【会員限定】今夜、何かが起こる!?
  • 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

1MORE

H1707

総合満足度

4.0

低音強いですが籠もってない

ドンシャリタイプ(特に低音強い)ですが、なぜか抜けの良い鳴り方で不思議な感じです。
輪郭も解像感も良い感じで気持ち良く楽曲を楽しめます。
ボーカルは少し遠い感じなのですが、何故か魅力的に感じます。
こういうタイプは初めてで、少々困惑しています。
音量が取りにくいということは無いのですが、非力なプレーヤーでは上記の気持ちよさが感じられなくなってしまうので、ドライブ能力が必要なのかも知れません。

Ten さん

(2019/06/22)

満足度

4.0

color:規格なし

外はカリッ中はフワッなヘッドホン

1MORE H1707 レビュー
店頭での視聴です。

使用機器sony NW A35 直差し
Astell&kern akjr直差し

視聴曲
米津玄師 春雷
EGOIST 手遅れ
上坂すみれ 恋する図形
吹奏楽 フニクリ・フニクラ

音漏れについては確認できていないので評価無しです。
見た目が車のホイールのようなハウジングが特徴の、ゴツいデザインが機械好きなの人の心を燻ります。
リケーブルも可能で左右のハウジングから出ている為、定位も問題無しです。
重さの方も見た感じは重そうですが、見た目の割には軽かったです。ですが、側圧が少しある為、若干装着感に難があると思います。

音については見た目とは真逆の音を鳴らすギャップ萌えヘッドホンです。
どこまでも透き通った美しい高音と脳内に響くタイトな低音がステージで歌うボーカルをそっと包み込みます。音楽を「分析」しながら聴くのではなく、「楽しむ」事に重点を置いたヘッドホンだと思います。
レスポンスが良く、Rockやpop系の曲との組み合わせが良いヘッドホンです。 
自分的にはストライクゾーンだったんで購入を検討します(笑)長文失礼しました。

名無し さん

(2019/03/16)

1

満足度

4.5

color:規格なし

デザインはイイ

イヤホンのE1001も持っててこのイヤホンは良かったので新しくでたこのヘッドホンが気になって買ってみたのですがデザインは良かったですが、音は自分には合わなかったです。高音が刺さって音楽をあまり長時間聞いてられないです。箱から出してすぐの評価です。エージングで刺さりがましになればいいんですがエージングに期待です。

あべし さん

(2017/02/12)

6

満足度

3.0

color:規格なし