• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Audioengine

D1 24BIT DAC/ヘッドホンアンプ

総合満足度

4.5

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー
拡張性

4.0

ノートパソコンの音質UPに良い

ノーパソのイヤフォンジャック直の音は少しもやもやしてますが、こちらを使うと非常に音の粒立ちがハッキリします。
音質はフラットでスッキリした感じです。ヘッドフォンやパワードモニターの音の個性が生きてきます。10年ほど前に使っていた某オーディオ有名メーカー、O社のDACアンプのようなノイズや音切れも無いです。
電源もUSB給電なのでノーパソと一緒にスタジオに持ち込んでミックスダウンやマスタリングの時に使う予定です(ケーブルと本体が入るサイズの布ポーチが付属してます)。
若干、パワーが足りない(ハイインピーダンスのヘッドフォンだと少し駆動力が不足気味)ところと、4極のイヤフォンジャックかバランス型XLR接続が無いのが少し残念ですが、こちらは上級機で実現してくれればと思っています。
シンプルでそこそこ高音質で持ち歩きしやすいDACアンプを探している方にはお薦めです。
※蛇足ですが、ポタアンのような充電してDAPやスマホに繋いで使うタイプでは無いので、お間違えの無いようにしてくださいw。

名無し さん

(2018/11/26)

1

満足度

4.5

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

無評価

拡張性

4.0

color:規格なし