• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

スタッフレビュー詳細

AirPods Pro純正イヤーピースからのステップアップ第1歩目はコレで決まり!

「SednaEarfit MAX」はAirPods Proユーザーの方に特にオススメなイヤーピースです。

最大の特徴は、圧倒的に優しい装着感です。まず、表面がサラサラで耳触りがとても良かったです。さらに、遮音性の向上を感じつつも、耳が詰まるような閉鎖感が軽減されていると感じました。

音に関しては、遮音性の高さも相まって、イヤホンから出た音をダイレクトに聴いているような鮮度の良さを感じました。特に純正イヤーピースで低音の抜けが気になる方にはオススメです! また、空間オーディオの音の広さに関しても、より効果を感じる事が出来ました。

サイズはSSS~Lサイズまで7サイズ展開されております。特に耳が小さくて困っている方には嬉しいポイントだと思います。「どのサイズが合うか分からない」という方は純正イヤーピースで大まかなサイズを決めたうえで3サイズ入っているタイプを是非お選びください。

あなたのAirPodsライフをより良くすること間違いなしの商品です!


試聴環境
iPhone 11→Apple AirPods Pro→SednaEarfit MAX for AirPods Pro

試聴楽曲
赤い公園 - pray
YOASOBI - Haven’t

この商品に対する
他のスタッフのレビュー

その他のレビューはまだありません

このスタッフの他のレビュー