• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

ADL

GT8-A

総合満足度

5.0

プラシーボ効果じゃない

購入して先ず初めにボリュームのチェックをしてしまったほど、音数?が増えたと言うか、情報量が増えたイメージが近いと思います。



音場が広くなく解像度もそこそこのイヤホンに挟むとゴチャついた感じになりそうな気が・・・。



自分は今T8iEをVentureCraft VANTAM+OPA627BM差し替え2.5mmバランスにて使ってますが、流石にゴチャ付感は無いですが、上下に広がった感じです、低域はより深く底の方から響いてくる感じで、高域はより高くしかし刺さるか刺さらないかのギリの所で鳴ります。



たった10cmに一万円は高いけど、御自身が聞いてるシステム環境で判断していいと思います、プラシーボ効果で留まらない銅銀合金線材で作られただけの効果はあると自分は思いました。

あつし さん

(2016/05/06)

2

満足度

5.0

color:0.10m

満足です

ポタアンの接続に使っています。

たかだか10センチ程度のUSBケーブル、そんなものに1万円も出すとは我ながらちょっとお前何やってんだよと思ってしまいました。

でも、本当に買ってよかったです。

音質的な面で言えばiPhoneの純正ケーブルと比較すると低音が強調され聴きやすい音になった印象を受けました。プラシーボ効果の様な気もしないではないですが、でも気持ちの問題で音質が向上するのであれば買っても損はしないと思います。

コータロー さん

(2016/01/01)

満足度

5.0

color:0.10m