• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

30の商品が見つかりました。  1-30件を表示

Victor

HA-FX100T

総合満足度

4.5

手軽にいい音を楽しめる完全ワイヤレスイヤホン

完全ワイヤレスイヤホンを購入したことがなく、VICTOR STUDIO監修との言葉に惹かれ本機を1年ほど前に購入しました。初めは接続面、電池持ちなどの要素で完全ワイヤレスに不安がありましたが、使用した結果、本機ではそれらの不安は感じられず、人の多い通勤中でも安定した接続で高音質をストレスなく楽しめることで日々重宝しています。
また、重要な音質面ですが、一言で言うと有線にも引けを取らない豊かな音を奏でてくれます。全体のバランスが良く、適度な音の広がりもあり飽きのこないサウンドです。

たま さん

(2022/12/31)

満足度

4.5

color:規格なし

迫力満点の低音が◎

◎音質全体
高音域は伸びながらも突き抜け過ぎて刺さるような極端さもなく,中音域ともバランスが取れていると感じました。
低音域は小さな躯体からは想像できないほど鳴らしてくれますが,好みは分かれるかも?といった印象です。
また若干ですが,ホワイトノイズが気になったので,購入を検討される際にはまずは試聴をおススメします。

◎遮音性・音漏れ耐性
カナルはフィットしたので,周囲のノイズも気になりませんでした。
フィット感からして音漏れも大音量で聴かない限り問題ないかと思います。

◎細やかさ・迫力・音場
繊細な高音。迫力の低音。という印象でした。
高音は丁寧に音源を再現してくれている印象で細やかさ◎
低音は結構鳴って迫力満点です。

◎まとめ
ハウジングは小さいですが,低音の馬力十分でとてもパワフルな印象を受けました。
低音重視でTWSを検討されているのであれば候補としておススメではないでしょうか。

たんてん さん

(2022/01/13)

1

満足度

4.5

color:規格なし

買って良かった!

Victorが好きなので発売されたときいてすぐ購入!
本体が軽くて、着け心地も良いです。
肝心な音はVictorらしい音をしており、低音が強いと感じました!
しかし、高音がいまひとつだったので4.0に満足度になりました。
付属されているイヤーピースいいので使っているため、間違いないと思います

たか坊 さん

(2022/01/09)

2

満足度

4.0

color:規格なし

HA-FW1000Tより個人的に好き!

なんてこったパンナコッタ!

HA-FW1000Tが木の振動板で出るってことで意気揚々と試聴に行きましたが低音がモゴモゴしてて他の音が埋もれていました。
発売数日で聴きに行ったためエージングが終わってなかった可能性が高いですが。
JVCってこんな明瞭度というか解像度低かったかなと錯覚する始末。

中古で安いし買ってみたHA-FX100Tですが「これが僕の求めてるJVCサウンド」って感じです!
先に書いておくとイヤーピースのスパイラルドットとの相性が抜群!!
というかコレの使用前提で音作りがされているなと実感。
コンプライやSONYのヤツとか色々イヤーピースを変えましたが全て音の解像度が下がったり音が籠もったりします。

スパイラルドットでは全ての音域で解像度が増します。
空間もちゃんとキレイに作られます。
他のイヤーピースにするとノッペリ平べったいサウンドになってしまいます。
レビュー動画ではまちゃんが言うてましたが生楽器を鳴らすのにとてむ向いていますし、音楽のジャンルも問いません。
僕の言いたいことは大体はまちゃんが言うてくれてます!w

ノズルは本商品は5mmなのですが一般的なのでしょうか?
なんか音の幅というか単純に「音が出てるところがデカイ!」ってのをよく感じます。

打楽器奏者なので特に打楽器の感想なのですが。
スネアの胴の深さまで分かる解像度。
シンバルのサステインから減衰まで細かく感じ取れる。
コンサートバスドラムの極低音の揺れも聴こえる。
ティンパニの皮の張り具合が分かる。
なんか色々書いてますが要するに生楽器が目の前で鳴ってるかのようなハイクオリティってことです!

iPhoneのイコライザでTreble Boosterをしてみたのですがすごい!
求めているTreble Boosterをしてくれます!
すごい!
低音を増しても高音が埋もれにくいですね。
これまた珍しい!よく出来てます!

