• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

17の商品が見つかりました。  1-17件を表示

ALPEX

EPS-001(イヤピースお試しセット/4種4ペア/Mサイズ)

総合満足度

4.5

これ良かったわ

個人の意見
スポンジみたいなヤツめっちゃ良かった。
遮音性も着け心地もいい。
でも星1削ったのは、戻れなくなるから。

ラクまる さん

(2022/01/14)

満足度

4.0

color:規格なし

面白い!

この値段で4種類のイヤーピースを試せるのはとても面白いし、お得だと思います。
イヤーピースを変えるだけで装着感と音の聞こえ方が変わるということはよく言われていますが少し疑っていました。しかし、本当に変わりました。
この商品を購入してイヤーピースの面白さに目覚めました。他にも様々なイヤーピースを試してみたいと思いました。

toa さん

(2022/01/09)

満足度

5.0

color:規格なし

これは、嬉しくなる商品ですね

いままで、ウォークマンとセットになっているイヤホンしか使用したことがありませんでした。最近、同じウォークマンを使用している娘が、ソニーのワイヤレスイヤホンを購入して、それを自分のウォークマンに接続した時に、全く違う音がして驚きました。それを機会に、イヤホンに興味を持ち、悩んだ末にゼンハイザーIE40proを購入しました。純正でも、格段に音が良くなりましたが、もっと色々とこだわってみたいと思い、たまたまYou Tubeで、こちらの商品の動画をやっていて、イヤーピースを変えるだけでも、音の変化が楽しめることを知り、購入させていただきました。私のような素人の耳でも、ピースを変えるだけでも音の変化がわかりました。飛び抜けて、これがいいという判断は難しいですが、4種類とも気に入りました。もう少し、しっかり聞きこんで、音の変化を楽しみたいと思います。素敵な商品を紹介いただき、ありがとうございました。

jkazukun さん

(2021/02/19)

満足度

5.0

color:規格なし

もっと色んな種類があればまた使いたい!

イヤホンの世界に入ったばかりで、まだ色々わからないままで購入しました。
最初はe☆イヤホンのイヤピースの動画を見て、「イヤピースを変えるだけで音が変わるの?」と、最初は結構疑ってました(笑)。でも実際はこのセットのおかげで、「違うイヤピースにしたら、ちゃんと音も変わるよ」というの真理(?)を理解できたので、イヤホン初心者でも楽しめる製品と、今なら断言できます。

Piscina3 さん

(2020/12/11)

満足度

4.5

color:規格なし

これはおもしろい

イヤーピースって僕はあんまりこだわりないんですけど、
バイノーラル用のイヤホンと、普段使い用のイヤホンは分けて使ってますね。

やっぱり音の距離感ってのはイヤーピースでかなり変わってきます。
隣に人がいる感覚に適したイヤーピース、ロックなど楽曲に適したイヤーピース、
ゲーム用など、用途に合わせたイヤーピースってなかなか自分だけでは
見つけずらい。
でもこのお試しセットを買えば、自分に合ったイヤーピースが見つかるかもしれないですし
今使ってるイヤホンが化ける可能性もあっておもしろいですね。

たかがイヤーピースといえども、侮れませんよ。
個人的にはfinalのEタイプがお気に入りですね。

するめ さん

(2020/05/13)

満足度

4.0

color:規格なし

どれか一つピッタリのがみつかる!

どれも評価の高いイヤーピースなのでどれか一つは自分にピッタリのイヤーピースが見つかると思います!個人的にはfinalのイヤーピースがこの中だと一番いいなと思います。

washi さん

(2020/05/04)

満足度

4.5

color:規格なし

お試しに良いかと思います

eイヤホンさんのキャンペーンでイヤホン購入時に頂きました。
すでに色々なイヤーピースを試しておりまして、一通り持っているものでしたが、
人気の商品を集めていますので、お試しにはとても良いと思います。

フォームタイプのイヤーピースが入っているもポイントかと思います。
このフォームタイプのイヤーピースは高域の減衰が少ないタイプなので
この選択はGOODだと思いました。

できる事ならもう少し安く値段を設定して頂けるとよいかと思います。
立派なケースを無しにするなどして。

にき さん

(2020/04/25)

