• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

騒がしい日々に静寂を

「AZLA POM1000」はユーザーのニーズに合わせて遮音性を調整できる耳栓です。

同社の大人気イヤーピース「SednaEarfit シリーズ」の最新の製品「SednaEarfit max」が付属しています。このイヤーピースがとても優秀で、過去に使用してきたイヤーピースの中でもトップクラスに肌触りが良く、密着感も素晴らしいです。

イヤホン本体をひねるように回すことでクローズドモードとオープンモードの切り替えを行えます。

今回のレビューでは、事務所内で遮音性をチェックしました。

クローズドモード:遮音性の高いモードです。オープンモードと比べるとエアコンの駆動音がより軽減されているように感じました。

オープンモード:自然な印象を受けました。近くのスタッフと会話する際にも、耳栓をしている際の声がこもって聞こえるという印象を受けませんでした。

本体の形状が円柱型で左右を気にせずにパッと装着できるのも好印象でした。


さらに遮音性を高めたい方には、フォームタイプのイヤーピースを装着することをオススメします。

今回のレビューでは、Complyの完全ワイヤレスイヤホン向けイヤーピース「Comply TG-200 TrueGrip」を装着して試聴を行いました。

「Comply TG-200 TrueGrip」を使用することで、もう一段階上の遮音性を得ることが出来ました。

また、「Comply TG-200 TrueGrip」は小さめなイヤーピースのため、「POM 1000」に付属している金属のキャリングケースにも問題なく収納可能でした。


目の前のことに集中したい時や、少しずつ再開されつつある音楽フェスに参加する際など、それぞれのシーンに合わせて寄り添ってくれる耳栓です!

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

その他のレビューはまだありません

このスタッフの他のレビュー