まさかこんなとんでもないイヤホンが1万円台とは!
なんてこったパンナコッタであります!
音の好みがあるし、高けりゃ良いってもんじゃないって再認識しました。

再生機
・iPhone SE2

愛機
・Atomic Floyd - SuperDarts Titanium
・Audio Technica - ATH-AP2000Ti

比較アーティスト - 楽曲
・Dragonforce - Black Winter Night
・SOUL'd OUT - To All Tha Dreamers
・Avicii - Wake me up
・H ZETTRIO - また会いましょう
・チャイコフスキー - 序曲1812年

チタニウム さん

(2022/01/04)

1

満足度

5.0

color:規格なし

ビクターの音にハズレなし!

e☆イヤホンさんで中古美品を送料込み7880円で購入しました。
備考欄に擦り傷ありと書いてましたがどこにあるのかわかりませんでした。(見つけたe☆イヤホンさんすごいですね。素人ではわかりません。)

音質は低音寄りのフラットだと思います。
新品15000円以内では頭一つリードだと思います。
音圧が高いので音量をあまり上げずに聴けると思います。
自分はアイドルソングをよく聴くのですがよく合ってると思います。
おそらく何でも合うように調整されてるかなと感じます。
恐るべしビクターの音ですね。
音的にはSONYのXM4より好きですね。
ビクターだからイコライザーのアプリはないですし、素の音でここまで勝負できるとはさすがビクターです。

悪い点を挙げると特にないのですが、ノイキャンがないくらいでしょうか。
まぁ、自分みたいにノイキャンいらない人もいるけどノイキャンいる人もいますからその辺はお好みでと感じでしょうか。
良い音には間違いないですから。

それとニッパー君可愛いです(笑)。

よしひろ さん

(2021/12/27)

1

満足度

5.0

color:規格なし

非常にコスパの良いイヤホンです。

VictorハイエンドのHA-FW1000Tも所持していますが、この機種も素晴らしい出来です。
YouTube見たり、ネットサーフィンしながらBGM感覚で音楽聴く時に使っています。

団長 さん

(2021/11/25)

満足度

5.0

color:規格なし

音は非常によかったのですが

音は非常に好みに合って良かったのですが、接続が不安定→切断→再接続→雑音(接続の反対側)で音楽に集中出来ないため返品してしまいました。
DAP、スマホのどちらでも発生しました。
新品と交換していただきましたが同じでした。
メーカー、ショップとも同様の事象は起きないとの回答でした。
精神衛生上にも良くないので別機種を使用することにしました。

あゆぱぱ さん

(2021/04/22)

1

満足度

3.0

color:規格なし

この価格帯で奥行きと繊細さを求めるならコレ

秋葉原店で美品中古を購入しました。HA-FX1100に音の傾向が近いというレビューも拝見しますが、実際、その印象で間違いないと思います。

ただ、比較した場合、残響感や音の広がりは似ていますが、あの濃密な感じはなくアッサリした音作り(あくまでアレと比較した場合です・笑)なので厳密にはHA-FW7をワイヤレス化したイメージのほうが近いと思います。(両機所有済)
もしくは以前に視聴した印象ではFW02や03あたりとも似てるかもしれません。

兎にも角にも、残響感や音像の立体感がウッドコーンシリーズのそれに似ていますので、JVCのウッドコーンシリーズにハマった人は、現状ワイヤレスではこれ以外、満足出来ないのでは?

