平素よりeイヤホンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「HiBy Digital M500 Hatsune Miku Edition」のご予約受付におきまして、 当社オンラインストアのシステム設定不備により、ご用意可能数を上回るご注文をお受けしてしまう事態が発生いたしました。
その結果、一部のお客様に対し、ご注文をキャンセルさせていただく対応となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
■発生した事象について
当該商品の予約開始時に多数のご注文が同時に集中したことに加え、予約受付における在庫数の管理・制御が十分に行き届かず、在庫管理システム上で予定数を超える注文を受け付けてしまいました。
■当社の対応について
在庫超過が判明後、速やかに販売を停止し、ご用意ができなかった該当のお客様へ個別にメールにてご連絡のうえ、やむを得ずキャンセル対応を行っております。 対象のお客様には、多大なるご迷惑をおかけし、また、ご注文にお応えできない結果となり、大変申し訳ございません。
■今後の再発防止について
今後は、予約・販売時の在庫管理およびシステム設定の見直しを行い、 同様の事態が発生しないよう、 管理体制および運用フローの改善に努めてまいります。
なお、ご注文のキャンセルによってご迷惑をおかけしたお客様には、個別にご対応のご案内をさせていただいております。
改めまして、この度は誠に申し訳ございませんでした。
e☆イヤホン