• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

209の商品が見つかりました。  201-209件を表示

Astell&Kern

A&norma SR15

総合満足度

4.5

名無し さん

(2018/12/23)

満足度

3.0

color:Dark Grey

いい感じ!

イヤホンはMavericksⅡを使用。発売数日後から使い続けています。
SR15は値段相応の実力といったところです。AK70とはしっかりと差別化できており、解像度が段違いによく、楽器などの細かな音を楽しむ人にとっては素晴らしい機種と言えます。もちろんのこと、上位機種であるSE100、SP1000よりは劣ることも確かなので、値段相応と表現しました。AK70とどっちがいいと言われると、サイズが同じで、値段の差が数万円程度となると、余裕があるならば、確実にこちらを選んだ方がいいと思います。数万円程度と表現しましたが、この差はイヤホンやケーブルなどで埋められる差ではありません。イヤホンなどに依存しない差といってもいいでしょう。
それと、デザイン最高です。かっこいいです。
補足として、画面の傾きは、操作性に全く影響しません。

CLMB さん

(2018/12/20)

満足度

5.0

color:Dark Grey

満足


すでにAK70 MK2を持っている私は比較してレビューさせて頂きます。
AK70 MKIIは少し自己中心的といいますか、乱暴な感じでしたが、上品に今回は仕上がったのかなと思います。

初めて使った時はUIの使い方がわかりませんでしたが感覚的に使えていいと思います。

かまぼこ さん

(2018/12/17)

満足度

5.0

color:Dark Grey

初めての本格的オーディオプレイヤー!!

バイトがんばって、ずっと欲しかったIRIVERのオーディオプレイヤーを買えて毎日通学時につかってます!見た目もかっこよくて音質もいいので最高です!!

名無し さん

(2018/10/27)

2

満足度

5.0

color:Dark Grey

ハイエンドとエントリーの良い所取り

AK70 MKIIと悩みましたが、こちらを選んで正解でした。

AK70 MKIIは力強く押し出し感の強さが持ち味ですが、自分には少し押しが強すぎると感じました。
SR15はAK70 MKIIのもつ力強い低音と高音に豊かな中音を混ぜたような、全体的に見晴らしの良いサウンドに仕上がっている印象を受けました。

そのため、どこかの音が埋もれるということもなく、高い解像度と空間表現力を兼ね備えている気がします。

UIも使いやすく、サクサク動きますが、キーボードやストアにつなげると多少動作が重くなります。
それ以外は不満点もなく、非常に満足度の高い製品だと思います。おすすめです。

T.K. さん

(2018/10/21)

5

満足度

5.0

color:Dark Grey

アンバランスでもいける

SR15購入してから約1週間経過しました。現在は3.5MMアンバランスでの利用です。
音DAPとして評価されていましたが、AK70MKⅡと比較しても、非常に良い音を鳴らしています。
特にアンバランスでの実力差は歴然と言った感じです。
私は現状バランスを持てるだけの財力がないのですが、十分に活用できています。
特に音の細かさは歴代のエントリーモデルの中でもとびぬけた存在に感じました。
DAC2基搭載もだいぶ標準的になってきましたが、AK好きには十分な存在感です。
当然SE100、SP1000の方が細かな描写ができると思いますが、私の耳ではここでも十分な感じです。むしろ贅沢な感じです。
12月にバランスも試してみたいです。その時にはまた違った世界が見えるのか?楽しみです。

ほうちょく さん

(2018/10/04)

満足度

4.5

color:Dark Grey

解像

一聴して、解像度があり、音像を細かく表現する。70との価格差はここだと思う。
音場の表現は、当然、上位機のSE100やSP1000にははるかに及ばないけれど、
楽器や声の細かなニュアンスを耳の近くに良く届けてくれる。
小編成の音楽全般に合いそう。
70と同様、ポケットサイズなので、外出時の携帯性を重視する場合
有力候補になり得る。

かわ さん

(2018/08/18)

1

満足度

3.5

color:Dark Grey

残念

操作において、明るさの調整が出来ないので、メーカーに検品にだしました。
明るさの調整は、指の中央ではなく、指の横でスワイプすると、出来るらしい。
その他の操作は、指の中央で出来るのに残念です。
携帯性は、AK70MⅡと大きさが変わらないので、文句なしです。
本体は、使用していると熱くなってくる。
電池持続時間は、AK70MⅡと全く変わらない。

とんちゃん さん

(2018/08/11)

2

満足度

4.0

color:Dark Grey

視聴のみです。

AK70MkⅡとOPUS#1Sと比べてみました。
試聴環境JH AUDIOROXANNE Performance
BAET AUDIOemerald 4pin balance
楽曲サラオレインさん
アルバム「f」
ALL THAT JAZZさん
アルバム「ジブリジャズ1」
※あくまでも個人的な好みの範疇でざっくりですので参考になるかは分かりません。評価はフラットにしてます。

AK70Mk2と比較
DACがグレードupしているので高音域、中音域、低音域どの音域もより元気に鳴っていたと思います。ただROXANNEとemeraldの影響からか高音域が若干キンキンした感じがしました。ですが中音域、低音域がそれに埋もれることなくしっかり聴こえました。全体的にカッチリした感じでしたので短時間に集中して聴きたい方にイイかもです。

OPUS#1Sと比較
DACは一緒ですが鳴らし方が別物でした。ざっくりとですがSR15は角がありカッチリしたイメージ、#1Sは丸く包まれるイメージ。ゆったりとのんびりと聴きたい方向けですかね。

皆さんの様に難しい言葉は使えませんが、一つ一つの音の鋭さを楽しみたい方はSR15。のんびりと音楽を楽しみたい方は#1S。的な感じで選ばれるとイイかと思いました。
最後にDAP、イヤホンはあくまでも嗜好品だと思うので、他人の意見や価格帯、メーカーに囚われず自分が音を楽しく聴ける逸品を探しましょう。

マトさん さん

(2018/07/30)

10

満足度

3.0

color:Dark Grey