• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

HIFIMAN

Jade Ⅱ

総合満足度

5.0

これでも安い!極上の音です。

パワーアンプにDAPのラインアウトを直接刺して聴いた感想です。
率直に16万は安いと感じるレベルの音で、置き場に困らないなら屋内用ヘッドホンはこれで良いなと思いました。
自前のアンプで試聴したANANDAと比較すると、jadeⅡでは刺さりがちかつウォームだった音色がやや落ち付き、低域の質も上がった深みのある音になっていました。最大の違いは高域の広がり方で、jadeⅡではシンバル等のシャリシャリ鳴る音が不自然に減衰せずに伸び切ります。
これまでHIFIMANのヘッドホンで数少ない不満だった低域の質が大きく改善しおり、中高域の響き方も唯一無二で満足度がとても高い音でした。
でも音漏れは相変わらずで何を聴いているか丸聞こえなので、家族が居る場には置けませんね笑。

Feever さん

(2022/12/29)

1

満足度

5.0

color:規格なし

中音高音が素晴らしい

とにかく中音高音が素晴らしい。音場も非常に広大で美音
残響音までも綺麗に響きます。
明瞭できらめくサウンド。いかにも静電式らしい音を聴かせてくれます。
低音は控えめでもう少し出てくれると最高です。
専用アンプは大きめです。

名無し さん

(2021/04/05)

満足度

5.0

color:規格なし

静電型がやっぱり好き

専用アンプが必要で、価格は約25万と大抵の人のレーダー外だと思うのですが、音は素晴らしいものがありますね。
くっきりとして、伸びと力強さを両立した音は聴いてみる価値ありです。同じ予算でダイナミック型のヘッドホンとアンプを揃えても、結構差が出るのではないかと思います。
静電型はとっつきにくさがありますが、STAXしかり実はコスパいいよなーとつくづく感じます。

シディアス さん

(2020/01/03)

7

満足度

5.0

color:規格なし