• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

軽い装着感でありながら耳から取れにくいAirPods Pro専用イヤーピース

SpinFit「SuperFine」はAirPods Pro第1世代、第2世代どちらにも対応したシリコン製のイヤーピースです。

【オススメポイント】
・軽い装着感&しっかりとしたグリップ
・IP54相当の防塵防水性能を有するアダプターで汗や汚れの侵入を防げる

オススメポイントにも記載した通り、SuperFineはとにかく軽くて良好な装着感が印象的です。Apple純正のイヤーピースと比較してもSuperFineの方が軽く感じました。かといって外れやすいという印象はなく、比較的さらっとした素材でありながらしっかりとグリップ感もあるため、イヤホンが落ちる心配なく安心して使用できそうです。

音質変化に関しては、クリアで見通しの良いサウンドに変化します。低音域がやや弱まり、ボーカルの存在感が大きくなりました。高音域の抜けが良く、澄んだ音を楽しめます。

機能面で忘れてはいけないポイントが「IP54相当の防塵防水機能」です。イヤホンに取り付けるアダプターの耳垢侵入防止フィルターに防塵防水性能が備わっています。いままでありそうでなかったイヤーピースの防塵防水機能で、さらに安心してAirPods Proを使用できます。

「純正イヤーピースのサイズが合わない」という方にもSuperFineはオススメできます。SuperFineはSS/S/M/ML/Lの5サイズ展開でより多くの方にピッタリなサイズが見つかるはずです!

e☆イヤホン各店では全サイズ試着、試聴が可能です。ぜひお試しください!


試聴環境
iPhone 14 Pro→AirPods Pro→SpinFit SuperFine

試聴楽曲
吉田凜音 - ASH
LE SSERAFIM - ANTIFRAGILE

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

その他のレビューはまだありません

このスタッフの他のレビュー