【会員限定】今夜、何かが起こる!?
  • 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

15の商品が見つかりました。  1-15件を表示

NOBUNAGA Labs

埴舂 (Uetsuki) 3.5mmステレオミニ-MMCX 【NLI-UEK】

総合満足度

5.0

絶妙なバランス

intimeの翔DD MMCX版で使用しております。

音が若干明るめになり、女性ボーカルのような中高域に厚みがでて艶っぽくなりました。
非常にバランスが良く、線材のイロモノっぽさに反してクセが少ないケーブルだと思います。

取り回しはかたくもなく柔らかくもなく、平均的って感じです。

あと色が綺麗。

りたる さん

(2022/08/26)

2

満足度

5.0

color:規格なし

ハイブリッドイヤホン向きかなぁ

SE215用で購入。イロモノケーブルですね。つい買っちゃいました。
Aonic4とAonic5でも試して、最終的にライブ音源用として、Aonic4で落ち着きました。
ケーブル自体の取り回しの良さは、NOBUNAGA Labs の中で、いちばん気に入ってます。
音質は、他のレビュアーさんが語り尽くされている通りです。
リケーブル初心者時に購入したので、バランス-アンバランスのアダプタがあるとは知らず、素直にアンバランスを買ってしまいました。その後、DACなどに手を出した後で若干の後悔。まぁ、二者の違いは判別できない耳なんですけどね。

あならや さん

(2022/08/24)

満足度

4.5

color:規格なし

音場が広く透明感のあるサウンドに

IO用に購入しました。音質の傾向としては中高音寄りの解像度重視で透明感があり空間表現に優れています。中高音寄りと言っても銀系のエッジの効いたシャリつくようなことは無く、繊細だけど芯のある響き方をします。全体的にさらっとしていて音抜けが良く、どの帯域でもバランス良く鳴るのでどんなイヤホンにも相性が良いと思います。
4芯ケーブルですが、1芯あたりが太く、存在感ある見た目とキラキラとした線材がとても美しいです。
また、ケーブル自体が軽いので長時間使っていても耳掛け部分が痛くなったりしません。
全体的にクリアで音場を広くしたい方にはお勧めです。

こうじ さん

(2021/02/25)

8

満足度

5.0

color:規格なし

音場広く滑らかなサウンド

全体的にクリアで分離感があり、特に音場の広がりがとても良いです。
音の角が取れて非常に滑らかで余裕のある鳴り方をします。
予想以上に広がるので元から音に厚みのないイヤホンと合わせると薄っぺらく感じるかもしれません。
取り回しは非常に良いです。所有しているイヤホンがほとんど耳掛けをしないタイプなのでチューブやワイヤーが入っていないのは助かります。
全体のバランスを維持しながら音場や解像度を上げたい方や、銀線や銀メッキOFC線のように高域が硬質で刺激強めな音があまり好みでない方にはお勧めな製品です。

やっさん さん

(2020/11/19)

2

満足度

5.0

color:規格なし

音ヌケが良くなり立体感がより際立つ

POLARIS II用として購入。
ドンシャリ傾向のイヤホンで上も下も出過ぎているのが気になっていたのですが、
このケーブルしたとこと、全体的に透明感が増して音の粗さというか雑味が消え、
丁寧でバランスの良い感じになりました。
中~高域にかけては音ヌケが良く、伸びやかで心地良い響きになり、
低域は音が引き締まり、曲によって暴れていたブーミーさが解消
されたことで見通しが良く上品さが出るようになりました。
どちらかと言えば横に広がる傾向でリケーブル前に比べて立体感がより際立ったように感じます。
決してイヤホン本来の音傾向を変えるのではなく、質感というか、
一段磨きのかかったような音になります。
とても軽量でケーブルの編込みも綺麗で柔軟性も抜群に良くて気に入っています。

ユート さん

(2020/11/06)

4

満足度

5.0

color:規格なし

音場が広く透き通った中高域

E5000に使っていますがとても相性が良いです。
比較的高出力プレイヤーに合わせて設計されているイヤホンのためか、非力なプレイヤーだと低域が籠って詰まっているような鳴り方になるのですが、こちらのケーブルに変えたところ、中高域がクリアで解像度が上がり、音場が一気に広くなりました。その代わり、低音の量感が少し減ったように感じますが、元々低音多いと思っていたので丁度良いバランスになりました。ケーブルの取り回しはとても良くてタッチノイズはありません。
総合的にとても素晴らしい商品です!クリアな中高域と立体感のある音場を求めている方にはピッタリだと思います!

キムリク さん

(2020/10/09)

3

満足度

5.0

color:規格なし

素晴らしい!!

final E5000の付属リケーブルが断線したため購入しました。
当初は付属のケーブルが別売りしていたので同じもので済まそうと思っていたのですが、せっかくなので同価格で他社製を試してみようと思い行きついたのがこちらの製品です。

音質は中~高域にかけてクリアで伸びやかになり、特に音場が広く立体感が生まれました。低域はタイトな響き方になってレスポンスが向上したことでキレが増して非常に聞きやすくなりました。元から能率の悪いイヤホンのため、リケーブル後の音はまさに理想的なサウンドで大変満足しています!ここまで音質の変化を楽しめるなんて思っていなかったため正直驚きました。ケーブルの質感もかなりしなやかで高級感があり、線材が光に反射してキラキラ輝く瞬間が最高に美しいです!

正直2万円で付属ケーブルを買うくらいならこの製品を買った方が絶対に良いです!E5000ユーザーは是非とも使ってもらいたい製品です!