この価格帯では頭ひとつ抜けて解像度が高く、音楽の繊細な部分を楽しめます。というよりは、ワイヤレスイヤホンにこれ以上の品質って必要なのかな?というぐらい良い印象です。

楽器を味わい深く響かせるので、ピアノや弦楽器を中心とした音楽やジャズ系、癒し系のボーカルには無類の強さを発揮します。

低音の圧を求めるならXXシリーズですが はじめは楽しいのですが、私は5分立たない内に聞き疲れしてしまったので(笑)いくら聴いても聞き疲れしないこちらにしました。

ヒアスルーも非常に便利です。着けているのを忘れます。

ということで、個人的には誉めるところしかありませんが、まあ、聴感も好みも人それぞれですので参考までに。素敵な商品をありがとうございました。

クマキチ さん

(2021/04/16)

3

満足度

5.0

color:規格なし

映画館の様な音

全体的に低音の綺麗に聴かせつつ、迫力と空間の拡がりも感じられ、有線イヤホンの様な雰囲気に感じます。
音の距離感が近年観覧する映画館でのパブリックビューイングでのライブや、映画のサントラ音源を彷彿させます。
楽器隊の音がボーカルと一緒に囲んで飛んで来るイメージがあり、ホールで演奏している様なポップスやジャズが映えると思いましたが、弾き語りのアルペジオも似合う印象です。
低音が少し迫力を増す様に振っていると思いますが、自分がよく聴く曲にベースの出音がもともと大きい曲があり、その場合はややブーミーな印象を受けるので、この点は好みと曲を選ぶところだと思います。

たんた さん

(2021/01/31)

1

満足度

3.5

color:規格なし

さすがにVictorの名は

本体が非常に小さい状態で、これだけの力のある音を出すことができる。
意外だった。
フルボーカルと厚みのあるベースでとても満足しました。

Tippy さん

(2021/01/27)

1

満足度

5.0

color:規格なし

音楽を"聴く"楽しさに気付かされました

eイヤホンさんのYoutubeチャンネルで紹介されており、気になって購入しました。

普段iPhoneでワイヤレスイヤホンを使って音楽を聴いており、オーディオ機器についても素人で音質がどういいか、ということについては大したことが書けないので、AirPods Proとの比較をメインで書かせていただきます。

AirPods Proの代表的な機能であるノイズキャンセリングはなく、またイヤホンの着脱での自動的な再生・停止機能もありません。
またAirPods Proが下に伸びたうどん部分の感圧ボタンなのに対し、こちらは本体そのもののタッチセンサーで操作を行いますが、タッチ操作内容のカスタマイズはできません。
またマルチペアリング機能などもないですし、外音取り込みもAirPods Proに比べるとかなりの差があり、AirPods Proに慣れていると、不自然に聞こえます。
またマルチペアリング機能も無いですし、2,3秒ほどかかります。

しかし、HA-FX100Tを買ってからは基本的にこれでしか音楽を聴いていません。
音楽を聴くという点では、圧倒的にこちらの方が聴いていて楽しいです。
また本体もAirPods Proが5.6gなのに対し、HA-FX100Tは4.5gということで、装着感も良いです。

様々な方が「AirPods Proは値段の割に音が良くない」と仰られているようですが、HA-FX100Tを使用して、なんとなくその意味が分かったような気がします。

AirPods Proは音楽を流し聞きしたり、他の音を聞こえないようにする、どちらかというと"聞く"にフォーカスした商品なんだなと感じました。

デザインもシンプルかつコンパクトで可愛いですし、プレゼントとしても男女問わず喜ばれるのではないでしょうか。
タッチ操作も慣れればなんてことないですし、ノイキャンがなくてもそこそこ遮音性はあります。
接続も途切れることなく使えています。


これを機に色んなオーディオ機器で音楽を"聴いて"みようかなと思わせてくれる良い商品でした。

デーモン さん

(2021/01/27)

3

満足度

4.5

color:規格なし

使い勝手の良いTWS

本体が非常に小さくまた重量も軽いため、装着感がTWSの中では抜群に良い。似ている形状のAviot TE-BD21Jよりも良く、バッテリー性能もそこそこあるため、使い勝手の面ではExcellentと評価できます。
音は響きとか雰囲気を感じるタイプではなく、イヤホンからの直接の音を聴き込むタイプ。言葉が難しいのですが、現実的な音です。Finalのような残響を楽しむような感じではありません。出音はやや低音強めな方向ですが、突出した特徴は敢えて抑えているようです。クラシックのような音場の広い楽曲より、ちょっとしたフュージョン・ジャズもしくは打ち込み系の方がマッチしていると思います。
私は標準添付イヤーピースではなく、スパイラルドットFSに付け替えてますが、同じJVCのため、非常にマッチングが良く、引き締まった低音が気に入ってます。

TK1103MKII さん

(2021/01/23)

満足度

4.0

color:規格なし

Xperiaと相性が良いです!

