• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

AZLA

バルク品 SednaEarfit Light Short【AZL-SEDNAEARFIT-LT-SH】

総合満足度

4.5

なんともいえない

音は全体的にクリアになり低音も際立ちますが、lightにもかかわらず少し硬いと感じました。長時間の装着にはあまり向かなそうです。私はBillie Jeanにつけていますが、Billie Jeanにはジャストフィトしてくれます。Billie Jeanのイヤーピースに悩んでいる方は本製品か、sednaのlightをつけると満足できると思います。あとは、少しホコリが付きやすいです。こまめに掃除をすることをおすすめします。

鮭 さん

(2022/01/13)

満足度

3.0

color:Sサイズ / 2ペア

ワイヤレス用

ワイヤレスイヤホンは移動時に環境の変わる中で長時間着けている事も多いので、医療用シリコン採用という所が気に入りました。

kz さん

(2022/01/07)

満足度

5.0

color:MLサイズ / 2ペア

いいイヤーピース

他店での購入ですがレビューします。
白と青の見た目に惹かれて購入しました。
ワイヤレスイヤホン向けのイヤーピースということですが、有線のイヤホンに付けて使用しています。
音質に圧倒的な変化があった訳ではありませんが、高音も低音もバランスよく鳴ります。
異なるサイズのイヤーピースが1セットずつ入っているので、サイズが合わないということもあまりないと思います。

わなげ さん

(2020/07/05)

満足度

4.5

color:MLサイズ / 2ペア

ワイヤレス以外でも使える

商品の特徴がワイヤレスに特化してるように説明されてるのを後で知りました。
当然ノズルのサイズとかが合えば普通のイヤホンにもOK。
astorotec AX-35だと一寸変わった先端なので、ちょうどよかったです。
音色は高音がわずかに抑えられるのかな。悪くならない方向で。
ヴォーカル域が艶やかで低音はちょっと持ち上がりいい塩梅。
材質も柔らかく耳道にもやさしそう。

おっちょこちょい さん

(2020/06/21)

満足度

4.5

color:MLサイズ / 2ペア