• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

12の商品が見つかりました。  1-12件を表示

Comply

Comply Tsx-400 ブラック

総合満足度

4.5

究極のフィット感!

低反発素材が使われており、小さくつぶして耳の中で膨らますことによって自然と耳へフィットします。遮音性が高いのが最大の特徴です。クリアなサウンドを小音量でも楽しめる素晴らしいイヤーピースだと思います。欠点は価格が少し高いのと、耐久性が他のイヤーピースよりは低い感じがします。

るびとく さん

(2023/01/09)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 1ペア / ブラック

高いが満足する

値段は高いイヤピースですがフィット感が他のイヤピースと比べて桁違いにいいです。
シリコンではなくウレタンの素材なので耳の形にフィットしてくれますし、日本人の耳の形に合わせて丸くなっています。
これをつけるだけで音が全然変わります。

HIROHIRO さん

(2021/01/14)

満足度

5.0

color:Sサイズ / 3ペア

愛用してる。

コンプライは遮音性抜群だけど音がこもる。
という話をよく聞いていたから購入を渋っていたが、聴いてみると全然違和感は感じられなかった。外部の音を大体遮断してくれるのでノイズキャンセリングとかもいらないなと感じた。購入前とは全然音も違う。イヤーピースでここまで変化を感じるとは思っていなかったので大変喜ばしく思っている。
多分次回買い替える時もこれだわ。

冬紀 さん

(2019/12/24)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 3ペア

すっぽり

EARIN m2 に着けてます。
耳にすっぽり入ります。アジアンフィットというかジャパニーズフィットじゃないですかね。
遮音性がかなり上がりました。
コンプライはsでもまあまあ大きいですが無理矢理耳に突っ込めるのでmも入ります。

衝撃波 さん

(2019/12/14)

満足度

5.0

color:Sサイズ / 1ペア / ブラック

値段なりの価値がここにある

高いですね。しかしやはり半信半疑でFinalf4100に装着して見るととても良い低音が引き締まって聞こえました。さらに外部の音がかなり遮断してくれます通学でのリスニングがとても楽しくなりました。このイヤーピースにはフィルターがついているのでFinalなどのダストフィルターが無くなってしまった方には最適だと思います。

沼にハマった学生 さん

(2019/12/12)

満足度

4.0

color:Mサイズ / 1ペア / ブラック

よい

耳垢ガードがあるのがよいです。値段は高いのですがイヤーピースを探すときに真っ先に候補になるほどの完成度はあると思います。一方で、Shureのフォームタイプもそうなのですが耐久性に関しては通常のイヤーピースに軍配があがると思います。

おすし さん

(2019/08/14)

満足度

3.0

color:S,M,Lサイズ / 各1ペア / ブラック

耳垢対策

耳垢には結構悩まされています。耳垢ガードがあるのはいい。

えんがわ さん

(2019/08/14)

満足度

4.5

color:Lサイズ / 1ぺア / ブラック

ie40に

ie40に使用しています純正のイヤーピースについているフィルターの役割を耳垢ガードがしてくれるので音質はとくに変化がありません。フィット感は全イヤーピースの中でもトップクラスです。そして低音の迫力が良くなります。しかし自分の耳よりも大きいサイズのものを使っていまうと高音の出が悪くなるし、コスパも悪いので全部のイヤホンにはつけられないです。それでも使用する価値はあるかと思います。

snow さん

(2019/08/02)

満足度

4.5

color:Sサイズ / 1ペア / ブラック

愛用してます

低反発イヤーピースのど定番。その中でも、アジア人にフィットしやすいように低反発素材の部分が球状になっているため、奥に突っ込むというよりは蓋をするようなイメージです。ただ、それでもしっかりフィットするので特に低音がすごく出やすくなります。また、このTsxシリーズは耳垢ガードが着いているのでイヤホンの音導管に耳垢を入れたくない人にはメチャメチャオススメです。耳垢ガードがあるせいで音質が変わるという人もいますが、僕はそこまで気になりません。ぜひ試してみてください。

りょーちゃん さん

(2017/09/29)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 1ペア / ブラック

Andromedaに

Andromedaのイヤーピースを探していて試してみたらぴったりでした。
少しsサイズでも大きいかな?と、思いましたが大丈夫でした。
高音が言われてみるとさらに刺さらなくなり聞きやすくなった感じがします。

あっしゅ さん

(2017/06/29)

満足度

5.0

color:Sサイズ / 1ペア / ブラック

すごい遮音性

電車内の騒音がこれ一つでかなり低減されるのに驚きました。音質的には高音がマスクされて低音が前に出るので、高音が綺麗なイヤホンにはオススメできないかもしれません。

アルファルファルファ さん

(2017/05/07)

満足度

5.0

color:Mサイズ / 1ペア / ブラック

ちぎれやすい

1moreのe1001のために購入したはいいのですが、取り外す際にちぎれてしまいました…orz

音自体はとてもいいです!逆挿しがオススメですよ!!

リッくん さん

(2016/11/01)

満足度

4.5

color:Mサイズ / 3ペア