• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

206の商品が見つかりました。  201-206件を表示

AZLA

SednaEarfit XELASTEC

総合満足度

4.5

耳の痛み軽減と音質向上に

パワービーツプロにて使用。
他の方も言っているように汚れはつきやすいですが
ウレタン製のと比べて音が篭りにくいですし音質も良くなったなと思います。
純正と比べて耳の痛みもだいぶ無くなりました。
色合いもけっこういいのでおすすめです!

yt さん

(2020/06/28)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

使用感良好!手持ちのイヤホンに惚れ直しました!

今使用しているイヤホンがメタル筐体で重い為、ずれてくるのが不満で、諦めて、新イヤホンを購入しよう!と思い立ち梅田EST店さんへ。散々イヤホンを聞かせてもらい決まりかけていた気持ちをいったん落ち着かせようと、ぶらぶらしていたところで気になっていたこのイヤピを試聴。結果、今まで今使用しているイヤホンに惚れなおしました!頭を振っても全くずれない!!また、耳に長い間入れていても違和感が無く痛くなりません。とても素晴らしいです。これからも相棒と外出できると思うと楽しみです!!購入の際は、愛機を持って店舗で装着感をしっかり確認してから購入することをおすすめします。星は、耳からイヤホンを抜く時に、耳の中に残りそう(実際は残らないんですが)な感覚があり、苦手な人もいそうなのでマイナス0.5です。

けぃ さん

(2020/06/28)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア

全域をクリアに輪郭を強調するイヤーチップ

新商品ということで、発売日に購入しました。
パッケージに完全ワイヤレス専用と記載がありましたが、購入前の商品説明文には記載が無いので少し気になりました。
確認しましたが、特に問題無く両方使えるようです。
当方の環境はiBasso DX160 ver.2020 、ANDROMEDA 2019、NOBUNAGA Labs 澪標です。
普段はクリスタルチップスとデコニを主に使用しており比較しました。
・低域
ぼやけてた輪郭がくっきりした印象に変化。
中域
・ボーカルがより前面に出て迫力が増した印象。
高域
・見通し(透明度)が上がってよりキラキラ感を感じます。初代メダに近い感じ?でした。
要約すると、全体的な解像度が上がった印象で、イヤホンの個性を更にUPしてくれた感じです。
サイズは普段Mですが、MLが装着しやすかったです。
Fenderのシュアシールと同じようなアイテムで個人の好みが分かれそうです。
何故かシュアシールは合わず、こちらは大丈夫でしたら。
汚れもこちらはあまり付かない感じでした。
総じて、個人的にはアンドロメダとは相性が良いので気に入りました。
ご参考頂ければ幸いです。

ペヤング さん

(2020/06/28)

1

満足度

5.0

color:MS,M,MLサイズ / 各1ペア

遮音性&装着感が良い製品

タイトルの通りですがかなり良いです。音質に関しては私は輪郭がよりはっきりしたように感じました。参考までにTWSはSONY WF1000XM3とWFSP800Nで試しました。両機種ともイヤピサイズL装着でも充電は問題なくできます。

M8556 さん

(2020/06/27)

満足度

5.0

color:M,ML,Lサイズ / 各1ペア

Light Shortの方が好き

Hifiman RE800&RE800 silverでの使用。
Light Shortの音が好きでAzlaの新作とのことで予約注文しましたが、自分としては微妙でした。
表面が少しだけペタペタしているのが逆に仇となって、少しずれたり角度調整するたびに、
摩擦で自分は耳が痛くなります。
音は真ん中がグッと出てくる濃密な感じです。
高域が繊細でスカッと抜け感のある音が好きな自分としてはその点でも合いませんでした。
装着感は人によるのでなんとも言えないですが、ボーカル域を濃密に聴きたい方には良いかと。

ちゃんさん さん

(2020/06/27)

満足度

3.5

color:Mサイズ / 2ペア

軸さらに短くしてー

完全ワイヤレスイヤホン専用とあるが・・・Light Shortと同じく軸が長くケースに収まらない。
なのでFender SureSeal Tipsから変えようと思っていただけに残念。

SednaEarfitシリーズの中でも一押しできる商品ですが
完全ワイヤレス以外で使用しカバンやケースに入れた際にTPE素材故のゴミの付着などもあり
気になる場合は手では取れずウエットテッシュ等で拭く必要があります。(耳に装着後もしかり)
その辺を特になんでもないと思うのであれば
体温による素材の特性で変化しフィット感はとてもよく耳にも押し込んでるという感じはなく
優しく感じるほどで音楽に没頭できる最高のイヤピースです。
SureSeal Tipsよりこっちの方が好みです。

あとはTWSのケースに収まってくれれば何もいうことないんだけどなー

からあげ さん

(2020/06/26)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア