• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

244の商品が見つかりました。  41-80件を表示

AZLA

SednaEarfit XELASTEC

総合満足度

4.5

2000円で世界を変える

先日初のTWイヤホンを購入し、その快適さに満足していたものの歩いている最中にズレてくるのが気になりこちらを購入。TWイヤホン、試聴するときは立ち止まっているので耳へのホールド感って意外と盲点なんですよね。
謳い文句通り、XELASTECのホールド感は抜群です。歩いてもズレ落ちることはなく、かといって圧迫感もほとんどありません。さらに嬉しい誤算だったのが、音場が見違えるほど広がりました。それまで窮屈な箱の中でぎゅうぎゅう詰めになっていた音が、大ホールで思いっきり奏でられるような感じです。楽器それぞれの距離感、ボーカルの伸び、音源の持つポテンシャルを解き放つような開放感です。たかがイヤピでそんな変わるかと舐めていましたが、聴いていた音の世界がガラリと変わりました。TWには鉄板の装備なんじゃないでしょうか。

myμsic さん

(2021/07/31)

2

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

MEST Mk2の欠かせないパートナー

輸入したUnique Melody MEST Mk2(海外版)に初期付属品として付いていました。他のイヤーピース(付属のシリコンやコンプライ、Sedna無印)も使ってみましたが、ハウジングと耳道の密着具合で骨伝導の音質が大きく変わってしまうMEST系にはXELASTICが一番だと思います。
MEST Mk2 日本版が出たときには、やはり初期付属にしてほしいと思います。

タルカジャ さん

(2021/06/24)

2

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

満足いく商品

時間がたつと耳にフィットして長時間使用しても疲れない。使いやすい商品です。

ガチャピン さん

(2021/06/20)

2

満足度

4.5

color:MLサイズ / 2ペア

神との相性は?

EMPIREのODIN用として購入。結果的に大正解でした。実物も見ずに勢いで買ってしまったのですが、無事にODINに装着することはできました。

装着感は良好です。装着して気づいたらフィットしている感じです。コンプライの低反発も同じようにフィットするのですが、あちらよりも時間をかけてフィットしていきます。

音に関してはODIN付属のものよりも高音が伸び、明瞭感が増す感じです。この辺は好みがありますが、私は好きな音です。

気になることがあるとすれば、耳から抜いた時に耳垢が結構付いていることです。気になる方は装着する前に耳をきれいにしておいた方が良いです。

モンスト界のアイドルプロデューサー さん

(2021/05/22)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 2ペア

SONY製品以外のイヤホンには、これで決まりっ!!

SENNHEISERの【MOMENTUM In-Ear Wireless Black】がお気に入りなのですが。
SONYのトリプルコンフォートでは頻繁な抜け落ちで、長らくしまい込んでいました。

たまたまe☆イヤホンさんの紹介動画で「イケる?」と思って店頭に。
サイズバリエーションが豊富なのが良かったですね。

【M】と【MS】を行ったり来たりして(笑)
【MS】に決定。

材質の特性ゆえに。
イヤホンの軸側にも吸い付く感じで抜け落ちの心配も無くなりました。

他にも幾つかワイヤレスは所有していますが。
全部対応可能なのも嬉しいです。

あとは。
本体(SENNHEISERの完全ワイヤレス)を買い足すだけです(^^)

Polar_Bear さん

(2021/02/25)

1

満足度

5.0

color:MSサイズ / 2ペア

オールマイティでクセになりそうな粘着質イヤピ

シリコンはすっぽ抜け、フォームは耳穴が痛くなるなどでなかなかしっくりくるイヤーピースを見つけられずにいましたが、この度、自分への褒美として新調したNOBLE Kahnの購入に際し、スタッフさんのお薦めで試したところ、今までにない装着感で耳に吸い付くというよりも“貼り付く”という感じでジャストフィットです。さらに所有しているIE800で試したところ、悪評の「抜け落ち」はほぼ解消され、二重の喜び(驚き)です。お陰で今後、余計なイヤピを購入せずに済みそうです。ただ欠点として他の方のコメントにもあるように粘着質ゆえのゴミ付着は仕方のないことでケアは必要ですね。よってマイナス0.5です。

にこる さん

(2021/02/12)