イヤホンの筐体も軽く装着感は良好です。イヤピは必ず合ったサイズで、前後に回してホールド感のいいベストポジションを探します。

ペアリングは自動で認識するので、接続が楽でした。

手持ちのDAPの接続だと何故か相性が悪く、プチプチと音切れがしますが、スマホのXperiaだと接続が安定して綺麗な音が出ました。無音のホワイトノイズも少なめ、音量も十分な大音量が出ます。

音質の傾向ですが、その他のレビューにあるように暖色ウォーム系ですね。音の締まりは少し緩めです。スタジオモニターと言うより完全なリスニング向けの音作りです。

低音が豊かで、非常に耳辺りが良く心地のいい音色を奏でますが、高音域と低音域があと少しの所で伸びないのが惜しいです。また、雰囲気で解像感はあまり高くないです。

ただ、音の拡がりが非常に良いので、流し聴きには気にならないと思います。

スマホのXperiaだと音響の設定がいろいろと操作できますので、また違った音質で楽しめます。

音楽サイトから曲を購入し、即聴きもできて大変便利です。型落ちなら安く買えますよ。

あるぺあ さん

(2021/01/22)

1

満足度

4.0

color:規格なし

ドンシャリ界の王様

前作のJVCから使っていましたが、JVCのイヤホンは低音がしっかりと沈み込むように重く、迫力満点のイヤホンだなと感じました。今回のも聴かせて頂きましたが、期待していた通りの中低音の深みがあり、ロックなどを聞きたい方に特におすすめできるイヤホンです。高音は多少マイルドになっていますが、それでも十分な解像感の音になっているのでおすすめのイヤホンの1つです。

ぴょん さん

(2021/01/22)

満足度

4.5

color:規格なし

理想の1台目

最初の完全ワイヤレス、最初のちょっと良いイヤホンにとても理想的。
イヤホンが教えてくれる音楽の楽しさ、ノリのよさ、音の美しさを素直に伝えてくれる優秀なイヤホン!

ear_jack さん

(2021/01/21)

満足度

4.5

color:規格なし

VICTORサウンド

VICTORのエンジニアがチューニングしただけあって、
とてもバランス良いサウンドですね。
低音が特に素晴らしく鳴ってくれます。
イヤーピースも耳にフィットするので
使いやすいです。
ボディも軽いのでつけてて快適です。
充電も28時間くらい持ってくれるので
バッテリー性能も良いほうだと思います。
基本的なことはほぼ満たしているので
万能型イヤホンだと思います。

するめ さん

(2021/01/21)

満足度

4.0

color:規格なし

失敗はしないTWS

しっかりいい音でさすがビクターブランドだなと感じました
音の傾向は低音寄りでベースの音はとても気持ちよく聞こえます
ボーカルはしっかり出ますが高音は全く伸びず中低域寄りの音です
装着感もよく小型で使いやすいので初めての方におすすめです
なによりニッパーくん可愛い

こたつで二度寝 さん

(2021/01/19)

満足度

4.0

color:規格なし

低域がしっかりとしたウォーム系のTWSです!

低域がしっとりウォーム系のサウンドです。
筐体も小さくイヤーピースもスパイラルドットのため耳への収まりも非常に良かったです。お値段以上の満足感があります!

クラシック大好き さん

(2021/01/14)

1

満足度

4.5

color:規格なし

初TWS

元々JVCのHA-FX1100の音のバランスが好きだったのと
ニッパーも好きだったので、初TWSをこれに決めました。
音のバランスはFX1100に似ているように思います。
なのでベース、ドラムが気持ち良く、好みな感じです。

ぺん太 さん

(2021/01/11)

1

満足度

4.5

color:規格なし

「Tuned by VICTOR STUDIO」は伊達じゃない!

