• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

28の商品が見つかりました。  1-28件を表示

audio-technica

ATH-CKR7TW

総合満足度

4.0

イヤホン本体の能力は高いと思います

タイトルの通り、イヤホン本体はなかなかいいと思います。
但し、付属のイヤーピースがイマイチかなと思います。
凄いレンジが狭く感じる(特に高音)。
SendnaEarfitに替えただけで別物になりました。
多分こっちがメーカーが意図した音ではないのかなという感じ。
少しモニターっぽい音が好みの人にはいいと思います。
そして一つ全く駄目な箇所があるとしたらバッテリーです。
通常使用には問題ないのですがケースに入れて数日置いていたらバッテリーが放電してしまっています。
毎日使って充電する人には問題ないでしょうが、週に1~2回しか使わない人だと気づかずにそのまま出かけたら充電されないてことになってしまったりする恐れがあります。

よし さん

(2022/01/11)

満足度

3.5

color:グレー

高コスパTWS

このイヤホンのメリットは、音質が良く、それに加えて値段が安いことです。低温がしっかりと効いていて、中音も質がいいです。デメリットは本体が少し大きいこと。大きいので、イヤピースなど外れなさそうなフィットしたものを使うことをお勧めします。

小木 さん

(2021/01/15)

満足度

4.0

color:ブラック

オーテクの技術力がうかがえるTWS。

レビューのために聴きなおしています(2020/11)が、SoundRealityに恥じない高音質だと改めて感じています。
明瞭なボーカル、迫力の低音、高音の響きなど、個人的にはかなりストライクな音質でした。
古い型のため、バッテリーに関しては最新機に劣りますが、性能では十分渡り合えるTWSです。

シャロ猫 さん

(2020/11/29)

満足度

4.0

color:ブラック

実は高いポテンシャルを秘めている

※見やすさ及び省文字数化のためレビューを簡素化しました(2020/08/21)


<音>
オーテク節全開の快活ハキハキなナチュラルサウンド

<良い点>
・ポテンシャルが高く、きっちり調整すればTWS中トップクラスの音質を誇る(星評価は調整後の評価)

<悪い点>
・超サディスティックサウンド これをSound Realityと銘打ったことに畏敬の念すら感じる
・音の統率が全く取れておらずしっちゃかめっちゃか 本機の音を潰している最大の原因
・上記2点の改善がかなりシビア EQだけでなくイヤピも真剣に選定する必要あり
・デカいせいで装着感が良くない

<総評>
デフォルト時は癖が強いとかいう次元の話ではない駄作 音のゴチャゴチャ感さえ何とかなれば激化けする

tsurikinoko さん

(2020/06/06)

満足度

4.0

color:グレー

主に操作面について

音質面は素人だし、ショップの方が詳しく書いてくださっているので省略。

音量変更・曲送りは物理ボタンのため安定した操作が可能で個人的にはGood。
端末操作後のタイムラグは結構あります。私は気にしませんが、他の機種に慣れると差はより大きく感じると思います。
初期付属のイヤーピースを使っています、
最初は本体大きくて落ちるのが心配でしたが、耳の形があっていたのか落下はほぼないです。

1個だけ大きな不満があります。充電ケースのバッテリーの減りが速いことです。
満充電後、イヤホンを使わなくても3~4日ほどで充電器の電池が切れることが多いです。
これは唯一にして最大の不満ですね。
本体の充電が完了したら放電を抑えるような仕組みを導入して欲しかった。

初めてのTWイヤホンでしたが個人的には大満足でした。
とはいえ後継機がほぼ変わらない値段で買えますので、
今買うならそちらの方がよいと思いますね。
代を追うごとに基本安定していきますから。

どこのメーカーでも新規開拓商品は爆死覚悟で買うことが大切ですね。
(それが面白いのですが)

ぽんきち。 さん

(2020/06/01)

満足度

4.0

color:グレー

クリアな音は試す価値アリ

低音域は重厚感があり、個々の音が鮮明です。音場の奥行きも充分。中高音域も抜けが良く透明感のある印象がありましたが、悪く言えば、やや高音域の主張が強いかもしれません。
装着感は私の耳の場合、付属のループサポートをつければ問題ありませんでした。音もイヤホンの装着感も長時間聴いていても聴き疲れしにくい印象です。

たんてん さん

(2020/03/24)

満足度

3.5

color:ブラック

これイヤーピースが鍵

非常に評価の分かれる機種ですが、自分はイヤーピースで全て解決しました。装着感と音質。本体が大きいので落っこちそうという口コミを見かけますが、コンプライにしたことでその不安はなくなりました。そしてその結果・・・音すげぇ。ワイヤレスとは思えない音質と情報量。ぜひ自分の好きな、自分に合ったイヤーピースで聴いてみてください。やっぱ音は間違いなくさすがのオーディオテクニカ品質です。

あいぱっぽ さん

(2020/03/23)

