• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

244の商品が見つかりました。  201-240件を表示

AZLA

SednaEarfit XELASTEC

総合満足度

4.5

装着感よい

これはすごいです。
他の人のレビューにもあるように、長時間つけていても全然耳が痛くなりません。
ただ、やはり汚れはかなりつきやすいと思います。
少し耳に入れる際苦労するので、サイズは試着するなどしてしっかり確認した方がいいです。

うきわ さん

(2020/07/05)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア

結構良い

finalのEタイプと比べると低音が減り中高音がクリアになる印象です。装着感は体温で馴染んだらすごく良いと思います。サイズが大きめなので普段使っているサイズよりワンサイズ下げたものを購入する事をおすすめします。

トエ さん

(2020/07/05)

満足度

4.5

color:MSサイズ / 2ペア

イヤーピースジプシーの終着点

AZLA SednaEarfit XELASTEC
イーイヤホンさんのレビューを信じて予約購入しました。
結果、大正解!
これはイヤーピースジプシーの終着点と言っても過言ではない代物です!
通常のSednaEarfitLightShortのMSでフィット感も音もかなり満足していたのですが、
比べてみると、さらに密閉感が高くなり、空気感は減りますが、とにかく音がまっすぐ伝わってきて、低域から高域までそれぞれの音の輪郭がクリアに整って聞こえてきます。

イヤホンそのものの音の違いがより際立って聴こえ、特に距離感の違いを顕著に感じられるようになり、色々付け替えてみるのが更に楽しくなりました。
メインで使っているSennheiser M3IETW (MomentumTrueWireless)はいままでは低域が多くてボーカル域を邪魔してしまう印象でイコライザーで低域を絞ってたんですが、XELASTECをつけて整った音になると全く邪魔にならず、実に心地良く広い音場を見晴らしよく聴けるようになりました。

空気感が減ると言いましたが、これはおそらく耳穴が密閉される度合いが圧倒的に高まるため、外耳道に空気がほとんど触れなくなるためではないかなと思います。
なので、ANCに似た静寂感を得られますが、人によっては閉塞感を感じる人もいるかもしれません。
特に耳に入れてから1〜2分まではかなり耳に圧迫感を感じ、音的にも少し詰まったように感じます。
3分くらいするとかなり楽になってきて音の詰まった感じがなくなってきます。
5分くらいすると耳の異物感がかなり薄れて、なんだか気持ちよくなってます。
3時間ほどつけっぱなしでいましたが、まだまだ聴いていられると思いました。
これは新感覚です。
コンプライのようなフォームタイプははじめはいい感じにフィットしてる感じがしますが、長時間つけてるとかゆくなって辛くなってくるのと逆の感覚です。

ただ、サイズ選びが非常に重要で、ジャストフィットしないと良さが全く出ません。
悪い評価をされている方は恐らくジャストフィットのものを選べていないのではないかと思います。
手持ちのイヤホンでそれぞれ試しましたが、自分にとって合うのは以下のようになりました。

radius HP-TWF41 → SSサイズ
radius HP-NX100 → Sサイズ
AZLA ORTA → Sサイズ
ag TWS04K → MSサイズ
final E4000 → MSサイズ
Sony XBA-300 → MSサイズ
Sennheiser M3IETW → Mサイズ
SATOLEX DH303-A1 → MLサイズ
Shure SE215SPE → MLサイズ(ソフトフレックスのステムを切ってその上から入れます)
(メジャーどころが少なくてすみません)

ステムを耳の中の方に入れてイヤーピースだけで保持するタイプは通常より小さめを選ぶのがいいと思います。
ハウジングも耳に当てて保持してるイヤーピースが奥の方に届かないタイプのものは大きめを選ばないと安定しません。
当然ながらステムの太さや形状と耳穴の形状によっても変わるので、ひとつひとつ試す必要があります。
自分は通常のSednaEarfitLightShortのMSが大概フィットするので、MSを中心にしたセットを出してくれよ!と思ったんですが、
SS/S/MSサイズ各1ペア
MS/M/MLサイズ各1ペア
の2セットを買って全て試していき、どれも必要となったので結果オーライでした。
試着できる場合は必ず自分の目的のイヤホンで、試着できなければもったいないかもですが、一通り(SS/S/MSとM/ML/L)を買ってしまうほうが良いかもしれません。
新しいイヤホンを買ったときに余ったサイズが使えるかもしれませんし。

