• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

AVIOT

TE-D01t

総合満足度

4.5

初のアビオット製品

聞いてみてまず思ったことは高音キンキンってことです。ものすごい鋭い高音がキンキンなってます。キラキラと言うよりもキンキンです。人によっては不快に感じるかもしれません。ですが私は以外に好きです。高音が苦手な人にはおすすめできませんが1回聞いてみてもいいかもしれないです。

トッキー さん

(2023/01/14)

満足度

4.0

color:ホワイト

ノイキャン最強

まずはノイキャンの性能ですがこのクラスでは最強の方だと思う
今まで聞いてきたワイヤレスイヤホンの中ではダントツのレベル!
音質も良好でイコライザー機能もついているので自分に最適な音を選べるのが良い
デザインも良くスタイリッシュなワイヤレスイヤホンだ!
ただしイヤホンを取り出すのにはコツがいる
ていうか取りにくいので要注意!

あやと さん

(2022/01/15)

満足度

4.0

color:レッド

全然使えます

中古で購入させていただきました
寝る時に音楽を聞くため長時間
動くイヤホンを探していたところ
このイヤホンを見つけました
やはり18時間は伊達ではなく
寝て起きても半分以上バッテリーが残ってます。
高音は綺麗に聞こえ中音もバッチリなのですが、低音に弱くあまり響きません
ですが聞こえない訳ではなく
気にしない人でしたら普通にいいです
個人的にはとてもオススメです。

Shun さん

(2022/01/12)

満足度

5.0

color:ネイビー

音そのものは結構良いです

素直で細やかな音だと思います。どんなジャンルの音楽も割と同じように聞けます。同価格帯ではなかなかのクオリティだと思います。

大きく重めの筐体は正直いって異物感が強め。つけ心地そのものはそこまで悪くないです。耳の浅い位置で固定するので耳奥が痛くなる心配は無さそう。一方で耳からの飛び出しが結構あるので寝ながらとかスポーツ用なら他の製品の方が良いと思います。

タッチセンサーやアプリの精度は他メーカーの方が良かったです。ANCはそれなりに効きますがスペックの数字ほどではないです。

orange さん

(2021/12/20)

満足度

4.0

color:ネイビー

日本人好みの音質

日本人好みの音質で使い勝手の良いイヤホンです。若干、ケースからの取り出しが楽に出来るように工夫してほしいです。ケースからの落下などの心配も無く、耳のフィット感も抜群です。AVIOTのイヤホンは、かれこれ、5種目の購入です。とてもお気に入りのメーカーです。

ユウジ さん

(2021/08/26)

満足度

5.0

color:ネイビー

cx400btから乗り換え

音質は良くはありませんが許容範囲。
ANCは電車の音やエアコンの音などの低音は効いてますがSONY等に比べるとキャンセリングできる範囲は狭いです。
アプリも問題なく使えますが外音取り込みは無いものと考えたほうがいいです。
見た目に関しては高級感はありませんがとても綺麗なシェルです。
どうでもいい情報ですがイヤホンケースを開けたとき(電源が入ったとき)に起動音が微かに聴こえます。
総合的にみてワイヤレスに音質を求めない限りすばらしい製品だと思います。

f さん

(2021/07/13)

1

満足度

4.5

color:ホワイト

この価格でANCがついてる

フィット感は、これまで使ったことあるイヤホンで最高でした。音に関しては全域で良く出ていると思います。低音域を強調しても程よい感じです。ANCはイヤホンとしては良く効いているほうなのだと思います。ヘッドホンと比べてはいけないのだと思いました。
イヤホン設定するアプリは設定出来る項目が少ないので迷うことはありませんが、設定をイヤホンに保存出来ないのかな?
この価格でANCがついてお手頃でした。
今後はイヤピース変えたり試してみたいです。

名無し さん

(2021/07/11)

満足度

4.0

color:ブラック