2

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア

イヤピ巡りに終止符が打たれました

当方、今まで、ユニークメロディのマーベリック等を使用していましたが、長引くマスク生活で、ワイヤレスに移行を決意し、MOMENTUM True Wireless 2に乗り換えました。今まで色々なイヤピを試してはヤメの繰り返しで、なかなか広い空間、澄んだサウンドにたどり着けませんでした。スパーラルドット++でも納得できず、思い切ってこのイヤピにチャレンジしたところ、一発で気に入ってしまいました。しかも飽きやすい私が全く飽きることなく数か月使っております。もちろん皆様方が書いているすぐ汚れること、装着数分間は慣らしが必要なことはありますが、それを超える良さがこの製品にはあります。ただ、あまりにも澄んだ音なので、音楽は選ぶかもしれません。ぜひお試ししてください。

たこ さん

(2021/01/31)

2

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

すごいっす

wf-1000mx3に使用してます。
フィット感あがってノイキャン、音質ともに抜群に。
今まで自分の耳穴小さいと思ってけど、想像と違ったので、サイズは注意が必要です。

見知らぬ日本人 さん

(2021/01/28)

4

満足度

4.5

color:SS,S,MSサイズ / 各1ペア

装着感、遮音性は最高

タイトルのように装着感と遮音性はとても素晴らしかったです。

自分はcampfire audioのIOでも使用してみたのですが、音の変化としては、
IOの特徴的な高音域が若干減り、中音域〜低音域が増してフラットになったように感じます。
高音好きな自分にとってはマイナスになってしまいました。
しかし、フォームタイプのイヤーピースほど、低域が欲しい訳でわない方には装着感、遮音性を含めて、とてもおすすめできる商品です。

紅しょうが さん

(2021/01/16)

7

満足度

4.0

color:MSサイズ / 2ペア

いいイヤピ

いろんなイヤホンと組み合わせて使ってみましたが、割とどのイヤホンでもしっかり遮音してくれるなーと思いました。今は完全ワイヤレスとctm vs-3につけて使ってます。Fenderのと感じは似てて、個人的には傘の部分が長いか短いかくらいの違いだと思います。ただFenderのはめちゃくちゃ汚れとかくっつくのでその点こちらはあまり汚れずいいなと思います。finalのtype-EのTWS仕様と比べると傘の長さのせいかしっかりとフィットする感じがします。ただ値段が割と変わってくるのでそこは少し使いにくいと思いました。

GtKz さん

(2021/01/15)

3

満足度

3.5

color:SS,S,MSサイズ / 各1ペア

耳への吸いつきが心地いいが...

耳への吸いつきが素晴らしいと評判のこのイヤピース。確かに吸いついて気持ちがいいし安定してホールドされる。音もよくはなったものの、その特性からゴミがよくついてしまうという問題がある。清潔に保てればとてもいいイヤピースなので、おすすめです!

小木 さん

(2021/01/14)

2

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア

フィット感に不安がある商品に最適

完全ワイヤレスイヤホン向け商品です。
特に耳掛けパーツや耳の穴の上部分(ヘリックス)にかけるパーツが無い商品では、本商品が有効だと思います。
ただし使用感としては、少し粘着性のある綿棒を使った時と同じ張り付く感じがあり、まめな掃除が必要そうです。

飲み食い好き さん

(2021/01/13)

2

満足度

3.0

color:M,ML,Lサイズ / 各1ペア

素晴らしいイヤーピース

耳になじむまでに少し時間がかかりますが、形が耳になじむとイヤホンが落ちることはないほど、フィットします。遮音性が高く、解像度も上がっているのかと感じます。

変形しやすい点とホコリ等が付きやすい点が残念ですが、そこを差し引いても非常に良いイヤーピースだと思います。

S.S. さん

(2021/01/13)

2

満足度

4.5

color:M,ML,Lサイズ / 各1ペア

最高のイヤーピースだけど

イヤホン好きからかなりいい評価を得ているこのイヤーピース。eイヤホンの店舗にて購入し半月くらい使っておりますが、フィット感がかなり良く遮音性もバッチリで集中して音楽を聴く事ができるため最高のイヤーピースだと思います。

ただ、5分くらいしないと耳に入れた時に違和感があるのと、ほこりや耳垢等が付着するのでちょっとしたメンテナンスが必要なのかなと感じました。

81MANIAX さん

(2021/01/11)

3

満足度

4.0

color:Lサイズ / 2ペア

迷ったらこれ

つけてからなじむまでに時間がかかりますが、1度馴染んでしまえばつけていることを忘れられるくらい着け心地が軽いのが魅力です。

よくフィットするのでTWSが耳から落ちてしまいそうな人にオススメです。

本質的には、解像度分離感が上がる感じで、これらの良いところを踏まえればこの値段を払う価値はあると思います。

はやて さん

(2021/01/09)

1

満足度

4.5

color:SS,S,MSサイズ / 各1ペア

フィット感!!