1

満足度

4.0

color:グレー

有線イヤホンにも劣らない

実物はかなり大きく見えますが、以外にも装着感は悪くないです。音質は高音がしっかり出ています。低音は高音ほど出ていないように感じます。どこを歩いていてもほとんど音は途切れません。遮音性はあまり良くないですね。つけていると存在感があるので、「俺は完全ワイヤレスイヤホンをつけているぜ!」という感じでイヤホンを主張したい人におすすめです。

能無しおじさん さん

(2020/03/21)

満足度

4.5

color:グレー

使いやすい

とても音質が良いと思いました。装着感が良く遮音性は良いと思います。

Waa さん

(2020/03/17)

満足度

4.5

color:グレー

使いやすい

音質が良く、装着感、接続、バッテリーとどの面を見てもいい製品だと思います。

Waa さん

(2020/03/17)

満足度

4.5

color:ブラック

フィットすれば

イヤホンの大きさなのか形なのか、フィット感が全く無いと感じてしまう。
これで街中や電車等で使うのは少し不安が残る。
イヤーピースでどうにかするしか無さそうだ。
音質はフラット、低音は控えめに感じるがこれもフィットしないせいだろうか。
iPhoneでの使用だがYouTubeでの遅延はほんの少し感じる。この程度なら慣れれば気にならない。
Androidでは遅延が酷いらしい。

みー さん

(2019/10/16)

満足度

4.0

color:ブラック

音はいい

正直装着感はあまりよくなかったのですが、音は良いと思いました。ただずっとつけているとTWSは落下リスクがあるので、やはりそこはがんばってほしかったと思わざるを得ないです

ゆに さん

(2019/08/30)

満足度

3.0

color:グレー

装着感が残念

音は評判どうり良かったです。残念な点はイヤーフックが1種類しか入っていなく私の右耳にはあまり合わなかったです。イヤーフックを装着することで、すこしは安定するのですが、イヤーフックがもう一回り大きいのがついていないのが残念でした。 音はウォークマンで聴いたところかなりいいです。

AKM さん

(2019/08/22)

8

満足度

4.5

color:ブラック

完成度は高い

最近ワイヤレスはいろいろ出ていますがbt5.0、apt-xに対応しているのは良いと思います。価格もあり音質は無線でも非常に上質でした。iPhoneやxperiaなどイヤホンジャックなしのプレーヤーをよく使う人にはとくに勧められます。

レモン さん

(2019/04/30)

満足度

4.5

color:ブラック

恐るべし完全ワイアレス

イアホンのサイズとしては大きく、装着感としてはあまり良くないですが、音質としては完全ワイアレスとは思えない程の迫力とバランスの良さが際だっています。この商品を一度使ってしまうと、もう有線には戻れないです‼️恐るべし商品

Kei さん

(2019/04/28)

2

満足度

4.5

color:ブラック

イヤーピース交換推奨、公式サイトから説明書DL必須

音質については、完全ワイヤレスはこの製品が初めてなので比較のしようがないのですが、手持ちのワイヤレスイヤホンと比較すると数段上でした。
フラットな音が好きなので個人的には満足。
昔の歌謡曲なんかは各楽器が綺麗に分解されて聞き分けられるほど。
付属品のイヤーピースだと全く耳に合わず、低音スカスカだったのでコンプライに交換したところほどよくなりました。多分密着度の高いスポンジ系のものの方が実力を発揮するかと。
3Dループサポートを取り付けるとき、元々本体についているゴム部分を外さないといけないのに気付かず、ケースに入りきらないと言う状態でしばらく使っていておかしいなと思いメーカーサイトから説明書をダウンロードして確認して初めて取り付け方を把握したので(本体付属のマニュアルは簡易的なもの)、マニュアルダウンロードは必須です。
あと、Androidでの動画視聴には全く向いてません。遅延ひどすぎ。
iPhoneだとかろうじてChromeでyoutube閲覧の時には恐らくアプリ側なのでしょうがシンクが働いて遅延修正されますが・・・。
音楽プレイヤー専用、と言うことで評価3.5。
もし改善したら言うことないです。

MIYA さん

(2019/04/26)

満足度

3.5

color:ブラック

しっかり使えてる

しっかり使えて、音もバランスがよく良いイヤホンだった。
しかし、結構重いので耳が疲れる

さとさん さん

(2019/04/26)

1

満足度

4.0

color:ブラック

よかった

買って損なし!

