• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

FiiO

UTWS1 MMCX【FIO-UTWS1-MC】

総合満足度

4.5

ケーブルとおさらば

今まで有線で曲をきいていたがこの商品を買ってからケーブルが絡まること無くてとても使いやすいです。

ロイカブ さん

(2020/10/01)

満足度

4.5

color:MMCX

音切れ無く満足

FiiORC-BTbundleに付属していたワイヤレスイヤホンで聞いて音切れがひどく使えなかったが、これは音切れがほとんど無くシェアのイヤホンと交互に使用、チョット補聴器みたいだが満足。

タコハチャン さん

(2020/07/13)

1

満足度

4.5

color:MMCX

完全ワイヤレスというだけで買う価値あり

以前はjvcのワイヤレスmmcxを使っていましたが完全ワイヤレスワイヤレスということで手を出してみました。
音質に関してはもう少し聞き込んでみないとわからないので無評価とします。
shureのse846を繋いで使っていますがフィット感は特に問題なしです。
メガネとマスクとイヤホンをつけていますが気になりません。

メリハリの無さが少し気になります。無意識に音量をあげてしまいます。

しばいぬ さん

(2020/06/26)

満足度

4.5

color:MMCX

中音域が前面に出てくる印象です。

MMCXコネクターの完全ワイヤレスレシーバーがずっと欲しくて購入しました。
キャンプファイヤー・オーディオのポラリスⅡに接続して聴いています。ポラリスは低音域が強く前に出る特徴があり、バンドサウンドを聴くとまるで、ドラムセットの中かベースアンプの前で聴いている感覚になりますが、UTWS1を通して聴くとボーカルも前に出てきて、ドラムの側からアリーナに席替えしたといった感じです。
レシーバーにはアンプの側面がありますが、中音域を前面に出すチューニングなんだと思います。その結果、ボーカルが前に出てくるように感じたのではないかと。
クセはありますが、これはこれで面白いと思っています。

尚、遮音性と音漏耐性は、接続するイヤホンに依存するので無評価と致します。

ダルマージ さん

(2020/06/02)

満足度

4.0

color:MMCX

音は問題なし

ワイヤー接続と比較して、音質は少し派手になる感じがしました。3020の特性でしょうか。ペアリングが左右どちらからできる特殊な形式で少し難しかったです。

Narunaru さん

(2020/05/30)

満足度

4.0

color:MMCX

普通に良い

Fiioの音という感じは健在で、明る目すっきりな感じになります。音質は当然有線と比べると劣りはするのですが、やはりケーブルがないというのは外出時に非常に便利ですね。
3倍ほどの価格の他社の完全ワイヤレス化ケーブルと比較してもそう劣っていないと感じます。(この製品は以前少し試聴させて頂いただけですが)
Fiio製品の音作りが好きならば好印象に感じてもらえるかと思います。しかし、中高域は(イヤホン側の方に依存している部分は大きいと思いますが)良いと思うのですが、低域に不足感を感じる方もおられるかもしれません。コスパも良いですし個人的にはかなり良いと思います。

ちゃん さん

(2020/05/08)

1

満足度

5.0

color:MMCX

音はイヤホン次第

音に関しては、接続したイヤホン次第なので評価出来ません。自分はWestonのUM30を接続しています。UTWS1の使い勝手ですが、物理ボタンなので押しやすいです。接続先はスマホのXperia 1でapt-x接続。接続も安定しており、とても気に入っています。いずれ違うイヤホンでも試してみたいです。

にょろ さん

(2020/05/08)

1

満足度

4.0

color:MMCX

癖はあるけどコスパはいいと思います

実機が試せませんでしたが、Youtubeのチャンネル動画を見て購入してみました。
音質などの評価はイヤホンに依存するので無評価とします。
UE900SとSE215で試してみました。
有線と比べると、やや力不足を感じますが許容範囲です。
この価格で好きなイヤホンをTWSにできるのは素晴らしいと思います。
(残念なところ)
曲送り/戻しがボタン長押しのため、曲戻しがうまくいかず、頭出しになってしまいます。
何度か試してたまにうまくいく程度なので使う気になれません。
1回タップで音量調整・2回タップで一時停止なのも他のTWSと違うので好みの分かれるところだと思います。
また曲送りは曲の頭が少し再生されないことがよくあります。ファイル形式がかわる時に発生しやすい印象。再生側との相性なのかよくわかりませんが他のTWSでは経験したことありません。
再生側で曲送りしても同じことが起こります。
再生環境:Xperia XZ2 標準の音楽ソフト
デスクトップPCとペアリングしてMUSIC CENTERで再生だと問題はありませんでした。
あと、PCの時は1回タップで一時停止します。
従ってイヤホン側では曲操作せず聴くようにして使っていこうと思います。

時祭 さん

(2020/04/24)

4

満足度

3.5

color:MMCX