自分の耳にしっかりとフィットしてくれてるので、外出時はこのイヤピで音楽を楽しんでいます。

える さん

(2021/01/02)

1

満足度

4.0

color:Lサイズ / 2ペア

すご

4分ほど耳に馴染むまでに時間がかかるので短い時間にパッとつけて音楽聴きたいというニーズには答えられないかもしれませんが、時間さえ経てば耳からイヤピの存在感が消えます。すごいです。
ゴミは付きます。サイズはしっかり吟味しましょう。

Taiga-ni さん

(2021/01/01)

2

満足度

4.0

color:SS,S,MSサイズ / 各1ペア

素晴らしいの一言

まず、金属筐体系のイヤホンにつけるといいです。絶対落ちない。それでいて耳が痛くならない。自分は耳小さいのと耳の穴も小さいのでどうしてもシリコン系のだと取れてしまいます。かと言ってフォームタイプだと耳の穴が痛くなり、長時間つけられません。今まで一番相性良かったのは、SednaEarFitLightShortでした。それでもサイズが厳しくMSとSのちょうど間ぐらいなんです本製品だと、それがSでちょうどで、しかもしばらくしていると耳にフィットするので痛くありません。
サイズは1サイズ下を選ぶといいですね。ホコリがつきやすいのでまめに拭かないといけないので、−0.5です。

ぎし さん

(2020/12/29)

3

満足度

4.5

color:MS,M,MLサイズ / 各1ペア

新感覚

自分の耳にだんだんフィットしていって遮音性が高い。
耳垢がつきやすいのが、すこし残念。

けんお さん

(2020/12/29)

1

満足度

4.0

color:Lサイズ / 2ペア

評判通りピッタリします!

評判が良かったので購入してみました!
着け始めはひやっとして硬い感じがしますが、ちょっと時間が経つと馴染んできます。
外してみると本当に形が変わってて「自分の耳の穴の形はこんな感じなんだなー」と感動しました。
難点はやはりゴミが付きやすい点だと思いますが、このフィット感はクセになりそうです。

たっぽ さん

(2020/12/23)

1

満足度

4.0

color:Sサイズ / 2ペア

イヤーピースのリファレンスモデル

自分は常々思うんですが、イヤーピースの役割とは
ノズルから発生した空気の振動を減衰も増幅もさせることなく鼓膜に直接届けることだと考えます。
そのためにはピースと耳の間に隙間があってはいけないと思うのです。
ところがシリコンは大きめのサイズをつけると耳が痛い。
ウレタンはぴったりくるんですが抜けやすいと自分は感じました。
それ以上にこの両者で完全に耳道を覆うように試みると聴感上、
必要以上に低音が増幅される感覚がどうにも受け容れられませんでした。
自分はどうも耳道が大分幅広のようなのでこのXELASTECのLを秋葉原で
試着させてもらって、耳からの空気が全く抜けない感覚がありながらも
着け心地の軽さに驚きました。
その時点で購入してしまいましたが自分のse215無印には、幸いCP240が
ついていたのでそのゲタを流用してXELASTECを使ってみたところ、
耳道に隙間がないにもかかわらず低音が増幅されずに非常にフラットな聴き心地で
もともとモニターライクな215無印の特性がフルに活かされているように感じました。
自分の感覚の中では、このイヤピが周囲の雑音を適正にカットし、かつ必要以上に音源に干渉しない理想のイヤピだと思いました。
果たしてその直感は的中しました。
某ドフで数k円で購入したse215無印+XELASTECを帰宅して引き抜こうとしたとき、
あまりの密着のよさにケースごと割れてしまったことをご報告します。
さすが某ドフ。自分は自らの不明を恥じました。
頭にきた自分はその足でなけなしの金で再び秋葉原に赴き、
やっぱり中古(定価はムリw)でn5005試聴した際にXELASTECに対する
自分の感覚が間違っていない、これは足しも引きもしない、
あるべき姿をそのまま照らすイヤピのリファレンスだ!!と直感してそのままn5005購入しました。
高いイヤホンってすごいですね。