TWS初めての購入です。
楽曲、アーティスト、録音によっても変わってくると思いますが、バスドラのちょい上からスネア、タムあたりの低音にピークがある様に思いますが、全体的にはバランスも良く艶と華があって、音場も広く空間表現にも長けていて、とにかく音楽的豊かさが感じられてとっても良いです♪
ちなみに、筐体の形状的に最適なフィット感を得るにはイヤピ選びが重要かと思います。
とりあえずCOMPLYを使ってみましたが特に高域の籠りとかは感じられませんでした。
暫く様子をみてJVCのスパイラルドット++も試してみようと思います。
1つ残念なのは、これはもう価格帯的に仕方ないのでしょうが、センサーが搭載されてないので、イヤホンを耳から外した時に再生が一時停止にならない事です。
タッチ操作で一時停止にする他なくて、一手間が煩わしいですが、まぁ慣れるしかないですね。

sunimaru さん

(2021/01/06)

満足度

4.0

color:規格なし

大変満足しています

これまでいくつものBluetoothイヤホンを購入して来ましたが、自分至上最高と言っていいくらいの満足度です。かつて有線のヘッドホン、イヤホンはSONY派だったのですが、Bluetoothイヤホンでは自分に合うこれというものが長年見つけられずにいました。元々JVCは選択肢になかったのですが、たまたまHA-A10Tを使ったら素性の良さが分かったので、今割と評判の良いHA-FX100Tが無性に気になり購入に至りました。
音の傾向は、奇妙な例えですがSONYのモニターヘッドホンMDR-CD900STを大人しくした感じです。いわゆるドンシャリではなく、限りなくフラットです。高中域はやや大人しめで量感が少し足りない感じもしますが、聴き疲れのしない音で、低音は強調する事なく自然に鳴ります。
音場は広くないですが狭すぎる事なく適度に広がりを感じます。定位はやや前方にあり、左右の分離も十分で、JAZZのトリオやカルテットはリアルな音場を感じられます。
ANCはありませんが私は必要性を感じていないので、そのコストを基本性能に回しているならばまさに願ったり叶ったりです。
装着感は、以前よりSpiral Dotが好きで使っていたので、耳に合っているのだと思います。また本体の小ささと軽さのおかげで快適です。
音や装着感は個人差が大きいので、私のレビューが誰にも当てはまるとは思いませんが、あまりに気に入ったので、予備にもう1台買おうか考えているところです。

zzox さん

(2021/01/03)

2

満足度

5.0

color:規格なし

ファルコンより好き

低音がかなり強めに出ますが、艶っぽい中高音も魅力的な機種です。基本何でも聴けますが、アコースティック系は特に気持ちいいですね。
音圧強めなのでそんなに音量上げなくても楽しめるのもいいです。

筐体が小さいのでフィットしやすそうですが、私はベスポジ探すの結構苦労しました。イヤーピースも期待のスパイラルドットSFが合わず結局Sednaのshort版使ってます。

ヒアスルーもまぁ使えるレベルなので、ノイキャン不要で音質重視の人にはオススメです。

kimt さん

(2020/12/30)

1

満足度

4.5

color:規格なし

音が安定してる

最大28 時間の長時間再生とクイック充電のため、一日中使っていても使い続けられるのは良い

YOSHI さん

(2020/12/24)

満足度

5.0

color:規格なし

非常に良い音

初の完全ワイヤレスイヤホンだったが満足している。
以前、HA FW02を使用していたが、それにどこか似たような音である。ジャンルを問わず楽しめるが、ジャズを聴くと正直驚きを感じた。
イヤホン本体は特別小さいわけではないが、軽くて負担には感じない。
有線イヤホンの中でも安いものを使用している人にはおすすめしたいほど非常に良い製品である。

orange さん

(2020/12/19)

2

満足度

4.5

color:規格なし

いい音に静寂は必ずしもいるわけじゃなかった!?

