• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

SONY

WH-CH710N

総合満足度

4.5

こだわりがないのであれば

◎音質全体
音質は特段可もなく不可もなくといったフラットな印象です。
高音は迫力が抑えめ,控えめ。低音も高音に比べれば迫力を感じますが,いずれももうひと伸びがあればといった感じです。

◎遮音性・音漏れ防止
ノイズキャンセリング(NC)機能によって周囲の音はある程度抑えられます。
ただNCに特化したモデルではないので,雑音を完全シャットアウトとまではいかず,周囲の内容まで聞こえる会話が実際よりも遠くで内容はわからないにしても話をしているのが分かる程度にカットしてくれます。
そもそもパッドがオーバーイヤータイプであるため,遮音性のみならず音漏れ防止にも貢献してくれていると思います。ハウジング自体はやや大きめですが,頭や首に負担を感じるほどの重量感は感じられませんでした。

◎細やかさ・迫力・音場
解像度は高くないフラットな印象で,器用さではあともう少しといったところです。
高音が控えめな分,迫力も物足りなく感じてしまうかもしれません。

◎まとめ
ワイヤレスかつNCでは,SONYには他に最高級シリーズが展開されていますが,それらシリーズの半額程度の相場で手に入れらるお手頃さがまずおススメポイントとなります。
引き換えに音質やNCに関しては,一定の割引きが必要となりますが,その点にさほどこだわりのない方には全然アリだと思います。
最高級シリーズには手は届かない,少し様子見をしたいというワイヤレス・NCのヘッドホンをお求めの方は候補に入れてもいいのではないでしょうか。

たんてん さん

(2021/06/23)

2

満足度

4.0

color:ブラック

デュアルノイズキャンセリング良い感じ~♪

新発売商品と言うことで予約購入しました!
納品まで待ち遠しかったですが発売日にお届け頂き、梱包もしっかりしていて大満足でした!
商品については一週間ほど使用しましたが、音質もリッチでこの安価にしては満足度高い逸品だと思います。
デュアルノイズキャンセリングについては、ノイズキャンセリングモードは今までのソニーヘッドホン同様にとても音質クリアで周囲の雑音カットしてくれて音楽に集中出来ます!
波津体験の音を取り込むことで、音楽を楽しみながら周囲の音も聞く初体験のアンビエントサウンドモードは、音楽を邪魔することなく不意討ちにあわない感じで周囲の外音を気持ちよく認識出来る優れもの。
日本語の状態アナウンスも最初は違和感在りましたが、慣れると気持ちいい感じです(笑)。
ペアリングもスムーズでストレスなく、スマホ、ポータブルスピーカ、プリメインアンプとも相性よく途切れることもなくなって良くできています。
バッテリー持ちも神経質に充電することを気にせず、寝る前チャージで、翌日一日十分使えます。
ヘッド部分は90度クルっと出来て鞄の中にスルッと収納出来てかさばりません!
この価格帯では満足度高く個人的にオススメの逸品!

JackT さん

(2020/06/14)

1

満足度

4.5

color:ブラック