• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

NOBUNAGA Labs

4.4mm pro studio (4.4mm 5極バランスプラグ(銀メッキ) 【NLP-PRO-TP4.4/5-S】

総合満足度

5.0

ギラギラかと思いきや

純銀ケーブルと銀メッキコネクタと共にALL銀仕様のケーブル作成に使用しました。
高域特化のギラギラかと思いきや、低域も十分にでて非常に気持ちいいケーブルとなりました。
ただし、組み合わせるイヤホンによっては高域が刺さりキツイものもあります。
純銅や金メッキが多い中、珍しい銀メッキでプラグと異なる材質との組合せなどいろいろ楽しめそうなプラグです。

じゅじゅ さん

(2020/04/01)

1

満足度

5.0

color:規格なし

かなり音が変わる

NOBUNAGA Labs 姫鶴での感想です。使用機器等で変わると思いますので参考までに。はじめにMMCX、プラグ両方とも銀メッキのこのシリーズの物に交換しました。姫鶴のノーマルのベールが全て剥がれたような、全体的に超クリアーで若干温度感は下がった。ボーカルの音像は若干スリムに生々しくなり、低音は若干増したような感じ。高域は若干神経質で曲によっては刺さり気味に。長時間聞くにはつらいかも。一番変わったのはシンバルの音。2本目は加工のしやすいプラグ側だけを銀メッキの物に変えてみた。個人的にはこれが正解で、ほどよくベールが剥がれ、ボーカルもそれほど痩せず、ノーマルよりは良い感じ。全体的にリアリティが上がっているが、音は優しく長く聞いていられるような音。交換を考えている場合はかなり音が変わりますので、一度に交換するのではなく、まず片側を交換して聞いてみることをおすすめします。
(追記)
片側交換はプラグ側をおすすめします。イヤホン側だけを交換したらノーマルとは音が変わってしまいます。NOBUNAGA Labs 姫鶴の場合はボーカルがかなり奥に引っ込んでしまいました。

hk さん

(2019/03/13)

13

満足度

5.0

color:規格なし