• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

64 AUDIO

A18 Tzar

総合満足度

5.0

文句なしのイヤホン

完成してから1ヶ月程経ったのでレビューします。
まだリケーブル等は試し切れてないので、純正ケーブルでのレビューとなりますのでご了承ください。
低域:M15とM20モジュールが付属してきますが
M15の方が全体的なバランスがよく、音場が広く感じるのでM15の方をよく利用しています。
他のハイエンドイヤホンと比べると引っ込んでる気がしますが、自分自身低音がそこまで好きではないのでこのバランスはとても絶妙です。

高域:中域はよく分からなかったので高域と混ぜて書きます。まずハイはありえないぐらい伸びます。
ぶっちゃけると試聴機では刺さっていたんですが、カスタム版は中低域が増える関係で刺さらなくなるという事前情報を信じオーダーしましたが、実機はとにかく試聴機と比べて掠れずとても綺麗な鳴り方をしています。
ここは少し試聴機の印象で敬遠されてる方もいそうで
残念なポイントです。

全体の傾向:超高解像度でジャンルを選びません。
モニター的な音ですが全域情報量が多いのでリスニング傾向の方が強くどの曲も楽しく聴けます。
何本もハイエンド持つよりこれ一本で済ませてもいいかもしれません。

値段と試聴機のハードルがありますが、それを踏まえても最高のイヤホンだと思います!自分は3年前から欲しくてやっと購入出来たので沼から足を洗えそうです

しーな さん

(2023/04/25)

1

満足度

5.0

color:規格なし

最高のカスタムiem

タイトル通り、最高のカスタムiemです。
他社製品含め、カスタムiemは多数所有していますが、完成度の高さがずば抜けています。
リファレンスモニターと銘打っていますが、全体域の押し出しが強く、音色としてはリスニング傾向です。帯域バランスはどの帯域が突出することなくバランスが取れている為、リファレンス用途としても使えると思います。
とにかくクリアで高解像度、曇りが一切見当たりません。楽曲を選ばないので、本当にこれ一本で満足出来ると思います。
試聴機だと若干高域の尖りを感じますが、実機ではそんなことはなく、刺さりのない美しい高域です。apexモジュールは音場が広く感じるので、M15を使用していますが、低音は必要十分出ています。
A18tさえあれば他のイヤホンは無くてもいいなと感じるほど気に入っています。
是非、試して見てほしいですね。

なおち さん

(2023/01/27)

2

満足度

5.0

color:規格なし