トシ さん

(2020/09/14)

5

満足度

5.0

color:規格なし

空間表現力に優れたリケーブル

低音から高音まで伸びが良く透き通ったような透明感のある綺麗なサウンドになります。左右の広がりや前後の奥行きがあり、ベールがさらに一枚剥がれたような開放感が生まれます。その分、若干音の濃さが薄れたように感じることがあるのでダイナミック型のような芯の太いイヤホンとの相性が良く感じます。
キラキラしたケーブルはとても美しく高級感があり、取り回しも良好なので扱いやすいと思います。
解像度と空間表現重視で探している方にはぴったりなリケーブルかと思います。

トリチキ さん

(2020/09/09)

7

満足度

5.0

color:規格なし

この価格なら間違いない!

メイン機で使っているfinal B2用として購入。全体の解像度が上がって、特に中域から高域にかけての籠り感が無くなったこと透明感が増して、音場が広く抜けの良いサウンドになりました。低音は量感自体あまり変わりないのですが、前に押し出すような迫力がプラスされて存在感が出るようになります。音の輪郭がはっきりとしたことで一つ一つの音がより鮮明になり、細かなニュアンスまでしっかりと聞き取れるようになりました。ケーブルはとても柔らかく、タッチノイズないのでストレスなく使用することができます。
確実に音質の向上になったと実感できて大変満足しています!この価格帯なら間違いなくお勧めですよ!

さとっちゃん さん

(2020/09/08)

8

満足度

5.0

color:規格なし

これは素晴らしいリケーブルです

中域から高域にかけてとてもクリアで音場が一段と広がりました!
IO自体高域の明瞭感はあるのですが、エッジがきつく、金属楽器系の音が耳障りに感じていましたが、このケーブルしたところ、刺さるようなシャープさが軽減され、滑らかでバランスの良い鳴り方になりました。今まで存在感の無かった低域も少し持ち上がり音圧を感じることができます。全体的にすっきりしている傾向ですが、決して音が痩せることはなく、透明感と鮮やかさがプラスされた感覚です。欠点が解消され、音質もアップしたのでとても満足しています!

まさ さん

(2020/09/03)

10

満足度

5.0

color:規格なし

広がりのある立体サウンド!

final B1に接続していますが、付属品に比べて解像度が高く、各楽器の細かな音のニュアンスまでしっかりと再現してくれます。やや中高音寄りで全体の見通しが良く、音の分離感が飛躍的に向上します。B1特融の肉厚で重厚さのある低域は、レスポンスが向上し、弾むような軽快さが生まれ、よりクリアで質の高い鳴り方になり、上質で立体感のある美音が楽しめます。ケーブルはとても美しくB1の筐体カラーにピッタリな配色をしており、ここまでマッチするケーブルは他にないと思います。4芯ケーブルとしては結構しっかりとした太さがあり、とても柔らかく取り回しは抜群に良いです。大変気にっています!!

N.S さん

(2020/09/02)

10

満足度

5.0

color:規格なし

どんなジャンルでも合う優等生

主にANDROMEDA・B1・SE846・IER-M9などを使用しています。
音質は低域や高域に偏りがなく、空間表現というか立体感が増したように感じます。また、解像度が高く微細な音まで忠実に再現しているのですが、高域のキツさはなく、耳当たり良いマイルドな音像の厚みが聴きやすく、透き通る様な感じになります。
4芯編みですが、1芯自体が太く強度的にも安心できます、また、被膜は柔らかくのでかなり柔軟性があり軽量なのでタッチノイズも少なく歩きながらの使用でもストレスを感じないです。
所有しているイヤホンすべてで試してもそれぞれの特性を活かしてくれるのでとても満足しています。

グッチ さん

(2020/06/25)

11

満足度

5.0

color:規格なし

音も見た目も最高

全体的にクリアで解像度が高く、奥行きがある立体的な音質です。低音から高音までバランスが良く、各帯域に余裕が生まれたことで音場が一段と広く感じます。高域はピーク音が抑えられ角が取れたように滑らかでいて煌びやか、ビブラートまで細かく聴こえるボーカル音はまるでその場で聴いているかのようなリアルさがあり、特に低域の響きや余韻が素晴らしく感じました。どの帯域も滑らかでバランスが良くて上品な美音と言った感じです。低音や高音に偏るような感じがないのでどんなイヤホンでも相性が良いと思います。
リケーブルが初めてという方でも自信を持ってお勧めできる製品です。

マサ さん

(2020/05/15)

10

満足度

5.0

color:規格なし

今まで見たことのない豪華なリケーブル

金メッキ純銀線+純銀線+銅線という3種類の導体が混ざった線材ということで非常に興味があったので購入してみました!
音の厚みやバランスはそのまま解像度が向上し鮮明なサウンドになりました。特に透明感のある高域と音場の広さは抜群で、解像度が高いのに刺さらず、音量を上げてもそのバランスが崩れる事はありません。各音の繋がりが非常に滑らかでBA型イヤホンでは線の細く感じられた中低域はその解像度の高さを残しつつ、より厚みが増し、ボーカルの声や息遣いが鮮明に聴き取れます。
ケーブルは4芯編みですが思った以上に太めで透明感のある被膜のため、非常に高級感があり、カッコいいです!しかも、柔らかくて軽いので長時間の使用でも全然気になりません!各パーツもしっかりしているので安心感があります!
結果、確実に音質の向上を感じることができました。音質・デザイン性ともに大変満足しています!

TOKIO さん

(2020/05/13)

10

満足度

5.0

color:規格なし

クリアな音質

奥行きがあり、女性のボーカルの艶やかで、クリアな音質で良いです。
ノイズタッチも無く、ケーブルもしなやかで使いやすいです。
SHURE AONIC5をリケーブルし、イヤーピースは、SpinFitCP800を使用しています。

とんちゃん さん

(2020/05/07)

12

満足度

5.0

color:規格なし