マイナスポイントを挙げると
・ホコリがつきやすい(目立つだけかと)
・M3IETWのようにステムが短いものだとイヤホン自体を外すときに角度を間違えると外れて耳に残ることがある
・耳から外すとき注意しないと傘が耳の側面を擦って痛い
・外音取り込みONにすると風切り音が激しく取り込まれてしまう(通常のEarfitLightShortだとだいぶ抑えられるので外ではこちらをメインで使います)
・サイズ表記がステム部分にあるが、小さすぎてみえない(見たいときはスマホカメラで拡大してみてます。大きさの違いでだいたいわかりますが)
などありますが、いずれも性質上仕方ないものだと思いますし、大した問題でないので減点対象にはしません。

イヤホンの性能を最大限に引き出してくれる素晴らしい商品です。
カナル型イヤホンで音楽を楽しむすべての人にオススメです!

ゆたぽむ さん

(2020/07/04)

満足度

5.0

color:MS,M,MLサイズ / 各1ペア

サイズが気になる方は必ず視聴!!

サイズが合えばピッタリ!! と、ハマる遮音性もいいイヤーピースです。
ペタ付き具合と熱で形状もフィットする仕様なので丁度合うサイズがあればいいのですが、なければ気持ち大きいサイズでもハマってくれると思います。
沢山サイズがあるので、タイトル通りですがサイズが気になる方は視聴しましょう!!

音の変化は、感じ方の違いと使用するイヤホンによって変わると思いますが、私が感じた変化として
高域の音が良くなる印象で、中低域が強めのイヤホンで使用するなら、全体的にバランスが取れていい感じになると思います。
普段コンプライのイヤーピースで低域をズシズシ聴きたい方には合わないかめ知れません。

デメリット?として
ペタ付き感があるのでゴミが良く着きます。
イヤホンを使用しない時はケースにちゃんと入れた方がいいです。

マコト さん

(2020/07/04)

満足度

4.0

color:M,ML,Lサイズ / 各1ペア

装着感いい

私は、左と右でかなり耳のサイズが違うのですが
このイヤーピースはしっかりと自分の耳にあってくれるのでかなりいい
です。
YAMAHAさんのtw-e3aで試しました。

あいちゃん さん

(2020/07/04)

満足度

5.0

color:Sサイズ / 2ペア

面白い

まずとにかくグリップ力があります。
まさに吸い付くような感触で、一度はまったらズレない、落ちない。
その反面、最初に奥まで押し込むのが苦労します。
普段final Eタイプ Mを使っていますが、このXELASTECではSでも若干大きいく感じます。
かといってSSではスカスカだったのでSを選びました。
完全に温まって密着するまで聴こえはお話にならないくらいダメダメです。
音に関してはボーカルはとても通りが良いですね。ラテン系のパーカッションも軽快に聴こえます。
ハイハット、タンバリンの細かい音までしっかり通ってきます。
低音は随分と抑えられて、なんだかスパイラルドットを思い出しました。

RADO さん

(2020/07/04)

満足度

3.5

color:Sサイズ / 2ペア

素晴らしいフィット感

今までいろいろなイヤーピースを買って試してきましたが、なかなか自分の耳に合うものは見つかりませんでした。ですがこの製品を買って試したところ、吸い付くようなフィット感でかなり満足しています。音質に関しては解像度が高まり、よりクリアな音になった印象です。

つんつく さん

(2020/07/04)

満足度

5.0

color:SSサイズ / 2ペア

密着感よし

CAMPFIRE IO、NUARLのワイヤレスを使用しています。
SEDNAFIT shortを使用していて、自分の左耳の耳穴の曲がりなどにどうにか対応してきました。

