• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

AZLA

【アウトレット】SednaEarfit Short【AZL-SEDNAEARFIT-SH】

総合満足度

4.5

耳が痒くならないイヤーピース

イヤーピースの中ではかなり硬いので、耳の中で存在感があります。
シリコンイヤーピースの中では比較的遮音性が高いのでノイズキャンセリングとの相性も良く、医療用シリコン採用のおかげか長時間付けていても痒くならないため、重宝しています。

ya2hashi さん

(2023/01/13)

満足度

5.0

color:Sサイズ / 2ペア

高域が強いタイトな音

タイトでクリアな音質。高域側が強調されがちなのでイヤホンとの相性はかなり重要。自分の場合さっぱりとした音質にしたい時に使う。
カサ部分のシリコンが固めなので装着感的に、普通~やや悪めぐらい。

神崎 さん

(2023/01/02)

満足度

3.5

color:Sサイズ / 2ペア

音がくっきりします

azla horizonに付いてたsednaearfitでしたが少し高さが自分には高すぎたのでshort版のこちらを購入しました。

高音 通常版より短いためか高音が通常版より強く出ます。キラキラとした印象です。

中音(ボーカル) 口径が大きいためか少し遠く聞こえます。final eタイプなどの近いボーカルが好きな人にとっては少し残念かもしれません。

低音 低音は強すぎず。しっかり制動が効いている感じがします。輪郭が強く出るので迫力も十分です。

総評 今の音よりくっきりはっきりした音にしたいときにはおすすめです。しかし、シリコンがかなり硬いので、一度試せるところで付けてみるのがいいと思います。

名無し さん

(2020/07/01)

満足度

4.5

color:Sサイズ / 2ペア