• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Lotoo

PAW S1(USB-C/Lightning)

総合満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

4.8

バッテリー

4.0

拡張性

3.8

スティックタイプのポータブルアンプの決定版

元々はBluetoothレシーバを使っていましたが、より良い音を求めてワンランク上のポータブルアンプを探していました。

始めはバッテリー内蔵型のものを探していましたが、こちらのアンプを試聴したところ解像度、音の粒感、広がり、全てがワンランク上だと感じました。
まあ、お値段もワンランク上ではあったのですが……。

スティックタイプなのに3.5mmアンバランスのほかに4.4mmバランス接続に対応しているのは素晴らしいといえます。
見た目通り携行性に優れ、音質に優れ、まさに現在のスティックタイプではこちらを買うのがベストだと言えるでしょう。

初めてポータブルアンプに触れた方の「次」のアンプに検討、どうですか?

Fio さん

(2021/01/14)

2

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

無評価

拡張性

無評価

color:規格なし

4.4mmバランスをお手軽に

スマホで聴くときはikkoのZerda ITM03 Lightningを愛用しており、4.4mmケーブルは変換コネクタをかますことで対応していました。

こちらは4.4mmバランス接続もできるため出力にかなり余裕がありますね。クール系のやや無機質な音なのでウォーム系の音を好む人は試聴した方がいいかもしれません。個人的にはDAPのshanling m6と音質が結構違うのも使い分けできて楽しいです。この手の音が好みならコイツで完結できるくらいの力はあると思います。携帯性もikkoほどの手軽さとまではいきませんが、ポケットに入れても使用することができるのがいいですね。ただ、本体が少し重いのでケーブルに負荷がかかってそうで断線が心配です。 

ネガは、価格がちょっと高いことと純正lightningケーブルを買い足しできないことですかね。特に海外との価格差はちょっと大きすぎるのは残念です。でも同じ価格のDAP買うより満足感は高いと思うので、スマホでサクサクとストリーミングを4.4mmバランス接続含めて手軽に楽しむならこれがベストというか唯一の選択肢でもあります。

近いうちに代理店推奨のiSilencer+も入手予定で、音質が大きく変わるようなら再レビューします。

kimt さん

(2021/01/02)

1

満足度

5.0

音質

4.0

携帯性

4.5

バッテリー

3.5

拡張性

3.0

color:規格なし

USBドングル型DAC愛好家は一聴の価値あり

これまではULTRASONE NAOSを使用していました。
NAOSも非常によい製品で、バスパワー、9gの軽量ボディで中級機並みの音の厚みをもたらしてくれました。
ただ、熱に弱い、音量の段階が再生機器本体に依存する(幅が広い)、ホワイトノイズが多いという弱点がありました。本製品は30g近くなったとはいえ、上記弱点をすべて克服しています。音量調整は本体側でも行え100段階です。DAC占有モードの時は本体音量は最大で固定です。
また、EQが非常に優秀で、かなりの音質変化をもたらすにかかわらず音が破綻しません。ホワイトノイズは高能率なイヤホンでも発生しません。自分はRockが好みです。
ゲインも手動で変更でき、高ゲイン時はヘッドホン(Editionシリーズ)も不足なく鳴らします。
音質もすべての音が不足なく鳴り、解像度も高いです。
バスパワーのドングル型DACでは現状最高機種と言っても良いでしょう。

付属のケーブルは柔らかく扱いやすいですが、断線が恐いので別途販売して欲しいですね。Androidは通常のOTGケーブルで認識します。

以下、改善していただきたい点です。
・特定のアプリでDAC占有モードにした状態で通常音楽を流すと、スピーカーから鳴ってしまう(Android特有? NAOSでは発生しませんでした)
・時折音が途切れます、スマホが高負荷時?

使用環境: XPERIA XZ3(まだiOSは試していません)

masa さん

(2020/06/01)

1

満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

5.0

バッテリー

4.5

拡張性

4.5

color:規格なし