今回、SEDNAFITのサイズより一つサイズダウンのMSを購入。
さっそくつけてみました。耳の曲がりにもうまくFITしてくれています。
非常に密着感よしです。2つのイヤホンとも変更しました。2ペアセットっていうのもうれしいです。
ただ、密着感がよいだけあって、耳に汚れがあると付着しやすいようなので、クリーンはこまめに。音は格段に良くなりました。

ほうちょく さん

(2020/07/04)

満足度

5.0

color:MSサイズ / 2ペア

良い!だけど汚れが目立つかな。。

体温で変化するTPE素材が気になったので購入してみました。書いてある通りの性能でした。長時間つけても全然疲れないです。ただペタペタしているので、汚れがすごくつきやすいです。なので、好みがすごく分かれると思います。私はお湯で何度か洗って、ペタペタを少しとりました。ぜひ気になる方はそれを試してみてください。

なないろ さん

(2020/07/03)

満足度

4.0

color:Mサイズ / 2ペア

ストレスフリー

ZOLO Liberty+に装着しています。従来はコンプライを使用していましたが、1時間の筋トレ・ストレッチ中に数回外れ落ちそうになり、その都度トレーニングを中断して耳に入れ直していましたが、今回XELASTEC-MLでは一度もズレ落ちること無く、ストレスがありませんでした。骨伝導イヤホンに似た音質で、低音がやや強めに感じましたが、Naturalyだと思います。残念ながらイヤホンに装着したまま充電ケースには収まりませんが、ワイヤレスにはもってこいの一品です。

おび=わん さん

(2020/07/03)

満足度

4.5

color:Lサイズ / 2ペア

密着感を求めるなら

SONYのWF-1000XM3ように買いました
密着感は素晴らしいですが、それ故になかなか滑らないのではめる時に苦戦します…ですが上手くはめられたらいい感じです!
何回か試してみたところ、耳にはめる前に冬寒い時手を温める時に息吐く感じでイヤーピースを温めるといい感じに柔らかくなってはめやすいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ししょー さん

(2020/07/03)

満足度

5.0

color:M,ML,Lサイズ / 各1ペア

唯一の弱点を改善!

使用機種はTipsyDunmarです。個人的にとても好みのイヤホンで愛用していますが、唯一少し耳からズレてしまうのが気になっていたのですが、こちらに替えた所ジャストフィットしズレなくなりました。今まではほぼファイナルタイプEを使っていましたが今後はイヤホンによってこちらと使い分けたいと思います。

Shunei さん

(2020/07/03)

満足度

5.0

color:Sサイズ / 2ペア

こういうのを待っていました!

使用機種はKZ S2(TWS)純正でも悪くはなかったのですが、こちらを知って合いそうな感じがしたので購入してみました。結果、予想的中!ジャストフィット!心配していた装着したままのケースへの
収納、充電もギリギリセーフでOKでした。
ピッタリと吸い付く様にフィットしてずれません。
こういうのを待っていました!

Shunei さん

(2020/07/03)

満足度

5.0

color:SSサイズ / 2ペア

サイズ選びの重要性

タイトルにも書いたがサイズ選びが重要なイヤピだと思う。
ばちっとはまれば遮音性は高く、少し低音が聞きやすくなった。
同じ材質で作られているFender SureSeal Tipsと比べ、かなりしっかりとしたというか弾力性の強いの作りになっており、いつものサイズで買うと弾力性に押し負けて入りにくかったり異物感が強く感じたりする。
ちなみAZLAイヤピで私はTAGO STUDIO T3-02だとMLサイズ、JH Audio Angie Universal FitでがMSサイズを使っていたが、それぞれML→MS、MS→Sがちょうどよかった。
JH Audio Angie Universal Fitは特に疑似カスタムIEMのように動いても耳中で動かずぴったりはまるのでかなり重宝している。
この情勢だけど、可能ならeイヤホンなど試聴できるところで自分の耳に合うものを選んでほしいのだが、難しいのならばレビュー記事にもあった1サイズ下から試してみた方が良いと思った。

