1. トップ
  2. 特集ページ

【店舗でも!WEBでも!】中古商品ご購入でeイヤポイント貯まります!

中古商品でもポイント貯まります!

いつもe☆イヤホンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。皆様に嬉しいお知らせです。

期間限定で実施し、大好評だったあのキャンペーンが返ってきました!

各実店舗でも中古商品ご購入でeイヤポイントが貯まります!
※一部対象外の製品がございます。予めご了承ください。

今回は期間限定ではございません!
「レアものや掘り出し物が見つかる」「新品よりお求めやすい」など魅力満点の中古商品が、もっとお得に手に入るようになります!

また、引き続きWEB本店でも中古商品へのポイントが付きますので、この機会に是非チェックしてみてください♪

店舗でもeイヤポイント貯まります!

中古商品でもポイント貯まります!

各実店舗にて中古商品をご購入いただくと、1ポイント=1円としてe☆イヤホン全店でのお買物にご利用いただけるeイヤポイントを発行いたします!(e☆イヤホン楽天市場店、Yahoo!ショッピング店、Amazon店、au PAY マーケット店ではご利用できません。)

なお、ポイントの付与には会員登録が必要となります。ポイントの後付けは承っておりませんので、あらかじめお会計の前に会員登録(無料)をお願いいたします。
e☆イヤホン会員登録はこちら(無料)

WEB本店でのeイヤポイント付与について

▶矢印の部分にある「加算ポイント」がそのまま次回のお買い物で1ポイント = 1円として使えちゃいます!

ポイントの付与には会員登録が必要となります。ポイントの後付けは承っておりませんので、あらかじめお会計の前に会員登録(無料)をお願いいたします。
e☆イヤホン会員登録はこちら(無料)また、下記の記事では、中古商品に対する専門店ならではの取り組みや中古商品のメリット・デメリットなどを徹底解説しています。ぜひご覧ください!

中古イヤホン・ヘッドホンって汚い?気持ち悪い?専門店が詳しく解説!


e☆イヤホンで中古商品を探す

中古を試してほしい!中古7日間返品無料!

商品到着後7日以内にリユースセンターまでお品物をお送りいただければ、ご使用後でも商品代金を全額返金いたします!
※お申し込みには会員登録が必要です。
※返品対象外の商品(例:ジャンク商品、訳アリ商品、未開封商品、販売価格1万円未満の商品)
注意事項や返品のお申込みはこちら
トップへ戻る

e☆イヤホンの中古商品をもっと知りたい方へ

【こんな時はどうしたらいい?】ワイヤレスイヤホンを洗濯・水没させてしまった時の対処法を専門店が詳しく解説!

今この中古製品がアツイ!eイヤホンスタッフが厳選!おすすめ製品をご紹介!

イヤホン 高額買取

e☆イヤホン店舗情報