- 届いた商品に不具合があります
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【新品】
お届け日より14日間以内は、初期不良として交換対応いたします。メール、またはお電話にてご連絡ください。
※初期不良と認められた場合、ご交換いたします。メーカー都合により交換が出来ない場合はご返金させていただきます。
【中古】
14日~6ヵ月の中古補償をお付けしております。詳細は「中古商品の表記に関する注意事項と補償規定」をご確認ください。
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【新品】
お届け日より14日間以内は、初期不良として交換対応いたします。メール、またはお電話にてご連絡ください。
- メーカーへの修理依頼について
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下記ご参考の上、ご連絡ください。
e☆イヤホンの修理サービス
https://www.e-earphone.jp/user_data/repair_support/
※中古製品の場合、お受付ができない事がございます。事前にメール、またはお電話にてお問い合わせください。
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下記ご参考の上、ご連絡ください。
- 修理費用はどれくらいですか?
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メーカー(代理店)への依頼後のお見積りとなります。事前のご案内が出来かねる事をご了承ください。
※有償修理の場合、事前にお客様にお見積りをお知らせします。修理可否のご確認後に手配いたします。
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メーカー(代理店)への依頼後のお見積りとなります。事前のご案内が出来かねる事をご了承ください。
○初期不良・修理について
- 中古在庫リストに掲載されている商品の状態が知りたい
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在庫のある店舗へメールもしくはお電話にてお問い合わせください。
担当スタッフより確認をさせていただきお答えいたします
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在庫のある店舗へメールもしくはお電話にてお問い合わせください。
- 中古商品でも大丈夫ですか?
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買取時の動作確認、陳列前のチェックとクリーニングを行っておりますのでご安心ください。
万が一、不良の際にも中古補償にてご対応をさせていただきます。
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買取時の動作確認、陳列前のチェックとクリーニングを行っておりますのでご安心ください。
- 補償内容を教えてください。
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詳細は「中古商品の表記に関する注意事項と補償規定」をご確認ください。
https://www.e-earphone.jp/guide#used
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詳細は「中古商品の表記に関する注意事項と補償規定」をご確認ください。
○中古商品について
- 会員登録をせずに注文はできますか?
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会員登録せずご注文いただけます。
ご登録いただけますと、ポイント付与や会員限定セールの参加など、お得にご利用いただけます。
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会員登録せずご注文いただけます。
- クレジット情報を入力する項目はどこですか?
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「ご注文内容確認」画面の「確認する」ボタンを押していただくと入力画面に移行します。
※「入力したクレジットカード情報でお支払い」を押していただいた時点でご注文が確定します。
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「ご注文内容確認」画面の「確認する」ボタンを押していただくと入力画面に移行します。
- 注文確認メールが届きません注文はできていますか?
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ご注文後、数分以内に【 [e☆イヤホン] ご注文ありがとうございます。 】という件名の自動メールを送信いたします。
その後、ご注文の用意を確認いたしましたら【 [e☆イヤホン] ご注文を承りました。 】という件名のメールをお送りいたします。
※16時を超過するご注文は、翌日11時以降にお送りいたします。
以上のメールが届かない場合、ご注文が正しく受付できていない、
または迷惑メールへの振り分け、アドレス間違いの可能性がございます。
ご確認の上、お問い合わせください。
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ご注文後、数分以内に【 [e☆イヤホン] ご注文ありがとうございます。 】という件名の自動メールを送信いたします。
- 海外からも注文できますか?
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海外への発送は行っておりません。
転送サイトのご利用を検討いただけますと幸いです。
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海外への発送は行っておりません。
○注文について
- 送料はいくらですか?
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新品は税込3,000円以上のお買い上げで全国送料無料でお届けします。
税込3,000円未満のご注文、また中古製品はこちらをご覧ください。
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新品は税込3,000円以上のお買い上げで全国送料無料でお届けします。
- 当日の出荷は可能ですか?
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16時までのご注文でご利用決済が「クレジット、楽天ペイ、代金引換」、または「銀行振込、コンビニ決済」でご入金を確認済みのものは当日出荷いたします。
※在庫のご用意がある製品に限ります。
※製品名に【名古屋大須店】または【仙台店】と表記のある商品は、15時までのご注文が即日出荷となります。
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16時までのご注文でご利用決済が「クレジット、楽天ペイ、代金引換」、または「銀行振込、コンビニ決済」でご入金を確認済みのものは当日出荷いたします。
- コンビニ、郵便局での受け取りは可能ですか?
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「郵便局受け取り」はお客様より事前にご指定可能です。
ご注文時に希望する【郵便局名】と【郵便局の郵便番号】を備考欄にご記載ください。
「コンビニ受け取り」は日本郵便のサービスにて、お荷物の出荷後にお客様よりご指定いただけます。
ご対応方法、条件は以下をご参照ください。
コンビニ受け取り
https://www.post.japanpost.jp/service/e_assist/receive_convenience.html
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「郵便局受け取り」はお客様より事前にご指定可能です。
○配送について
- どんな決済が使えますか?