ぱばぱば さん

(2019/04/24)

満足度

4.5

color:ブラック

他を圧倒する性能

店頭で試聴しました。さすがオーテクですね。他とは全然違う。普通Bluetoothイヤホンは、モジュール上のDACを使うと思うのですが、わざわざ外付けDACに任せている。しかもDACはAKM製。多少ドライバー部の容積が犠牲になりますが、それ以上の性能が出ています。Bluetoothにありがちな高音域の不自然さがありません。繊細な音からダイナミックな音まで巧く出ています。それでいて値段は他社競合品とあまり変わらない。コスパ最高なので最良の選択ではないでしょうか。自分は学生なので、頑張って資金を貯めて購入したいです。

よっこー さん

(2019/04/21)

1

満足度

5.0

color:ブラック

比較的お買い得

オーテクのワイヤレスはかなり接続も安定するのでイヤホン出すには面倒だけど、軽く音楽聴きたいなんて時に非常に推せます。
聴きこみたい人にはぜひ有線を、気分的に上がりたいなんて時にはワイヤレスといった感じでしょうか。
特別解像度等は高いとは感じませんでしたが、サウンドクオリティは高いと思います。
低域の響き方はかなり良かったのでおすすめです。

琥珀 さん

(2019/04/18)

満足度

4.0

color:ブラック

作り直しでどうにか形に

このイヤホンの前身が接続の不安定さからポタフェスの直後に発売中止になったのは非常に印象深いですが、今回の物は一応そこそこの製品になっています。音は低音が目立つような気がしますが、完全ワイヤレス特有のこもりみたいな物もけっこう強く感じます。

007 さん

(2019/04/16)

1

満足度

4.0

color:ブラック

高音はいいけど

高音域はとてもいいけど低音は少し心もとないきもします。

haru さん

(2019/04/15)

1

満足度

4.5

color:ブラック

自分に合ったイヤーピースにする事が肝心

この機種、評価がすごく分かれてますが自分が感じたのは、自分に合ったイヤーピースを見つけられるかが非常に重要です。付属のイヤーピースはスカスカで即コンプライに変えました。ですが本体が大きく付け根の長さもあって、一生懸命耳に突っ込みましたが落っこちそうで不安定でした。そこで試したのが普段は使わない大きいLサイズのコンプライ(Ts、アジアンフィット)。これがドンピシャ。大きいのであまり耳に突っ込むのではなく結構手前でカチッと密着し落っこちそうな心配もありません。
この完全ワイヤレスイヤホンってジャンルは自分の耳の形にいかにしてぴったり合わせるかが重要なんじゃないかと感じました。(近々Twシリーズも試してみたいです)

毎日レトルトカレー さん

(2019/02/03)

2

満足度

4.0

color:ブラック

流石のオーテク

まずデザインですが、マットでシンプルな色使いが大人の黒って感じでカッコイイ。
次に装着感、これは個人によって変わるのは仕方ないですが、僕の今までつけてきたワイヤレスイヤホンの中ではダントツのつけやすさです。
違和感がなく、長時間の視聴も可能です。以外にも軽い。
そして音です。
ボーカルは程よい距離で歌ってくれており、高音が気持ち良い伸びです。
低音はズンズンといった感じではなくスッキリしていて聴き疲れしません。
ドンシャリを期待している人には合わないかも。
中音も音場があり立体的です。
解像度が高く、それぞれの楽器がきちんと分離して聞こえます。
全体的にはやはりオーテクらしいバランス系となっております。
様々なワイヤレスイヤホンを使用してきましたが、これに出会ってからはずっと使用しています。
これからも使用し続けたいと思います!

ユウ さん

(2019/01/14)

3

満足度

5.0

color:ブラック

高域がクリア

高域がクリアで伸びがあり、若干、低音がおとなしい。
イヤピースをAcoustune AET07 サイズSに変えて、低音が出るようになり良かったです。

とんちゃん さん

(2018/12/30)

2

満足度

4.5

color:ブラック

装着とデザインが気に入りました^_^

視聴させて頂きました。音質→あくまでも個人的に感じたものにて失礼します。全体的に少し軽く感じましたが、connectを使用して、好みの音質に調整も行えるので良いと思いました。デザインも個人的に好きですし、何より装着感がとても良くて安定していたのが気に入りました。

☆Yama ken☆ さん

(2018/12/28)

2

満足度

4.0

color:ブラック

ピュアオーディオ優等生なTureワイヤレス

【音質】
10個位は試してる(きちんとオーディオメーカーのもの)のですが、一番オーディオとして音を聴けるアイテムでした。

【装着感】
飛び出てるように見えるのですが、これがかなり耳にしっかりと嵌ってくれて、頭振っても大丈夫でした。
(なのですが、ちょっと変わった耳道の自分には、耳の中がスカスカで…。遮音性の評価が低いのも、この点で一応下げてあります。)

【総感】
個人的に上の装着感が問題で挫折したのですが、この音なら…と思えるワイヤレス優等生でした。
人に聞かれたらコチラをまず勧めようと思います。

canbe さん

(2018/12/06)

満足度

4.0

color:グレー

素敵な高域

高解像度で女性ボーカル(高域)が、前に出て来て良いです。

外観は、大きいです。
イヤピースをAZLA SednaEarfit SSで、装着が落ち着きました。

オサヤン さん

(2018/11/10)

5

満足度

4.5

color:ブラック