満足度

4.0

color:規格なし

試し放題

この値段にして、イヤーピースの交換を4パターンも試せるのは、すごくお得です。
イヤホンをはじめて買った方でも、カスタマイズを楽しめると思います。
是非、買ってみてください。

コスパ好き男 さん

(2020/04/24)

満足度

5.0

color:規格なし

割高感はありますが…

安いとは言えないお値段ですが、4種類他社製のものをセットで販売しているのが凄いですよね。1個1個購入し4種類を集めたらもっとお金がかかってしまいますし、イヤーピースによる音の違いを試してみる第1歩には良いのでは無いでしょうか。
Mサイズだけですと合わない場合も多いため、SサイズセットやLサイズセットもあれば良かったと思います。

海産物 さん

(2020/04/16)

満足度

3.0

color:規格なし

選び放題

タイトル通りこの4種をみていつでも変えれるという点はまさに利点、自分はCrystalがお気に入りで使ってます!

みやこ さん

(2020/02/24)

1

満足度

5.0

color:規格なし

どれか1つでも見つけられるはず

4種類のイヤーピースがあるため自分に合ったものが選べるのでいいと思う

しるはー さん

(2020/02/20)

満足度

4.5

color:規格なし

お試しで

この商品は4つのメーカーのイヤーピースを試せることが最大のポイントだと思います。低反発のものもあり、自分の耳に合うのはどれかを確認できると思います。

qhp さん

(2020/02/18)

満足度

5.0

color:規格なし

イヤピ初心者には、面白い

一つで4種類のイヤピを試せるのは面白いと思ったが、単体で考えると少し高めの値段設定だなとも思った。
サイズをもう少し増やして欲しい

初心 さん

(2020/02/16)

満足度

3.0

color:規格なし

イヤーピースの聴き比べを!

「イヤーピース変えるだけでそんなに音って変わるの?」という方や「イヤーピース変えたいけどどれを選べばいいか分からない・・・」という方にこそおすすめの製品です。イヤーピースを付け替えて聴き比べするだけでも楽しいですし、より自分の好みに合った音が見つかることかと思います。

NAO さん

(2020/01/13)

1

満足度

4.5

color:規格なし

高め

まったくお買い得感がない。企画は面白いと思いますが割高でalpexの併せ売り感が半端ない。もっと気軽に試せるような価格にしてほしかった。

ぽち さん

(2019/12/07)

7

満足度

3.0

color:規格なし

イヤホン専門店ならでは!

イヤホン専門店ならではの素晴らしい企画だと思います。
凄まじい種類のイヤーピースが溢れかえる現状、イヤホン初心者に優しい企画製品だと思います。
どこのメーカーのどのイヤーピースを購入したら良いのか?
あれもこれも試してみたいがそうなるとイヤーピースとも馬鹿にならずエントリークラスのイヤホンが一つ購入出来てしまう出費になってしまいますからね。
まわりにイヤホンに詳しい方がいればそれに越したことは無いですが中々その様な方は居ないものです。
しかも価格も非常に安いものですのですし、わざわざイヤーピース視聴の為に時間をかける、という事もしないと思いますし。
大手家電量販店でもイヤーピースのみの視聴ができる店舗も限られており、イヤホン初心者の為の配慮ある優しいコンセプトの企画だと思いますね。
選定されているイヤーピースも良く、イヤーピースによる音質変化が確認できるものとなってますね。
スパイラルドットが無いのが残念ですが軸径が違うので仕方ないですね。
こういった企画製品を出されてしまっては大手家電量販店もお手上げでしょう。
ShureのSE215が現時点でも大変売れておりWestoneのイヤホンもリパッケージされたので細軸による第2弾を期待してます。

tam-tam さん

(2019/06/04)

2

満足度

5.0

color:規格なし

お気に入りのイヤピースに出会える!

これまでもイヤピースには興味がありましたが、なんとなくコンプライなら間違いないかと思い他のメーカーの物に触れることがありませんでした。
しかし、サブ機と一緒にたまたま目に入ったこちらを購入、メイン機に装着して聴き比べて音の違いにビックリしました。
個人的にはfinal製のチップが気に入ったのですぐに追加購入、今では自宅ではfinal製のチップ、外出の時は遮音性が良いコンプライ製を使い分けて音楽を楽しんでいます。

デューイ さん

(2019/06/03)

3

満足度

5.0

color:規格なし