• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

audio-technica

ATH-CKR700BT

総合満足度

4.5

万能機!

真面目に音楽を聴き込む用途というより家事をしながらや外使いなど、ながら聴きをするために購入しました。邦ロックやフュージョン、女性ボーカルものやメタルなど広いジャンルを聞くのでなるべくどのジャンルも器用にこなすフラットな音質傾向のものを探していて、オーテクが好きなのでこちらに行き着きました。
レビューにおいての前提として、接続コーデックについては基本的にZX507とのLDAC駆動です。
前置きが長くなりまして、早速音質についてですが期待していた通りの音質傾向で、どの帯域もノイズレスかつフラットに綺麗に鳴らしてくれるイメージです、1万円前後の有線イヤホンとなら全然肩を並べるクオリティだと思います。綺麗な音という表現がピッタリだと思います。
安価なモニターによくある乾いた音ではなくあくまでリスニングイヤホンの聴いていての楽しさがあります。
音に関しては文句なしです。
次に大事な接続安定性について、こちらもBluetooth5.0同士ということもあり非常に安定しています
2階に機器を置いたまま、1階で作業するようなある程度距離のある使用をしてもなかなか途切れません。
しかし、バッグに入れて外を歩いている時に一瞬途切れるような経験が何度かあり、そこはストレスに繋がる点ですね
ここまで結構高評価していますが、大きな悪い点もあります。それは操作性です。
ボタンが3つ左側のネックバンドにあり、電源のオンオフや曲の再生停止などありがちな操作ができます。
このボタンが硬ぇ!これが結構ストレスです
購入から1ヶ月ほど経ち、操作に慣れてきた今でもなかなかイライラします、操作性はなかなか悪いです。
それと気になる点をもうひとつ、シリコン製のネックバンドが結構煩わしいです。
バッテリーは普通です(普通に長持ち)
最近はノイズキャンセリングが盛り上がっていますが、電車や人混みが生活の中に無い人にはあってもオーバースペックだしバッテリーの無駄遣いだと思います。
個人的には2万円以下でいい音のワイヤレスが欲しい人にはベストバイと言えるくらいおすすめ出来る子です。

ゆうき さん

(2020/06/11)

2

満足度

4.5

color:規格なし