• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

onso

03シリーズ 2.5mm4極プラグ-MMCX(L/R)イヤホンケーブル【iect_03_bl2m】

総合満足度

4.5

この値段でここまで違いがあるとは…

SENNHEISER IE100Proのリケーブルとして使用
過去これぐらいの価格帯のリケーブルをした経験がありますが、その時は「この価格帯じゃ大きくは変わらないんだなー」という感じでしたが、このケーブルは大きな変化を感じました。
IE100Proの元のケーブルと比べると、音の分離感と低音の迫力が増したように感じました。音質としては非常に満足しています。
カラーもシックだけどアクセントのある感じが非常に好みです。

残念な点は、タッチノイズが大きめに感じます。また、耳にあまり引っかからないのでよく外れます。
でもその辺はリケーブルの際あまり重要視していないので価格も含めて持っていて損はないです。

Kids さん

(2022/01/08)

満足度

4.5

color:1.2m

やはりバランスかねぇ、、、

ふむ、やはりアンバランスに比べ空間的な余裕ができるね。
そして何よりあまり個人的な誇張をしないのがいい。
使ったイヤホンの音質をあくまでメインとして聴けているよ。

愛知のダンディなおじさま さん

(2017/10/17)

1

満足度

4.5

color:1.2m

アンバランスには戻れません

DP-S1とFX850で使用しています。
タッチノイズは少しありますが、ケーブルがしなやかで扱いやすいです。
他のケーブルと見分けやすいのですが、赤い色はイヤホンと合わないかな。
mmcxプラグの接続は1mm程の隙間が空きます。

広がる音場と、定位がよくわかります。
締まった低音がしっかり鳴っているので、プレイヤーのイコライザーはオフにしました。
不快な音が無くてアンバランスとの違いがよくわかりました。



 コロスケ さん

(2017/09/18)

1

満足度

4.0

color:1.2m

劇的な変化は無いが…

週末セールで安くなっていたので、HA-FX1100でAk70とのバランス接続の為に試しに購入しました。正直に言って、音の面で劇的な変化を感じることが出来なかったのですが、元々耳掛け方式ではないイヤホンでの使用なので、取り回しに関する不満はありません。

にょろ さん

(2017/08/23)

1

満足度

4.0

color:1.2m

初めてのバランス接続

今までパナソニックのRP-HDE10でA35最近まで聞き、DP-S1購入を機にバランス接続してみたいと思いe-イヤホンさんに相談し、取り回し等を考え決めた次第です。前書きが長くなりましたが、バランス接続する前はぼわついていた低音が適度に締まり中高音がきれいに伸び、音の分離感がかなり良くなりました。購入前はかなり迷いましたが今は良かったです。

m.n さん

(2017/05/31)

1

満足度

5.0

color:1.2m

初バランスにはオススメ

買ってからは割と日にち経ったけど、まずAK70買って、バランスが出来るし、やってみたいなぁって気持ちになって、それでどんなケーブルからのかを探してて、お店で試聴してすごく印象に残ったなは音場が広くなったことと高音の伸びもすごくなった!(シュアとWestoneのイヤホンで)自分は女性ボーカルの歌をよく聞くのでより声が綺麗に聞こえて、それに加えて楽器の音が聞きにくくなるとかはなかったので、初バランスとしてはとても満足!

Amber さん

(2017/05/21)

4

満足度

5.0

color:1.2m

素晴らしい

AKGのN40用に購入しました。
プレーヤーはDP-X1です。
バランス接続は初体験なので、アンバランス接続との比較になります。
解像度、中低域の量感、高音の質感、全てが格段に上がりました。
通常のバランス駆動でも十分にリケーブルの恩恵に与れると思いますが、ONKYO独自のACG駆動による澄み切った音場は、ひとたび体験するともう戻れない感じです。
ケーブル自体は本当にしなやかで絡まりにくく、取り回しが楽です。反面シュア掛けするには柔らか過ぎるので、別途finalの耳掛けフック(e☆イヤホンさんで¥980)を購入しました。これがピッタリで良い具合。このケーブルとあわせてオススメです。

nobmits さん

(2017/02/27)

7

満足度

5.0

color:1.2m

初めて購入したバランスケーブル

シュア掛け、通常掛け、どちらでも使いたかった為、ワイヤーの入っていないこの製品を購入してみました。

音質はフラットな傾向だと思います。特に不満はなく満足です。

バランス接続のおかげか、ケーブルのおかげか判りませんが、純正のケーブルよりクリアーな音になりました。



ただし、使い勝手の面で多少の不満があります。

通常掛けですと、歩行時などはタッチノイズが少し気になります。

シュア掛けの場合、ケーブルに弾力があるため、やや外れやすくフィット感はイマイチ。

片側のチャンネルの接触も悪かったが、それはCリングの調整で解決しました。



ケーブル選びは難しいですね。

SH さん

(2016/08/16)

満足度

3.5

color:1.2m