にレザー調の素材が使われていてとてもかっこいいと思います。

コンソン さん

(2023/06/30)

満足度

4.5

color:White

試聴レビュー

よくありがちな重低音で誤魔化す様な音ではなくフラットな音質で解像度も高くて良かったです。

コンソン さん

(2023/06/30)

満足度

4.5

color:Black

この価格帯ならこれが正解じゃないでしょうか

音質は本体上で低音、高音が5段階で調整できます。
何気にこの値段でイコライザーがついているスピーカーは珍しいと思います。
マーシャルのスピーカーもこの辺の価格帯でイコライザーがついているモデルはありますが、ギターアンプを作っているだけあって低音はしっかり出ていますがヴォーカルや高音域は少しこもっても聞こえました。
マーシャルは割と曲のジャンルによっては合う、合わないがありそうですが、このスピーカーは解像度だ高い上にジャンルを選ばずキレイに鳴らしてくれます。
低音もMAXまで上げたらしっかり聞こえますが個人的には3か4ほどで十分です。(高音は4か5くらいにしてます)

また最近のスピーカーは有線で接続できないのも多い中(J〇LやB&〇とかね)このスピーカーはちゃんと有線も対応しているので有線好きな私からしたら評価は高いです。

注意点としては充電式ではないため、持ち運びできない点くらいですかね。

個人的にはこの見た目もかなり好きでインテリアとしても有効活用できそうです。

コーヒー愛好家 さん

(2023/05/26)

満足度

5.0

color:Black

音質の満足度

他社のBluetoothのスピーカーは,私には
低音が響き過ぎて,反響して音質があいませんでした。
今回購入したBluetoothスピーカーは,いい意味で,音質がフラットで聴き疲れしないので,購入してよかったです。
又,他のBluetoothスピーカーは,本体に充電機能等があり,家やアウトドア等で持ち運びができる等欲張り過ぎて,私の購入した据え置き型でコンセントにさすタイプの方が好きです。
但し,Bluetoothより,有線の方が音量が無いのが,少しマイナスです。

ヤッサン さん

(2023/05/17)

満足度

4.0

color:Black

BTスピーカーにありがちな音では無い

BTスピーカーにありがちな低音誇張サウンドで無いのが良い。低音量でもナチュラルな音を楽しめます。
価格がもう少し安いと人に勧めやすいですね。

うにに さん

(2022/10/31)

満足度

5.0

color:White

LDAC!

LDAC対応という事で気になって視聴。
SONYのBTスピーカーもそうですが、断然こちらの方が良い音を出してくれる。
音質の差だけで殴りかかって来てるスピーカー。
超低音部分はそこまで出ていないが、そのちょっと上の低音域はしっかり出ていて迫力を感じる。

イヤホンが落ち着いたら、そのうち欲しいと思えるスピーカーです!

おにく さん

(2022/10/29)

満足度

4.5

color:Black

LDAC対応で大きいスピーカーが欲しい方はぜひ

ソニーの小型スピーカーとくらいべて
音質とても良かったしデザインも良かった

syanapSide さん

(2022/10/24)

満足度

5.0

color:Black

オススメ

低音ガンガン系が苦手な方に特にオススメです。

天玉うどん さん

(2022/10/16)

1

満足度

4.0

color:White

オススメ

このカテゴリーの製品は低音を強調するものがほとんどの中、この製品はフラットでナチュラル志向なのでオススメ。

天玉うどん さん

(2022/10/16)

満足度

5.0

color:Black

ACRO BE100

Fender Newportからの乗り換えです。
同じBluetooth製品であっても、TWSとは異なりワイヤレススピーカーはあまりユーザビリティを要求されないジャンルの商品になります。この製品も特にSONYやBOSEなどに代表されるようなスーパー便利機能はなく、純粋に音楽を楽しむためのスピーカーです。
Newportの魅力は解像度や音場の広さというよりは、生々しいギターサウンドや芯の太い存在感のあるベースでした。
しかしながらこちらのBE100はそういった楽器の一音が際立つようななり方はせずに、音楽全体が高基準でまとまって聴きやすいようななり方をします。Newportに比べても解像度は高く音場は広く、それでいて音場の広さに埋もれないようなボーカルの奏で方をしてくれるスピーカーです。同社のDAPだとSR25に近い鳴り方だと思います。
デザインも非常に現代的で落ち着いた感じにまとまっており、暗色明色、どちらの雰囲気を纏った部屋にもマッチしてくれるでしょう。
デザイン・音・サイズ、すべてが気に入っているスピーカーです。

ぷっぷくぷー さん

(2022/07/14)

満足度

4.5

color:Black

まずオシャレ

何より部屋においたときかっこ良くどんな部屋の雰囲気にも合うと思います。
操作はいたってシンプルでわかりやすくボタンなども少ないためとてもスタイリッシュです。
音は申し分ないほどでSONYのガラススピーカーと同価格帯ですが私はこちらをおすすめします。
どちらもいい商品ですがこちらのほうが迫力があります

ぴー さん

(2022/02/27)

満足度

4.5

color:Black