• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

final

【エヴァンゲリオン】EVA2020×final 完全ワイヤレスイヤホン【FI-EVATW】

総合満足度

4.0

最小音量が大きい

他所で買いましたがこちらでレビューさせていただきます。

端末、イヤホン側両方の音量を最小まで調整しても結構大きい音です。

静かな場所で使うのは向いて無いです…

デザインはTHE エヴァって感じで素晴らしいです。シンプルにエヴァ。
装着時にスイッチを押してしまうことがあるので器用さが求められます。

電車のアナウンスは普通に聞こえますが雑音は遮断できてるなと感じます。
音質は値段相応、エヴァ代込みと考えればそこそこ満足できるレベルです。
が、ホワイトノイズが混ざるのでどうしてもこのデザインがいい…エヴァが良いんだ…
って訳じゃなかったら同価格帯のもうちょいいいやつをお勧めします。

個人的にはちょっとゴツいけど耳の穴痛くならない形でした。

ささ さん

(2021/03/23)

満足度

4.0

color:Mark.06モデル

始めての!

1万円以上するイヤホンを始めて買いました!
今まではスマホに付属するものしか使ってきませんでしたが、金額以上に満足度が高いです!
音質に関して詳しいわけではないですが、音の広がりや没入感はすごく良いように感じました!
そしてやはり見た目!
エヴァ好きの方にはおすすめです!

jiro さん

(2020/12/29)

1

満足度

5.0

color:初号機モデル

ウォーム系低音好きかつエヴァ好きにオススメ

まず見た目、サイコーです。
見た瞬間から初号機!
耳にエントリー・・・マヤさんのアナウンスでシンクロ率はさらに上昇!!
もうこの時点で満足度☆5です。
かなり軽いイヤホンで、装着感も非常にいいです。
軽くて完全ワイヤレスということでかなり快適!
アンビリカルケーブルがないから活動限界が不安?
AACで実測8.5~9時間活動とS2器官取り込み済みレベルの
連続使用で十二分に使用できます!

音に関しては全体的にウォーム、特に低音がブーミィで、
中高音に被さる印象があります。エージングで多少緩和されますが。
また、音場はTWSのなかでは広い方で、主張の強い低音と合わせてかなりの迫力を感じます。
カリカリの高精細な音が好きな方には向きませんが、
ウォーム系の音が好き、ベースを前に持ってこい!
と言う方には一度試して頂きたいです。

あ、前提条件はエヴァ好きってことですが。

いかりん さん

(2020/08/19)

5

満足度

5.0

color:初号機モデル

”EVA マニア” コレクターズアイテム 

「EVAとコラボした」ことはさして問題ではなく、あの”final”が「完全ワイヤレス」を手掛けた事にがトリガーとなり、ポチリ。

まず最初に申し上げておくが、従来の「有線」の”final”の音がお好みのユーザーの方は、試聴なしに絶対買ってはいけない。とてもじゃないが、どう贔屓目にみても”final”の延長線上にある音作りとは思えない。それを期待して入手したユーザーは必ず後悔する。

はっきり言って、「EVAファン」の方が、アニメのテーマ曲を心地よく聞くことができる事に特化して音作りをしたものと言ってよい。

自分としては、久々に聞いた定型的な「ドンシャリ」である。しかも、並みの「ドンシャリ」ではない。こだわりにこだわった徹底した「ドンシャリ」である。
とにかく低音が半端ない。最初に聞いた第一印象は、「低音しか聞こえない」ということであった。ダイナミック的だとか、メリハリがある音とかそんな生半可なもんじゃない。目いっぱいやりきっている。
それはそれで評価できるのかもしれないが。

「ドンシャリ」と申し上げたが、「シャリ」はなんと心もとない。低音の大波の陰に見え隠れする程度にしか聞こえない。”final”に言わせれば、ワイヤレスに有りがちな「無機質なシャリシャリ感を無くしたかった。」そうなのだが、それにしてもあまりに消極的になってしまっているのではないか?
なんとかDAPのイコライザで調整を試みたが、Bluetoothでは有線ほどの効果は得られなかった。(当然ではあるが)

結論としては「低音」大好き、「ドンシャリ」上等、「アニソン」ヲタク向けに特化した、コレクターズアイテム的な存在である。
音質の割にはやや値が張るが、「EVA」のお好きなユーザーは、登場するキャラの操作アシストボイスも聞けるし、コンセプトがはっきりしている分、所有的満足観を得られるのではないだろうか?

ま、なにを以って価値観を感じるかは「ひとそれぞれ」なので、納得できればそれ自体どうこう言うつもりはない。
「こういう音が大好きだ。」 大変結構な事である。

日出処皇子 さん

(2020/08/03)

10

満足度

2.5

color:初号機モデル