• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

42の商品が見つかりました。  41-42件を表示

ALPEX

HSE-BASS10

総合満足度

4.5

高音の質

3.7

中音の質

4.1

低音の質

4.5

細やかさ

3.8

迫力

4.3

音場

4.0

遮音性

3.9

音漏耐性

2.2

低音バンバン

箱だしの状態から、低音バンバン響きます!とても2000円程度の音とは思えません!高音はざらついてはいますが、何てたって、箱だし直後です!エージングが進めば、クリアーになってきますよ!ポタフェスの試聴がそうだったので、この先、楽しみです!安いから、皆さんもお一つ如何ですか!
ポタフェスで頂戴して、1か月経過後の追加レビューです。
全体的に音が出るようになり、迫力満点です。
普段使いにとっても良いですね。
いいものをありがとうございました。

ハム太郎 さん

(2020/01/07)

満足度

4.0

高音の質

4.0

中音の質

4.0

低音の質

4.5

細やかさ

3.0

迫力

4.5

音場

3.5

遮音性

3.0

音漏耐性

3.0

color:ブラックシルバー

欲しかったのと違う...初期不良品?

同メーカーの別商品を購入するつもりが、e☆イヤホンさん側の間違いと私の確認不足もあり、こちらの商品を購入することになりました。まあ仕方がないのでこちらの商品をレビューしたいと思います()アルペックス✕コンプライのタッグで一見コスパ最強なんじゃないかと思う人もいるかも知れませんが...以下個人の感想です。まず定位がおかしく左寄りに聞こえるばかりか、イヤホン右側が装着時の圧のためかイヤーピースを耳に当てた際にベコベコと言った音がなります。音に関してはコンプライを前提に作られているためか高音域が若干シャリついています。売りである低音も量の多さが目立ちボワついた印象で、その影響か中音域にも少しマスクがかかったような音になっています。この印象はイヤーピースをsednaなどの他メーカー品に変えてもあまり改善する事はなかったです。他のアルペックスのイヤホンを聞いてきた人は??となるんじゃないでしょうか。個人的には、これを買うなら同メーカーのA1000をおすすめします。低音の量はこの商品よりは少なめですが低価格帯では一番おすすめ出来る商品です。ただコンプライの効果もあってか遮音性や音漏れに関してはいい方だと思います。電車などで聞く分にはちょうどいいかも知れません。
購入予定のものとは違うので、満足度も何も無いのですが...このメーカーが悪い訳では無いので平均程度にしておきます。
追伸:ここまで書いておいて何ですがイヤホン右側が初期不良かも知れません?

J さん

(2018/12/28)

満足度

3.0

高音の質

3.0

中音の質

3.0

低音の質

3.0

細やかさ

3.0

迫力

3.0

音場

3.0

遮音性

3.0

音漏耐性

3.0

color:ブラックシルバー