• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

SHANLING

UP5

総合満足度

5.0

DAPいらず

XPERIAとLDACで接続してます。
イヤホンはhidizs MS4。

BT接続とは思えないくらい、クリアな音がします。
どこかが曇るということもありません。

USBDACとしてもスマホと接続できますし、
M3Xと同じDACAMP搭載なので、取り回しを考えても
DAPはいらない!
と思ってしまいました。

いりぞう さん

(2021/09/01)

2

満足度

5.0

color:規格なし

有線イヤホンで動き回れる(BTR5もだけど)

掃除洗濯などの家事をしながら有線イヤホンでリスニング出来るのは便利。
まさしく音楽を身にまとう感覚。
ストリーミングアプリでのリスニングが中心ならDAPよりスマホのほうが操作は安定してるだろうし。

〔購入初日の印象〕
AndroidスマホでDOLBY ATOMOSはOFFで接続。
イヤホンはaune jasperをDUNUのケーブルに変更して2.5mmバランス接続。
BTR5(2020型)とBluetoothの接続品質は同じ。
音質はBTR5(同)のほうが気持ちV字カーブ寄りで、UP5のほうが音源忠実度は高いかも。(あくまで「かも」レベル。)
4.4mm接続が不要ならBTR5(同)に買い足す必要は無いと思う。
4.4mm接続させたいからこれにしてもBTR5は気にしなくていいはず。
USB接続はしてないので、分かりません。

他のイヤホンで試した印象では、BTR5もUP5もMoondrop Blessing2には出力不足。kxxs、BQEYZ-Spring2など2万円くらい(3ドライバー)までのイヤホンなら十分楽しい。

マスク生活にはTWSが便利だけれど、有線イヤホンの良さは替えが利かない場合もある。DOLBY ATOMOSをONにしてのGalaxy buds proが楽しくて好きだけれど、これで有線イヤホン聴くと、やっぱりいいなぁと思う。(で、またイヤホン欲しくなる。)
あと、お店での視聴にも便利。

K3Ⅱ さん

(2021/08/27)

6

満足度

5.0

color:規格なし