• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

NOBUNAGA Labs

Volga (ボルガ) 3.5mmステレオミニ-CIEM2pin 【NLI-VGA】

総合満足度

4.5

音の明瞭感

イヤホンを新調したついでにケーブルも購入。
イヤホンはAAW AXH
付属のケーブルとの(nullaudio lune)比較ですが、変えて一瞬で気づくほど低音の(主にキック)の音がとてもタイトになり輪郭がくっきりとわかるほどに変化しました。また、若干ですが音のなり方も、変える前よりも広く、高音域の棲み分けがはっきりした気がします。手持ちのイヤホンの音場の狭さが気になっている方や、音の分離感を感じたい方にオススメです。

Huez さん

(2022/08/20)

2

満足度

4.0

color:規格なし

広がりのあるサウンド!

final A4000用に合わせて使用していますが中高域がクリアでとても聞きやすくなりました。
A4000自体のバランスの良さは損なわず左右に広がりが増したようになり、
一つ一つの音がより明確になったように感じます。低音に関してはタイトで締まったようになります。
広がりが出たことで少し弱く感じるかもしれません。
極端な音色変化よりもレンジの広さを求めている方にはピッタリな商品だと思います!

けん さん

(2020/12/18)

3

満足度

5.0

color:規格なし

空間表現力が素晴らしい

FAudio Major用に購入しました。
付属品も音質に関しては悪くないのですが、全体的に太くゴワゴワしていて扱いにくいので思い切ってリケーブルしました。

付属品に比べて圧倒的に音場が広く低~高域まで繋がりが良くなりました。個人的に最強のダイナミック型だと思っているのですが、低域が少しブーミーでだらしない鳴り方をする(締まりのない緩々な低音)時があるのですが、このリケーブルだと量感は変わらずレスポンスが向上してビシッと引き締められてカッコ良く響くようになりました。低域が締まったことで中域との距離感が生まれ、メリハリのあるくっきりとした印象になりました。特に高域は明瞭感が増して一段と磨きのかかったサウンドになります。

ダイナミック型の自然で豊かな余韻にBAのような緻密さが加わり理想的なサウンドを得ることができました。付属品で気になっていた取り回しも改善され、すべてにおいて満足いく結果となりました。2万円でこの音質が手に入るなら正直安いと思います。

音圧を強くして力強くパワフルなサウンドではなく、緻密で繊細ながら芯のあるサウンドを求めている方ならベストバイな製品だと思います。

スイスイ さん

(2020/08/06)

5

満足度

5.0

color:規格なし