• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

Astrotec

S80 PLUS

総合満足度

4.0

コスパは高いと思う

高音域の解像度はTWSとしては高い方だと思う。
対応コーデックも十分に揃っていて、再生デバイスを選ばないのもいい。
低音はそこまで……という感じではあるが、出てない訳じゃ無い

まるぞう さん

(2020/09/29)

1

満足度

4.0

color:規格なし

バランスが良い

第一印象は少しモニターイヤホンぽく感じた、高音の伸びが良く、ボーカル聞くにはとても良いと思った。

マサハル さん

(2020/09/27)

満足度

4.0

color:規格なし

コスパ良し!

この価格帯のワイヤレスイヤホンの中では、かなりいい音だと思います。
値段も安いので初めてワイヤレスイヤホン買う方にオススメします。

カミコ さん

(2020/09/20)

1

満足度

5.0

color:規格なし

途切れ難い!

他の商品は途切れないと書いて有りますが、
途切れない代わりに不快な音がしています。
この商品は途切れずストレスを与えません!
音もなかなか良いですよ!

ビバンダム改 さん

(2020/09/20)

1

満足度

4.5

color:規格なし

コスパが良くとてもクリアで聞きやすいイヤホン

一言で言うと、音の迫力を感じるイヤホンというよりは、音そのものを正確に、そのままの形で、限りなくクリアに感じられるイヤホンだな、と感じました。何故か一瞬物足りないような感じがするけど、このイヤホンを使い続けた後に、他のイヤホンに変えると、他のイヤホンが何かズレたような感覚になる、それくらい真っ直ぐに音が伝わるイヤホンだなと感じました。
いくつかイヤホンを持っていますが、1万円以内で購入するワイヤレスイヤホンの中ではかなり上位だと感じました。

デザインも高級感があり、とても良いなと感じました。

非常に自分も欲しくなるイヤホンでした。

ラック さん

(2020/09/18)

1

満足度

4.0

color:規格なし

コスパはいいが…

この値段の完全ワイヤレスイヤホンの中ではそこそこいい性能だと思う。
特に全ての音域がかなりクリアに聞こえたので様々なジャンルの音楽を聴く人にはおすすめできる。
しかしやはり値段相応なところもあり低音や高音がやや弱く感じたので特定のジャンルのみを多く聞く方は要注意するべきだと感じた。
また元々着いているイヤーピースが個人的にはあまり合わなかったため別にイヤーピースを購入する必要があると感じた(あくまで個人的な感想)

たいせい さん

(2020/09/17)

満足度

4.0

color:規格なし

低価格だけど高級感

低価格商品ながらそれなりの高級感もあって
コスパがいいなというのが第一印象。

ただ、イヤーピースの装着感で好みが分かれるかなと
思います。他の機能も基本的な物は備わってるので
価格とデザイン重視で選ぶ人にはおすすめかな。

バッテリー充電で5時間聴けるのは僕的にはちょっと短いなと思いました。

するめ さん

(2020/09/17)

満足度

3.5

color:規格なし