サイズ選びの重要性 さん

(2020/07/02)

満足度

4.0

color:MSサイズ / 2ペア

音は良い。でも自分には合わなかった。

タイトル通りです。
音に関しては他の方の言う通り良いと思いました。
しかし、サイズ調整したものの自分の耳には合わず、、、

合う人には最高のイヤーピースではないでしょうか。
私はおとなしくFenderのやつ使おうと思います。

まさき さん

(2020/07/02)

満足度

3.0

color:MS,M,MLサイズ / 各1ペア

今までの中で一番!

ようやく自分にあったイヤーピースに出会えました!
耳の穴の形が悪いためか、どの形のイヤーピースをつけてもすぐにズレていましたが、このイヤーピースは全然ズレません!自分にとってイヤーピースはズレにくいことを一番に求めていたので、その点、このイヤーピースは控えめに言って最高です!
個人的に音質の傾向はフラットだと思いました。音場の広さも丁度いいです(^o^)/
ただし、このイヤーピースは少しベッタとした触感で全然滑らないためか、イヤホンを耳の穴に挿してから少しずつずらして丁度いい位置を探すということが難しく、何度か耳の穴からイヤホンを抜き差ししなければならないところが少し大変です…。

しょうわ さん

(2020/07/02)

満足度

4.5

color:SS,S,MSサイズ / 各1ペア

不思議な感触

先日,購入。
べたつきがあり,どうかなと思いましたが,装着後数分でなじむ不思議な感じです。
その分,サイズ感がシビアな感じがしますので,購入の際は,注意が必要かと思います。
外すとき,妙に気を使ってしまいます。

sora さん

(2020/07/02)

満足度

4.0

color:SS,S,MSサイズ / 各1ペア

買ってよかった!\(^o^)/

まず、装着してみた時のフィット感が半端じゃない。ずっと着けててもズレない感じがめっちゃ好きです。そのせいか、今まで聞こえなかった音が聞こえます、嬉しい☺
JVCのHA-FD02なので、入るか心配でしたが何とか入りました。
買ってよかったです!!

あんまん さん

(2020/07/02)

満足度

4.5

color:Sサイズ / 2ペア

良い

密着度、良いです。
ただ、ゴミが付きやすいのが・・・。

さとし さん

(2020/07/02)

満足度

4.5

color:MS,M,MLサイズ / 各1ペア

フィット感抜群

Fender SureSeal TipsはSサイズ、スパイラルドット++MSサイズを使用していますのでこちらのサイズを購入。3サイズの中でSSサイズが一番自分の耳に合いました。SureSeal Tipsの方は長さが短いタイプですが、こちらの方は普通ぐらいの長さであり着け心地はこっちの方が好みでした。イヤフォンはJVCのCLASS-S SOLIDEGEシリーズというノズルの太いタイプを使用していますが問題なく装着できました。

しゃもじ さん

(2020/07/02)

満足度

4.5

color:SS,S,MSサイズ / 各1ペア

うーん?

IER-Z1Rで使用してみましたが低音・中音・高音域とも音の広がり含め期待外れの商品でした。Z1RではハイブリットイヤーピースのMを使用しておりますが、この音質を10とした場合1以下でした。装着感は柔らかいと思っておりましたが以外に硬いイメージ、フィット感は良いとは言えませんでした。また、汚れが付きやすく取るのも苦労しました。Z1Rは特にイヤーピースのサイズ違いだけでも音がシビアに変わりますので参考になるかわかりませんが、視聴して購入することをお勧めします。良かった点はIER-Z1Rに付属しているイヤーピースが一番音が良かったのを再認識できたことです。

山亀 さん

(2020/07/02)

満足度

0.5

color:Mサイズ / 2ペア

しっかりと!