散歩にGO! さん

(2020/12/23)

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

噂通りの吸い付き

フィット感がいいと聞いたので購入。噂通り吸い付くような感覚です。
ケチってサイズ違いのセットを買わなかったのはミスだったかなと思っていたのですが、1週間ほど使うとよく耳に馴染んでくれるようになりました。
難点はホコリがよく付くところと少し値段が張るところですね。あとこの季節になると寒いところに置いたあとは少し手で温めてからじゃないと耳が痛いですね。

おりご さん

(2020/12/23)

1

満足度

4.0

color:Mサイズ / 2ペア

ぴったり

ほんとに耳にぴったりくっつきます。装着感が良くイヤホンの安定感がグッと増しました。
ただ、素材のせいで汚れが付きやすいので掃除はこまめにやったほうが良いと思います。

もる さん

(2020/12/20)

1

満足度

4.5

color:SS,S,MSサイズ / 各1ペア

装着感は確実に上がる

歩いたり、動いたらポロッとイヤホンが落ちてしまう方におすすめ。装着してから、ちょっと時間がたったあとに外してみると本当に形が変わってて少し感動しました。自分の耳の穴の形はこんな感じなのかと知れるのも面白いです。欠点としては、質感がペタペタしているのでゴミをくっつけてしまう、そして良くも悪くも音に少なからず影響を与えてしまうということです。

タコさん さん

(2020/12/17)

1

満足度

4.5

color:Lサイズ / 2ペア

ぴったり張り付く

基本的にユニバモデルのイヤホンしか買わないので、「音は良いのに装着感が…」といった理由で使用頻度が下がるイヤホンが何本かありましたが、このイヤピに変えてからは手持ちのイヤホンが毎日ローテーションされるようになりました笑
ステムが長いと私の耳には合わないことが多く、耳から脱落してしまうのですがXELASTECにしてからは体温で変形しぴったり張り付くので脱落もなく違和感も感じない何とも不思議なフィット感です!
音質に関しても口径が広めなので音場が狭まることもなく綺麗に聴こえますし、低音が減衰することもなく非常に素晴らしいと思います。
とても人気のようなのでストック分も買っておこうと思います!笑

10_0o さん

(2020/12/16)

1

満足度

4.5

color:SS,S,MSサイズ / 各1ペア

新感覚

自然と形が変わるからすごい

よっちゃん さん

(2020/12/13)

満足度

4.0

color:Lサイズ / 2ペア

つけて少し経つとよりフィット感を得られます

少しぺたぺたした質感なので、耳に入れるときにジャストサイズだと引っ掛かりを覚える方もいるかと思います。その場合は1サイズ小さめ(普段LならMLだったりM)を選ぶと違和感を減らせるかと。
付けて少し経つと、耳穴の形に形が合うのでかなりのフィット感が得られます。
音の変化についてはそこまで癖のある傾向はないかと思います。

HK さん

(2020/12/12)

2

満足度

4.0

color:Sサイズ / 2ペア

装着感は良いが…

airpods pro版を購入し、こちらも気になったので購入。
やはり耳に吸い付くようなフィット感はこの製品最大の特徴ですね。イヤホンがしっかり固定されるのに耳への負担が少ないように感じます。
一方でそのほかには少々気になる点も…まず汚れがかなりつきます。耳垢もそうですが埃なども付きます…加えてなかなか落ちません…しっかり洗浄しないと完全には落ちない感じです。汚れなど気にする方はご注意。もう一点、気になるのは音質です。イヤホンとの相性問題になりますが、ものによっては音の広がりが不自然に感じるようになりました。元々音場の広い傾向のイヤホンと組み合わせるとこのように感じることが多かった印象です。
とはいえ、総合的に見ればかなり使いやすい製品ではあるかと思います。あとは値段ですね、それこそ安いイヤホンが一つ買えてしまう値段なので…

mo さん

(2020/12/12)

1

満足度

3.0

color:SSサイズ / 2ペア

イヤピがここまでの違いを引き出すとは,,,

タイトルの通り他のいやぴとの違いに愕然としている。耳に強く吸い付くようで、痛い程である。そこまでに優秀である。

花吹雪 さん

(2020/11/30)

