• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

Artio

CR-V1付属銀メッキ線スパイラルケーブル

総合満足度

5.0

cr-m1をもっと鮮明に

cr-m1をアップグレードできるケーブルです。
付属ケーブルと比べて解像度や抜け感が良くなり、苦手だった部分をしっかり補えるようになります。
手頃な価格ですし、試しに買ってみるのも良いと思います。

まつ さん

(2020/01/09)

1

満足度

5.0

color:規格なし

CR-M1のアップグレードケーブルとして購入したが、、、

CR-M1のアップグレードのため、評判の高いこのケーブルを購入してみた。

元々CR-M1のリケーブルは端子が特殊で専用線に近いので、サードパーティーのケーブルを試すことは出来ない。

早速付け替えてその変化を聴いてみた。
CR-M1のレビューにも書いたが、CR-M1の絶妙な高音域のチューニングには標準ケーブルのほうが合っていると感じた。

多少雑味が増しても高音域をより鮮明にしたい方々には向いているケーブルだと思われる。

自分的には、CR-M1をこのケーブルに付け替えた事で、中音域というかギター音がより生々しい音に変化した事のほうが嬉しい結果であった。

キイロイトリ さん

(2020/01/07)

1

満足度

4.5

color:規格なし

CR-M1にも使えます。

CR-M1に使うと、弱点だった解像度の弱さが結構改善されます。
リケーブルにありがちな定位の変化やキャラ変化は感じないので、純粋に弱点を消せる感じでおすすめですよ。

じろ さん

(2019/12/07)

1

満足度

5.0

color:規格なし

V1にもM1にもこれ!

タイトルの通りなのですがOFC線よりもこの銀メッキ線の方が印象が良かったのでレビューさせていただきます。
OFC線との違いですが、主に中高域の空気感や抜けの良さを感じられます。これはV1だけでなくM1でも同じ印象で、何ならこのケーブルを付けたM1の方がV1より面白い音なんじゃない?と思ったりします(笑)。
なのでV1ユーザーはもちろんですがM1ユーザーにこそ使ってほしいケーブルとしてオススメです!

ビターオレンジ さん

(2019/12/07)

4

満足度

5.0

color:規格なし

音の抜けが少しよくなりました。

CR-M1のリケーブルを試してみたくて、こちらを購入しました。
ドラスティックな違いはわかりませんでしたが、M1付属のOFC線よりほんの少し解像度が上がり、音抜けが良くなったように感じました。M1の特徴である低音の厚みはスポイルされず、良い感じです。
もしかしたら、気のせいなのかもしれませんが、個人的にはこちらの方が好みです。

べるねこ さん

(2019/12/07)

1

満足度

4.5

color:規格なし