2つのtwsで試してみました。
装着感
とてもしっかりとフィットしてくれます。すごく細かく言うとサイズと装着位置は意外とシビアです。コレさえちゃんと装着できれば良いと思います。
一度ベストを見つけてしまえば、ほぼズレません。

音質
高音の伸びは顕著です。刺さるギリギリぐらいまで伸びます。中音低音は普通。高音が伸びることで全体的にメリハリが出てハッキリします。

総じて非常に使いやすく高音質なイヤーピースだと思います。

ユッキー さん

(2020/07/02)

満足度

4.5

color:MS,M,MLサイズ / 各1ペア

サイズを合わせれば最高のフィット感

これまで様々なイヤーピースを試してきましたが、新素材を使った耳に優しいもので
音質に関してもサイズ調整がピッタリいけば遮音性も高くイヤホンの特性をダイレクトに
伝えてくれます。
このセット内容では標準的なMサイズを中心に少し小さい少し大きいものが同梱されているので
朝~夕にかけての耳穴の微妙なサイズ変更にも対応できますし、イヤホンによっては少し大きめ
少し小さめのものの方がフィット感が高まるため使い分け出来ます。
これまでにない耳にピッタリ張り付く装着感はイヤホンをつけていることを忘れさせてくれるような新しい感覚が得られると思います。

あき さん

(2020/07/02)

満足度

5.0

color:MS,M,MLサイズ / 各1ペア

あまりお勧めはできない

以前スパイラルドット++を使っていて、この商品が話題に上がっていた為購入しました。
良い点
ペタペタした触り心地なので、イヤホンが外れることはない

悪い点
良くも悪くもペタペタしているので、耳に押し込むことがしずらく私の場合は遮音性はまあまあかなと感じた。
少し大きめかなと思った。スパイラルドットはMを使用していたが、こちらのMだとあまり合わなかった。

耳に装着してから馴染むまでに時間がかかる。
ゴミがつきやすい

買ったばかりなので、良さはこれから発見していくのかもしれませんがあまりお勧めできないなと思いました。かなり好みが分かれると思います。初めてイヤピースを買う方は実物を見てから購入さらる方がいいでしょう。

おにやんこぽん さん

(2020/07/01)

満足度

4.0

color:M,ML,Lサイズ / 各1ペア

カナル型が好きになるイヤピ

eステなどの動画で話題となっていたのを見て、Webで買いました。耳穴が小さくSSサイズ以外は入らないので他のサイズは試していません。ソニーの1000Xm3とNW750N(NW-A36純正)で使ってみました。
装着したときは硬いので、耳に軽く当てるような感じでしばらく待たなければなりません。
温かくなってきたらスイートスポットに合わせるように少しずつ押し込むと位置が安定します。
安定したあとは長く着けていても耳が痛むことはなく、若干うたた寝してしまうくらい気持ちがいいです。
鳴っている音はイヤホンの特徴を崩す感じもなく、低音が少し強くなってドッシリ感がついた感じでした。
ベタつき感は封切り時に感じたものの、一度流水(ぬるま湯)で洗ったあとはそれほど感じなくなりました。汚れが気になる方はこまめに流水などで軽く洗うといいと思います。
FinalのeタイプSSサイズからの付け替えですが、イヤーピースは暫くこれ一択でいいと思いました。カナルが苦手な方にオススメできます。

Mash さん

(2020/07/01)

満足度

5.0

color:SSサイズ / 2ペア

高いが面白い

べた付きがあるので耳に入れた時にキュッと引っかかる感じが強く、使い始めはしっくりこないのですが、ある程度温まってくると一気に馴染んで気にならなくなります。
遮音性も良くなりましたし、完全分離型の不安定感が改善されました。
サイズ選びがシビアで、各サイズセットで入ってるもので試したほうが良いと思います。私は左右で違うサイズのものをつけています。ちょうどいいサイズで変形すると本当に着け心地は良いです。
値段が冒険でしたが、暫くは使ってみようと思います。

hazesmog さん

(2020/07/01)