満足度

5.0

color:Sサイズ / 2ペア

耳に吸い付く快感

完全な密閉。音も近くなった気がする。臨場感上がり、特にドラムが秀逸。

花吹雪 さん

(2020/11/30)

満足度

5.0

color:SSサイズ / 2ペア

intime碧Ti3が

音は好みながら装着感が全く合わなかったintime碧Ti3が、このイヤピでやっと使えるようになりました。
みなさん仰るように埃がつきやすいので手入れは必要です。あと、試す環境にない方はけっこう高くつきますので、価格をもう少し抑えてくれるとなお良かった。

ココロノボス さん

(2020/11/30)

満足度

4.0

color:MS,M,MLサイズ / 各1ペア

音楽体験に革命が起きる

耳穴を完全にふさいでくる。体温によって形状も変化する。2ペア所有しているが、1ペアは僕の耳の形に変形してしまった。そして、いくら爆音で流しても外に音が漏れることはなかった。このレベルのイヤーピースに出会ったのは初めてである。僕のリスニング環境に間違いなく大きな変化をもたらした。きっと方々の音楽体験に革命を起こしてくれるだろう。

花吹雪 さん

(2020/11/30)

1

満足度

5.0

color:SS,S,MSサイズ / 各1ペア

価格が納得出来るなら買い

イヤピを販売してるメーカーとしては後発だけど(イヤホンもソコソコ後発か)今となっては第一線なコイツ。
セドナなんとか系は、どれを買っても間違いない!
この抜群のフィット感にスピンフィットの機能とか付いたら本気でやばいと思う。

sin さん

(2020/11/30)

満足度

3.5

color:SS,S,MSサイズ / 各1ペア

最高の装着感

agのTWS04Kに装着して使っています
純正のイヤーピースより吸い付くような感じで耳からポロっと落ちるなんて気配は微塵もなくなりました。。。素晴らしいです。
カラーリングが一種類しかないので今後様々な発展をしてくれることを期待しています

いなて さん

(2020/11/30)

満足度

5.0

color:MSサイズ / 2ペア

ワイヤレスに限らず、イヤピで悩んでる人に是非一度試してもらいたい

私の耳は中々厄介な形状をしているようで、イヤホンを買うたびにイヤーピースに必ずと言っていいほど悩むのですが、ワイヤレスに関してはとりあえずXELASTECを買っておけば間違いない、と言えるほどの装着感、遮音性の良さです。

装着にややコツというか、慣れが必要な感じです。

装着後3分程度で柔らかく耳に馴染んで、ぴったりとフィットしてくれます。

音質としてはやや低域が持ち上がる感じですが、全体的にしっかり音を拾えるようになります。

Sednaシリーズも使ってきましたが、到達点、と言った感じでしょうか。

欠点、気になる点としては、やはり一番は値段だと思います。正直高いですが、対費用効果としては悪くないかなと。

次に埃、耳垢が付きやすい点。これに関してはきちんと手入れをしていれば左程気にならないかな、と思います。

もう一つ、しっかり耳にフィットしてる証拠、とも言えるのですが、余り頻繁に動かしたりすると耳との摩擦が強めなので、皮膚が痛くなる場合があります。


欠点はありますが、音質を追求するのなら是非一度試していただきたいです。3サイズセットもあり、値段にさえ目をつぶれば試しやすいかと思います。

たか さん

(2020/11/29)

満足度

4.5

color:MS,M,MLサイズ / 各1ペア

耳穴の小さい方へ

t8ie mk2 t9ie にてSSサイズを使用
当方耳穴が小さく中々合うイヤホン・イヤーピースがありませんでした
ちょくちょく装着具合を調整する煩わしさを感じ色々なイヤーピースを試しましたが満足いくものがありませんでした
このイヤーピースもあまり期待せず買いました
驚きました
シリコンタイプでは傘の縁が気になったり、フォームタイプだと耳穴への圧迫感がキツすぎたりでしたがXELASTECではどちらも気になりません
音に関してですが、イヤホン付属のベイダーチップに比べると音場は小さく感じます。ですが全帯域の明瞭感はこちらの方が上と思います
最後にSSSサイズを出してください 買います

ホームラン さん

(2020/11/29)

満足度

5.0

color:SS,S,MSサイズ / 各1ペア

流石イヤピメーカーの本気

イヤピメーカーと言うのは冗談です。

医療グレードのシリコンを使ったイヤピースにはFenderのSureseal Tipsがありましたが個人的にベタつきと耳に入れた時のへばりつきが苦手でした。また形も通常のイヤピースとは違い使いにくいので避けていました。

