• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

audio-technica

ATH-M70X

総合満足度

4.5

金属多様のフラッグシップモニター

同じ系統のMシリーズの他のモニターに比べ金属ハウジングの影響か
よりモニターライクな音質で余計な味付けをしない音の解像度を
極限まで研ぎ澄ましたかのような音で本当に仕事で使う道具!と
感じるような作りのヘッドホンだと思いました。
音楽を楽しみたいなぁと思うなら、下位モデルのM50、M60の方が
良い気がしました。あくまでこちらは仕事道具な印象です。

マイクロX さん

(2022/12/24)

1

満足度

4.0

color:規格なし

勢いで購入

m50xを購入する予定でしたが隣にあった本機を試聴し聴き惚れてしまい勢いで購入しました。フラットでどんなジャンルでも聴きやすく、分離感も良いので小さな音まではっきり聴こえます。勢いで購入してしまいましたが、こっちを買って正解だったと思います。とても満足しています!

KmYoha さん

(2020/01/13)

2

満足度

5.0

color:規格なし

これは良い!

聞いた瞬間に良い!ってなりました。解像度、低音から高音までバランス良くなってる、装着感、どれも素晴らしい!。ネックは価格かな。

ひでP さん

(2019/10/18)

2

満足度

4.5

color:規格なし

モニターヘッドホンと侮る事なかれ!

モニターヘッドホンが欲しくて、色々迷った末に購入しました。
いやー、解像度が高い!
低音から高音まで満遍なく、バランスが良いと思います。
通常使用でも充分満足出来るのではないでしょうか・・・

しっかりした造りで装着感も不満なく、流石オーディオテクニカ製品です。
ヘッドホンコード3本・コードをまとめておくのに丁度良いポーチ・本体収納用ケース等と付属品も充実しています。

kino さん

(2019/08/20)

1

満足度

4.5

color:規格なし

恐るべき超高解像度かつリスニングをじっくり楽しめる!!

超高解像度再生!
⚫️一番好きな点、立体感が凄い!(色んな所から音が聴こえます)
⚫️聴いてて飽きない(重要)

⚫️高音域-一切曇りの無い晴れた高音 そして恐るべき超高解像度が堪能出来ました!(気持ちの良い硬質)
微かなボーカルの息づかいやギターのタッチなどがリアルです。
また、ここにこっそりこの音を入れてる!的な細かいエンジニアさんの技が聴こえてくるような。

・超高音域-本当に聴こえなかった音が聴こえます(キラキラ感)

⚫️中音域-コーラスや楽器の多い部分で空間模写の重要なポイントで音に包まれます。曲にもよりますが、ボーカルはマイクの前、コーラスは広い位置で聴こえます。

⚫️低音-底力はとても高いです。質の高い低音で聞きやすいフラットですが、EDM系などの低音を強調した音源では、力強い重低音を聴かせてくれます。これも制作者の意図通り鳴ってくれてるんじゃないかとと思います。

超高解像度と高解像度の表現差は、アルミハウジングにあるような気がします。
メーカーでは音楽制作のカテゴリーになってますが、リスニングでも聴きやすく、十二分に音楽を楽しめています。
音楽制作カテゴリーのヘッドホンっていう所に所有欲というか本物感が満たされると思います。

・Ed Sheeran-Supermarket Flowers
ピアノソロからのボーカルに入る瞬間がとてもリアル。エドシーランのマイクに近い歌い方やエコーも堪能出来ました。途中地鳴りのような重低音もしっかり鳴ります。

・欅坂46-もう森へ帰ろうか?
鳥肌の立体感。センターのボーカルは良い距離感で、右下、左下、右上、左上、色んな所からコーラスが聴こえます。推しの声が判別出来るかも!?

・Perfume-Future Pop
ヤスタカサウンドの緻密な造りが楽しめます。ライブ感のある低音が聴いてて楽しくなります!

素人感想ですが少しでもご参考になれば…

リヴァイ斑 さん

(2018/11/23)

5

満足度

5.0

color:規格なし

名器

3年ほど自宅で使用しています。
解像度が高く、聞き疲れはしますが、モニターヘッドホンとしては素晴らしいです。
そして頑丈です。

かずやん さん

(2018/11/16)

1

満足度

4.5

color:規格なし

モニターとは

このM70xが今後のオーディオ選びの「基準」になっていくであろうと確信しています。

音の傾向としてはMDR-CD900STに似ているかと思われますが、CD900STよりも高音の刺さりは無く、音場や解像度の面でも優れていると思います。
下位機種のM50xと比べてみると低音の主張を弱くし高域の表現に長けさせた印象でしょうか。かと言ってM70xの低音が弱いわけなく、量感を保った質のいい低音を鳴らしてくれています。
側圧が若干強く感じる事もありますが、この重さのヘッドホンを安定して支えるためには必要だと思いますし、決して痛みを感じるような強さではないです。

その解像度の高さによって音源の善し悪しが如実に現れるので、どんな音源でも楽しく聴きたい方にはM50xの方がおすすめかもしれません。M70xはとにかく高解像で繊細な音まで拾ってくれます。

私自身オーディオテクニカ特有は音づくりはあまり得意ではなく、良い印象を持っていない方も多いかと思われます。ですが本機に出会い考えを改めようと思いました。

モニターヘッドホンをお探しの方はもちろん、純粋に良い音を楽しみたい方に是非聴いて頂きたいです。

名無し さん

(2017/12/05)

2

満足度

4.5

color:規格なし

分解能に優れたモニター

籠もり感が少なく他の機種だと飽和状となってしまうようなライブの大歓声なんかも綺麗に個々の音を分解して緻密な表現力でモニターしてくれるのでやかましく感じません。

Dレンジが広いのでクラシックからライブ音源までジャンルを選ばず使えそうです。

側圧はきつく無く緩すぎず丁度いい感じで疲れにくいです。

装着した瞬間の外界から耳が隔離された感はイヤーマフに近いものがあります。

この遮音性がモニターには不可欠と思います。

またコレは稼働部分の造りがしっかりしていてぐらつきやガタが無いので首や頭の動きに伴うノイズの発生がありませんのでモニターに集中できます。

音に癖という癖が無くソースの持つエネルギーをストレートに伝えてくれる素直なモニターでリスニング用途でも有りかと思います。

新たな自分の基準音としてコレの音を迎え入れてもいいと思いました。

まさモ~ さん

(2016/10/27)

41

満足度

5.0

color:規格なし