満足度

4.0

color:SS,S,MSサイズ / 各1ペア

これはいいですよ

Fenderのイヤホンに付属のイヤピースと同様の素材です。少し表面に粘着性があるので汚れが付きやすいのが欠点ですが、使用時に濡れティッシュで拭ってから使うようにしています。
埃がついたままだと本来の密着密閉性が発揮されませんので。
形状はFender品と異なりごく普通のものですが、傘の部分は少し薄くてやや硬めです。なので、耳に入れて少し押し付けるときれいに密着します。その後体温で柔らかくなり安定します。
あまり密閉性が強いと低音過多になりやすいですが、傘が薄いからかうまくバランスされて高音もきれいに鳴り響きます。
軸は固くてしっかりしているので不用意にイヤホンから抜け落ちたりしないのがいいです。
まだ買ったばかりなので耐久性はわかりません。イヤピースとしては少し高い方なので気にはなりますが、良いイヤホンの本領を発揮させるためには仕方ないのかなと思います。

あずき さん

(2020/07/01)

満足度

4.5

color:Lサイズ / 2ペア

低音の解像度が上がる

装着感はかなり良いです。低音もボワつかずシャープになります。高音も洗練されて心地良いです。欲を言えばSSSが欲しい。

DON さん

(2020/07/01)

満足度

4.5

color:SSサイズ / 2ペア

固め

普段はスパイラルドットを使っていました。
この商品が届いて初めに思ったことは思っていたよりもひと回り大きいなという印象でした。
一度実物を見てから方の購入をお勧めします。

おにゃんこぽん さん

(2020/07/01)

満足度

4.0

color:MS,M,MLサイズ / 各1ペア

思っているより大きめ

私は今まで、jvcのスパイラルドットシリーズを使っていました。いつもと同じくらいの直径の買ったが届いて見てみると思っていたよりも一回り大きいなとおもいました。いつも使っていたのがドーム型に対してこちらの商品は円柱に近い形で先端の部分他のに対して大きいです。なので買う場合は、一度試聴してからかったほうがいいです。

装着感に関してはまあまあという感じです。つけはじめは硬め着け心地で違和感がかなりあります。10分くらい経つと耳に馴染んでくるかなという感じです。なのであまり長時間聞かないという方にはあまり良さを実感しない商品です。表面は少しペタペタしている感じで耳から落ちることはないでしょう、しかし耳の中に押し込むことができないので遮音性は低いと思います。

おにゃんこぽん さん

(2020/07/01)

満足度

4.0

color:Sサイズ / 2ペア

悩みを解消してくれた救世主

本レビューでは音について、まだ評価を出来る程知らない為、無評価とさせていただきました。
私はオーディオ関連の機器を揃え始めたばかりで、一目惚れしたHS1650CUを初めてのしっかりしたイヤホンとして買いました。

音も申し分なく、使っていてとても楽しかったのですが、いまいち耳にフィットせず困っていました。
そんな時にこちらの商品の情報が出て、発売を心待ちにしていたのですが、実際に買って使ってみたところ耳にピッタリと固定され、唯一残念だったポイントが解消されました。まさに救世主です。

このイヤーピースの唯一気になる点は、素材の性質上ホコリなどが付着しやすいことですが、それを補って余りある素晴らしいイヤーピースだと思います。

てる さん

(2020/07/01)

満足度

5.0

color:Sサイズ / 2ペア

音が明らかに違う!

耳へのフィット感がいいだけではなく、音の変化も楽しむことができます。興味がある方はぜひ手に取ってもらいたい商品だと強く感じました!

