• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

装着感を改善したい方必見!

試聴イヤホン : final ZE2000、SONY WF-1000XM4

final Eタイプ TWS仕様イヤーピースは、2種類の柔らかさのシリコンを使用しており、耳に優しくフィットしてくれます。

約1時間半の通勤時に常時装着していても耳が痛くなりにくかったです。

サイズはSS / S / M / L / LLの5サイズなので、さまざまな耳の大きさの方にも装着しやすくなっています。

通常のEタイプよりも軸が短いので、数多くのワイヤレスイヤホンでも問題なくケースに収納できます。(一度お試しいただくことをおすすめします。)

音質はイヤホン本来の音をストレートに耳に届けてくれる印象です。
低音のボワつきや高音の刺さりはほとんど感じませんでした。

個人的に相性が良いと思ったのは「SONY WF-1000XM4」との組み合わせです。
耳からの飛び出しが気になる方、落ちやすいと感じる方は一度試していただきたいイヤーピースです。
フィット感が改善されると、音質や遮音性にも進化を感じられるかもしれません。

装着感にも音質にもこだわりたい方におすすめのイヤーピースです。

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

その他のレビューはまだありません

このスタッフの他のレビュー