見た目・形
ちっちゃくて丸いのですぐに落っことしそうなのはちょっと怖いですが、ちっちゃくて軽いので装着感は良好です。NCはついてないですが遮音性はそれなりにあります。

操作感
難しい機能はほとんどないので非常に扱いやすいです。タッチ操作もしっかり反応します。
ハンズフリー通話やヒアスルー機能もあり、防水もIPX4相当なので日常生活で不便に思うことはそんなにないと思います。NCはないですが、価格やサイズを考えれば充分でしょう。
充電持ちも良く、充電にかかる時間も短いです。接続安定性もよく、今のところ途切れたことはありません。

音質
本機のアピールポイントはここでしょう。クリアな音で音場が広いです。WF1000XM3も所持していますが、解像度、音場、音の厚み全てにおいて本機が優っているように感じます。(あちらにはアプリ連携のイコライザーがあるので好みに合わせられる強みがあります)特に音場がTWSとは思えないほど広く、定位もTWSとしてはかなり優れているため、楽器の聴き分けなどもよくできます。やや低音が強めですが、全体的にはフラットです。


ちっちゃいのにめっちゃいい音です。価格もそこまで高いわけではなく、機能も最低限あります。やはりVictorブランドにハズレなしですね。いい買い物をしました。

りたる さん

(2020/12/19)

3

満足度

4.5

color:規格なし

予算が許されるなら、間違いなくこれ!

SONYのWF-1000XM3を愛用していましたが、あまりにもバッテリーが持たないというこで、買い増しです。
さすが、Tuned by Victor Studioだけあって、音質は間違いないです。
WF-1000XM3と比較して、迫力がそれ以上で素晴らしいです。
バッテリー持ちも連続再生5〜6時間で、装着感も問題ありませんでした。
ノイキャンを必要でないシンプルな物をお探しでしたら、オススメのイヤホンです。

katooon さん

(2020/12/17)

満足度

4.5

color:規格なし

シンプル

ビクターらしい自然な音が楽しめました。
わかりづらい機能が少ないため、誰でもすぐに楽しめるイヤホンになっていると思います。
個人的にはもっとモニターライクでもよかったなーって感じです

にゃんこ先生 さん

(2020/12/14)

満足度

4.5

color:規格なし

心地よく聴きける音質で、装着感がいい

ホントにこの音質は、素晴らしいです。本体も小さくて軽く装着感も良いです。ケースも小さいので、かさばりません。
ニッパー君のロゴも良いです。

とんちゃん さん

(2020/12/11)

1

満足度

5.0

color:規格なし

買って正解でした。

かなり時間をかけて他の機種とも聴き比べて選びました。コンパクトなサイズで操作性、装着感ともに良好です。外れそうになる事もほとんど有りません。サウンドはナチュラルで、特に高音と低音にメリハリが有り、パワーも十分。インストルメントの楽曲に相性が良いと感じています。ジャズなどアコースティック楽器の描写、表現力はとても気に入っています。NCは付きませんがシンプルに音楽を楽しむなら必要十分なコスパの良いイヤホンです。

vst650 さん

(2020/11/30)

2

満足度

5.0

color:規格なし

もうちょっとで有線レベルの音か?

(視聴レビュー)
有線イヤホンのHA-FWシリーズ系統のビクターサウンド。
有線のサブ機として、普段使いのイヤホンとはちょっと違う系統の良い音を楽しみたい時にピッタリなのでは。(ずっと同じ音を聴いてると飽きちゃうので。)
楽器はビクターらしい聴き心地のいい音だと思う。ボーカル重視だとちょっと明るさが足りないかも。
ここは趣味の問題だけれど、もうちょっと音場が広ければ、この価格なら十分過ぎるコスパな印象。
接続が弱い機種だと店頭でなかなかBlouetooth接続せずに「もういいや」となるけれど、これはスパッと繋がった。タッチセンサー操作もストレスなかったので、恐らくワイヤレスとしての使い勝手は合格点なのでは?

K3Ⅱ さん

(2020/11/26)

3

満足度

4.0

color:規格なし