AZLA XELASTECも似たような物だと思い込みあまり惹かれなかったのですがSNSでの多くの高評価を目にしたことでこちらの3サイズ入りを購入してみました。

若干ペタペタした触り心地ではあるのですがFenderの物ほどでも無く、形も通常のイヤピースに近くサイズを選びやすいです。
装着ししばらくするとしっかり耳に密着するので遮音性の高さを感じました。
また耳穴の形に変形しているのか異物感も少なく、IEM型のイヤホンを選択するとカスタムIEMに近い装着感を得られたのに驚きました。
音もイヤホンの音をそのまま出してくれる印象でとてもクリアに感じます。

購入から数ヶ月は経っていますが劣化して破れるような様子もなく長く使えそうなのが嬉しいです。
またサイズも細かく分かれており自分の耳にあったサイズを選びやすいのが好印象です。

ブルー さん

(2020/11/29)

満足度

4.0

color:M,ML,Lサイズ / 各1ペア

イヤピから耳に寄り添ってくれる

耳穴が小さいのでイヤーピースの装着感にはいつも悩まされています。
イヤーピースを買うときは迷わず最小サイズを選びますが、それでも装着すると耳穴が広げられている感覚があり、長時間着けていると耳がジンジンと痛くなってきます。
ウレタンタイプにしても意外に弾力があり、形は合っても耳穴が圧迫されることが多いです。

なのでこの商品が発表されたときはとても楽しみで、発売されてすぐに購入し使用してみました。

使用したイヤホンはORB CF-IEM です。

まず期待した装着感ですが、驚きました。
良い意味で耳の中にイヤーピースの存在感がありません。
耳に馴染んでしまえばかなり自然で快適、長時間装着しても全く違和感、痛みは有りません。

今までは「イヤーピースの形に自分の耳を合わせる」感覚でしたが、この商品は「自分の耳にイヤーピース側から寄り添ってくれている」と初めて体感できました。

ただし、初めはペタペタと耳に付くので丁度良い位置を探るのに時間がかかります。
これは慣れが必要ですね。
慣れてしまえばすんなり着けられます。
あとイヤーピース側が体温で変形して耳に馴染むまでに数分かかります。
本来の性能を発揮できるまでに時間がかかるので、頻繁にイヤホンを着脱する人だと煩わしく感じるかもしれません。

音質ですが、耳に密着して音を逃さないからか「イヤホンの特徴をより強調させている」感じです。
もともとCF-IEMの付属イヤーピースがSednaEarfit Light Shortだからか音の傾向は同じですが、音量が増し、くっきりハッキリさせた感じになりました。
他のイヤホンでも聴いてみましたが「イヤホンの特徴をより強調させている」のが裏目に出て、他のイヤーピースのほうが音が良いと思う物もありました。
音にもこだわる方はこれも注意ポイントかもしれません。


ただ私にとっては装着感が随一なので、軸が合うイヤホンならば迷わず使いたいと思わせてくれる商品です。
家族に薦めたところ同じように気に入り、他サイズも購入しました。

私のようにイヤーピースの装着感に悩まされている方は、初めのペタペタ感の抵抗さえ無ければ一度試していただきたいです。

明日のサヨリ さん

(2020/11/29)

満足度

5.0

color:SSサイズ / 2ペア

長時間着けるのに最適

イヤホンを長時間着けていると、耳痛くなってきてしまうのですが、このイヤーピースに変えてから痛みがほとんどなくなりました。着け始めは肌触りが特殊ですが、着けてしばらくすると違和感なくとても馴染みます。耳に密着しているからか、とても音がクリアに聞こえてきます。高音から低音までバランスよく出てる印象があり、気に入りました。。イヤホン本来の音か楽しめるイヤーピースだと思いました。

YSK さん

(2020/11/28)

満足度

5.0

color:MS,M,MLサイズ / 各1ペア

このイヤピは凄い!!

今はfinalのE3000に付けて利用してますが、着け心地がとてもよく外れる心配は無いです。 でも、耳に入れるときにぺたぺたしているので強めに入れないとしっかり耳にはいら無いです。

ゆっけ さん

(2020/11/28)

満足度

4.5

color:MLサイズ / 2ペア