• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

9の商品が見つかりました。  1-9件を表示

Astell&Kern

A&ultima SP2000 Onyx Black 【AK-SP2000SS-OB】

総合満足度

4.5

驚異的

驚異的な音の良さを感じます。値段だけが非常に気がかりですが、それが気にならない人であれば非常に満足できるものだと思います。

マリベル さん

(2020/05/31)

満足度

5.0

color:規格なし

モノが違う!

SP1000と見た目は同じようですけど、少々違った音の出方がしている気がします。SP1000と比べて音が尖っていないように感じました。なのでトゲトゲ苦手の私にとっては聞きやすくなった気がします。
Wi-fiが2バンド対応となっているようですが、ストリーミングを使用しないので私にはあまり関係ないかもしれませんが、最近はハイレゾ音源のストリーミングも可能となっているので、その意味では先進的な機能を持っている筐体だと思います。
敢えて欠点を言うとすれば、「重い」「電池の持ちが悪い」という点ですが、この欠点を補って余りある筐体だと思います。

ハカセ さん

(2020/05/28)

満足度

5.0

color:規格なし

万人にお勧めできるものではない

これまではSONYのNW-ZX2を使用しておりました。音楽プレーヤーに10万円を使った当時の自分は、もうこれ以上DAPにはお金を使うことはないだろうなと思っていました。が、良いイヤホンを購入し、沼にはまっていくとプレーヤーも気になってくるわけで、探し始めました。いろんなメーカーのいろんな機種を見ている中で、見た目に惹かれたのがこちらでした。視聴した際に、低音が足りないような気がしましたが、音場の広さはNW-ZX2とは格別のものでした。普段、クラシックのオーケストラやジャズを主に聴きますが、アニソンやPOPsなども聴きます。すべてのジャンルにおいてこの機種が一番聴き心地が良いとは言い切れません。曲によって、SONYの方が音作りがはまっているものもあると思います。プロではないので、曖昧で感覚的な表現しかできず心苦しいのですが、例えばオーケストラを聴いているとき、こちらの機種は音場の広さ、横への広がりがとても広いように感じます。目を閉じて聴いていると、各楽器の位置が浮かぶようです。対してNW-ZX2は横の広がりは少ない代わりに、頭の中で縦にも音が広がる感じがします(ほんとうまく伝わらないと思います...)。前述した低音が弱いと感じたのも、SONYの音作りに慣れてしまっていたからで、こちらの機種を聴き込んでいくと、SONYの音は低音を強調しすぎているように感じてしまいます。これは曲のジャンルによって、また聴く人の好みによってどちらが良いか分かれると思います。個人的にはクラシックを聴くのにこちらの方が自然な音に聴こえ、買って本当に満足です。
ただ、でかいし重いし、ポケットに入れて持ち歩くものって感じではないですよね。それになんと言っても価格がアホみたいに高い。万人にお勧めできるものではないというのはこの価格のためで、10万円でも良いDAPはあると思いますし、買わなくてもいい人の方が多いと思います。ただ、実際に視聴してみて、仕事など頑張った自分へのご褒美として買える人には本当にお勧めです。

Kei さん

(2020/05/19)

満足度

5.0

color:規格なし

まんぞくなのだ

そこのレビューをみたはむズにつぐのだ。
買うべきなのだ!
とてもいい製品なのだ!
当製品を購入するまで、AK380+ALO audio continental duel mono(計70万)、AK380 cp+380cp ampで運用していましたが、
SP2000はアンプ噛ませなくても圧倒的の音場です。
同じ音源の曲なのに、一歩先二歩先と前進してしまう。
人間は考える葦である。
いや、考えなくても直感的に商品ってのがわかる。
これじゃただの葦ですね。
そう思わせてくれる商品なのだ!

はむた○ろう さん

(2020/05/15)

2

満足度

5.0

color:規格なし

新しい世界

値段は、高いですが一歩踏み出して買ったら他のミュージックプレイヤーとは比べ物にならないくらい音がいいです
音の世界観が変わります
とても良い商品です

ぴー さん

(2020/05/13)

満足度

5.0

color:規格なし

最高

全てにおいて最高のDAPです

のん さん

(2020/05/08)

満足度

5.0

color:規格なし

最高の音

内蔵ストレージが512GBでマイクロSDカードは正直必要ないです。音質に関して言うと、重低音、低音、中高音からどの音も最高です。

Waa さん

(2020/05/03)

満足度

5.0

color:規格なし

聴いたら感動するんだろーなー

聞いてみたいなー

勘当 さん

(2020/02/12)

満足度

5.0

color:規格なし

検討してる方は読んでみて!

以前SP1000CPを所有していましたが、
だんだんと使用しなくなりました。

手に持てば手首が疲れる。
カバンに入れればカバンが重くなる。
ポケットに入れれば重みがズッシリ肩に。

到底持ち出す気にはなりませんでした。

確かに聴けば音は良いかもしれません、
しかしSP1000を手放した方の理由の多くは重過ぎる事だと思います。
もしそれに気付いてSP2000を手放す時には20万程損してしまいます。
以前SP2000の購入を相談された時私は上記の理由でSP1000Mを勧めました。


特に初めてハイエンドを買われる方は、

一度気を落ち着かせて、

冷静にもう一度よく考えてみて下さい。

あるかりスター さん

(2019/12/25)

2

満足度

0.5

color:規格なし