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各種お支払い方法については、ご利用ガイドからご確認いただけます。
※ご注文製品によって異なります。
https://www.e-earphone.jp/guide
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各種お支払い方法については、ご利用ガイドからご確認いただけます。
- 領収書の発行をお願いできますか?
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ご注文時の「備考」に 【宛名】と【但し書き】を添えて、領収書発行希望の旨をご記載ください。
※代金引換、コンビニ決済については、お支払い時の明細が正式な領収書となるため発行いたしかねます。
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ご注文時の「備考」に 【宛名】と【但し書き】を添えて、領収書発行希望の旨をご記載ください。
- 商品受け取り後の領収書発行は可能ですか?
- 【宛名】と【但し書き】を併記いただく形で、領収書発行希望の旨をメールフォームよりお問い合わせください。
- カード決済でエラー画面になり、注文ができない。
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ブラウザバックなどの操作をおこなっていないか、または通信状況についてご確認ください。
当店では「3Dセキュア」設定がないクレジットカードはご利用いただけません。
※3Dセキュアの設定方法は各カード会社のサポートページなどをご参照ください。
クレジットカード不正利用増加のあおりを受け、カード会社にてAI判断によるセキュリティレベルが設定されていることがございます。
上記の内容を確認いただいた上でエラーが続く場合は、セキュリティレベルが上昇し、一部利用制限がかかっている可能性が考えられますので、カード会社までお問い合わせください。
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ブラウザバックなどの操作をおこなっていないか、または通信状況についてご確認ください。
○支払いについて
- eイヤポイントとは
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1eイヤポイント=1円として、e☆イヤホン全店でのお買物にご利用いただけます。
※eイヤポイント発行・ご利用はe☆イヤホン会員のみが対象となります。
※会員登録前のご注文に後からポイントを付与することはできません。
※eイヤホン楽天市場店、eイヤホンYahoo!ショッピング店、eイヤホンAmazon店、eイヤホン au PAY マーケット店ではご利用できません。
※サービス料・配送料等のほか、一部ポイント付与対象外の商品がございます。各商品ページをご確認くださいませ。
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1eイヤポイント=1円として、e☆イヤホン全店でのお買物にご利用いただけます。
- ポイントの付与タイミングはいつですか?
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ポイントの付与は発送後、出荷のご案内メールをお送りするタイミングで付与されます。
※ネット画面上に表示されるeイヤポイントは、リアルタイムでの更新ではありません。ご購入状況によって、実際の累計ポイントと表示が異なる場合がございます。
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ポイントの付与は発送後、出荷のご案内メールをお送りするタイミングで付与されます。
○eイヤポイントについて
- ギフト用のラッピングはできますか?
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ご希望の商品と合わせて、下記のラッピングサービスをご注文ください。
ラッピングサービスはこちら
※一部、外箱の大きな商品はご対応できない場合がございます。
その場合、ご注文後にご連絡をさせて頂きます。
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ご希望の商品と合わせて、下記のラッピングサービスをご注文ください。
- ギフト品の保証について
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商品と合わせてギフト用の保証用紙をお付けしております。
そちらをご提示いただければ商品のお受取人様からでも修理をお受付いたします。
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商品と合わせてギフト用の保証用紙をお付けしております。
○ギフト発送について
- 注文キャンセル、内容変更について
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注文番号をご用意、ご記載の上、「お問い合わせ窓口」からお問い合わせください。
※以下に該当する場合、お断りさせていただきます。
・お取り寄せ、オーダーメイド製品
・ご注文が出荷済みの場合
・お客様都合によるキャンセルが多いと判断する場合
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注文番号をご用意、ご記載の上、「お問い合わせ窓口」からお問い合わせください。
- お客様ご都合による返品
- 商品の開封/未開封にかかわらず、お客様の都合による返品や返金は承りません。あらかじめご了承ください。
- 掲載のミスによる返品・交換
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お届けした製品と掲載している内容が明らかに異なっている場合、早急に返品、もしくはご交換を行わせていただきます。
お手数ではございますがお届けより1週間以内にご連絡ください。
例)商品名や商品情報に掲載のある機能が無かった。
例)掲載されてあるのは赤色だったのに届いた商品が青色だった。
※サンプル画像と実物の色味に生じる差や、天然素材などの個体差に関しては対象外となります。
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お届けした製品と掲載している内容が明らかに異なっている場合、早急に返品、もしくはご交換を行わせていただきます。
○キャンセル・返品・交換について
- e☆イヤホンを取材したいのですが?
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コチラから広報宛てにご連絡ください。
https://tm-g.jp/press.html
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コチラから広報宛てにご連絡ください。
○取材について
※弊社とは関わりのない企業が、Amazon上で販売しているイヤホンなどの説明書に、サポート先として弊社の電話番号を無断で記載している事実を確認しております。まことに申し訳ございませんが、それらの商品に関しましては弊社ではサポートいたしかねますので、Amazonのサポートへお問い合わせください。