白夜 さん

(2020/07/01)

満足度

4.5

color:SS,S,MSサイズ / 各1ペア

おもしろいイヤーピース

今まで体験したことがないタイプのイヤーピースでした。フォームタイプともシリコンタイプとも違う…不思議なつけ心地です。

個人的には自分がつけているイヤーピースよりも一回り小さいサイズを買うのをお勧めします。ピッチリしすぎると耳が詰まったような感覚で痛くなると思います。

ずんずん さん

(2020/07/01)

満足度

4.0

color:M,ML,Lサイズ / 各1ペア

サイズなどに不安があれば試聴必須

話題のこの製品を予約で購入しました。
素材と自分の相性なのか装着する際滑りが悪く付けにくかったです。
音は珍しい感じでしたが、スパイラルドット++の方が音の広がりや付け心地も一枚上でした。
タイトルにもありますが、試聴は極力した方がいいです。

Ryou さん

(2020/07/01)

満足度

2.5

color:Mサイズ / 2ペア

面白いイヤピだけど…?

Fender SureSealイヤピにそっくりの本製品だけど、Xelastecの方が品質は高そう
表面がペタペタするのは両者とも同様です
音質は低音の量感が減って高域が大分目立ち、爽快感のあるサウンドで非常に良いと思います
惜しむらくは、摩擦力が高いせいで耳に入りづらいところかな…

シャオ さん

(2020/07/01)

満足度

3.5

color:MSサイズ / 2ペア

この装着感を体験してみて!

とにかく装着感が最高なんです。一度装着してしまえば直ぐ耳に馴染み、まるでイヤーピースを着けていないかのようです。
密着力と保持力がとても高いので、イヤホンによってはノーマルのSednaEarfitでは徐々に抜けてくることが無くなります。
音的には、密着力が高いのでやや低域が増えるかも?という感じで、特にどこかの領域を極端に強調しない自然な感じに思えます。

メーカー公表のサイズは他のSednaEarfitと同じですが、くっつきやすいので装着が難しいです。耳を引っ張り、しっかりと押し込む必要があります。ワンサイズ下のサイズを試してみるのもよいかもです。

まっすー さん

(2020/07/01)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

耳の負担がぐっと減った

このイヤーピースは耳に押し込んで安定させるというよりも、傘の部分が耳に張り付くことで安定するため耳への負担がとても小さく長時間使用しても耳が痛くならずとても楽です。いつもより一回り小さいサイズを使うとちょうどいいと思います。
フェンダーのものと比べて低音はあまり出てきませんがaonic5とNeptuneで使用したところ全体的にキラキラとした音になったように感じました。

紅猫 さん

(2020/07/01)

満足度

4.5

color:SSサイズ / 2ペア

ベスト

Fenderと 同じ素材?
軸が丈夫なようで 音質にもいいのかも知れない
COMPLYの 少し高域が減衰する感じがなくて
遮音性も悪くない

ノイジーな感じがない
おすすめですね これは
final e4000
NOBUNAGA Labs 村正

えーじぇ さん

(2020/06/30)

1

満足度

4.5

color:MLサイズ / 2ペア

耳の痛み軽減と音質向上に

パワービーツプロにて使用。
他の方も言っているように汚れはつきやすいですが
ウレタン製のと比べて音が篭りにくいですし音質も良くなったなと思います。
純正と比べて耳の痛みもだいぶ無くなりました。
色合いもけっこういいのでおすすめです!

yt さん

(2020/06/28)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

使用感良好!手持ちのイヤホンに惚れ直しました!

今使用しているイヤホンがメタル筐体で重い為、ずれてくるのが不満で、諦めて、新イヤホンを購入しよう!と思い立ち梅田EST店さんへ。散々イヤホンを聞かせてもらい決まりかけていた気持ちをいったん落ち着かせようと、ぶらぶらしていたところで気になっていたこのイヤピを試聴。結果、今まで今使用しているイヤホンに惚れなおしました!頭を振っても全くずれない!!また、耳に長い間入れていても違和感が無く痛くなりません。とても素晴らしいです。これからも相棒と外出できると思うと楽しみです!!購入の際は、愛機を持って店舗で装着感をしっかり確認してから購入することをおすすめします。星は、耳からイヤホンを抜く時に、耳の中に残りそう(実際は残らないんですが)な感覚があり、苦手な人もいそうなのでマイナス0.5です。

けぃ さん

(2020/06/28)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア