• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

Bispa

<翠-Sui MMCX-3.5mm Recable>BSP-HPCL-TTEGEPMM【e☆イヤホン10周年モデル】

総合満足度

4.5

暴れすぎのイヤホンにあうかな?

パスファインダーのためのエアラーを発注して、基本ケーブルでは装着しにくくなるかなと思って前もって買いました。
パスファインダーの基本ケーブルに比べ、性能は落ちます。
付属ケーブルに比べ、
1.ハット自体が震えてる音がしなくなしました。
2.パスファインダーの明瞭感が減った感じがします。
完全に誤算しましたね。
ドンシャリすぎてるイヤホンに合うと思います。

ヨヌク さん

(2023/01/16)

満足度

3.0

color:規格なし

しっくり来ました!

sure純正ケーブルと音帯域はあんまり変わらないと思いますが音質は向上します。
低音域もしっかりと鳴りますが低音域が篭らずに澄んでいるので高音域が埋もれずに聴こえてくれます。
また音域のバランスが良く、凄くナチュラルに聴こえ疲れないです。

あと翠のケーブルカラーも好きです!!

正直カラーが気に入り、価格もお手頃だったので再販時に予約購入いたしましたが、音も好みだったので嬉しい限りです!!

ひろ さん

(2022/09/25)

1

満足度

5.0

color:規格なし

色が良い

地味な黒のイヤホンをキラリと引き立ててくれる翡翠色、それでいて特徴は色だけでなく解像度を引き上げてくれる性能も満足です

すいま さん

(2020/01/08)

満足度

4.0

color:規格なし

はじめてのリケーブルは大成功。

KIRAを購入したので、「ちょっとリケーブルで遊んでみよう」と思い、初めてのリケーブルを行いました。

もともと澄んでいてクリアな音のイヤホンですが、これで聴くとまるでBAでも聴いているのではないかと思うぐらい、さらに綺麗な音になりました。低音も少し増えたかな?w

全体的に音を引き締めてくれるケーブルを探している方、あるいは単純にリケーブルで遊んで見たいという方には、価格も安いのでオススメです。

watson さん

(2018/01/14)

1

満足度

5.0

color:規格なし

記念に一本☆

e-イヤホン10周年モデルという事で、値段も手頃だしグリーンのケーブルも珍しいので即購入。
ha-fx1100に使用してみると、全体的に音が引き締まりスッキリした感じです。これはこれで新しいfx-1100の音かと思った。ただ、本来の低域の響きや厚みを感じたいならやはり純正ケーブルかなと。
個性が変わるので正に気分で変えるのには良いです。
あとはリケーブル可能なワイヤレス、Advancedのmodel 3 に使用。こちらも解像度が増した印象です。
リーズナブルに見た目も音質も変えられて満足です。

nyoropeso さん

(2017/10/01)

5

満足度

4.0

color:規格なし

初めてのリケーブル!

イヤホン初心者です!笑
半年間リケーブルしないでue900sを使用してました。
初めてのリケーブルで正直かなり驚いてます。リケーブルしたことで確実に進化しました。
まず、色がいいですね!綺麗です!
音については素人の私でも分かるくらい、低音は確実に元の物より増しました。バランスが良くなり、とても聴いていて楽しい音になりました!
全体的にクリアになったと思います!
他のmmcxを持ってないので、比べる事は出来ないですが、良かったです!

スピ さん

(2017/10/01)

2

満足度

5.0

color:規格なし

cost performance

900sとse215に繋げてみました。
215は少し低域の量感が増え、全体的に解像度が上がった気がします。
900sも少し低域が増えますが、高域がその分少し失われてしまったように聞こえました。
ですが、この値段でこの音は私的には買う価値があるのではないかと思います。
1回は視聴してみて下さい!

やっさん さん

(2017/10/01)

2

満足度

4.5

color:規格なし