• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

ikko

Arc ITB05 Bluetoothケーブル (2PIN 0.78)

総合満足度

4.5

かなり良い。

今手持ちに有線しかなく、ワイヤレスが欲しいなと思い見つけました。ちょうど今使っているイヤホンがikkoのもので、とても気に入っているので期待して聴きました。ワイヤレスのケーブルは全体的に評価がそこまで高くなく、すこし不安でしたがこのケーブルはとても良かったです。ネックバンドはそんなに大きくなくちょうどいいサイズ感でした。接続も割と早くて快適です。
聴いてみて思ったこととして、ワイヤレス特有のホワイトノイズは特に気になりませんでした。音は、中低温に少し厚みが出る感じです。今使っている有線のケーブルを買った理由が中低音を強めたいという理由だったので、自分のイヤホンにとても合っていると感じます。充電時間に対して再生時間も十分だと思うのでかなりいいと思います。

Kamone さん

(2020/12/25)

満足度

4.5

color:規格なし

iphoneでも音場が広がるワイヤレスケーブル

再生環境 iphone 音源再生アプリKaise tone 、벅스
接続イヤホン Mason-1
ハイレゾ音源をiphone ワイヤレスでどれだけ鳴らせるか?
結論
音場が広い!ワイヤレスでバランス出力というだけあります。個人的にはもう少し低音のアタックが欲しいけど、ボーカル曲なら、楽しく聴けます。
充電はタイプC、Bluetooth バージョンも5.0なので合格

改良希望点
バッテリー9時間…短い DAC2基だから仕方ないのか…
でももう少しなんとかして欲しい
付属の耳掛けチューブが本機コネクター部分の太さを全く考慮していない。

なたく さん

(2020/07/18)

満足度

4.5

color:規格なし

珍しい!

2PINのBluetoothケーブルはめずらしいですね。
中華系のイヤホンは2PINが多いので、中華系のイヤホンを所有されている方にはオススメです。

クラシック大好き! さん

(2020/07/14)

満足度

3.5

color:規格なし

2pin対応Bluetoothではこれが最良かと思います

使用して1週間でのレビューです。
使用環境はDAP:SONY NW-A105、イヤホン:Canalworks CW-U12aEX

Canalworks純正のBluetoothケーブルを使用していましたが、ホワイトノイズがきつく、リケーブルのために店頭でいくつか製品を視聴しました(しっとりした曲調を小音で聞くことが多いため)。店頭にあったArc ITB05以外のケーブルではホワイトノイズが気になり、唯一この製品だけは大丈夫でしたので購入しました。

Dual DAC搭載であることもあり、迫力のある良い音質だと思います。
電車内においても、音の途切れは今のところ、ほとんどありません。
ネックバンドタイプで安定していますし、レザーで高級感もあります。
2pinコネクタのイヤホンを使用している方で無線化を検討している方にはお勧めです。

性能がいいので仕方のないことかもしれませんが、もう少し安価であるとよかったかなと思います。
また、ネックバンドがしっかりしているので、バック等への収納は工夫が必要だと思います。

s.s さん

(2020/07/11)

満足度

4.5

color:規格なし

素晴らしい

有線イヤホンを簡単に無線にできます。こちらは2pinタイプです。一台あると便利。充電がUSB-Cなのもありがたい!オススメ

天玉うどん さん

(2020/07/11)

満足度

4.5

color:規格なし

2pinは珍しいかも

この手のBTケーブルはいくつかありますが、案外2PINというのは珍しい気がします。
それでいてこのモデルはネックバンドタイプで、つけ心地が安定しているのが良いですね。
LDACには非対応ですが、そこの不満を感じさせない音質は素晴らしいです。
もっと需要があってもいいジャンルだと思いますが、対抗できるモデルはぱっと浮かばないですね。
高音質なたこのITB05一択です。

サカ さん

(2020/07/03)

満足度

4.5

color:規格なし