• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

UNCOMMON

3E-OFC(3E構造採用MMCXイヤホンケーブル)

総合満足度

4.5

初めてのリケーブル

アンティーム雅と一緒に購入。最初は、雅のイヤホンを、そのまま慣らしみたいな感じで聴いていたが、音質に若干物足りなさを感じたので、リケーブルしてからは、少し厚みが出るような音質になった。予算ができたら、もうワンランクアップのを買って、試そうかな。

ハイルドライバー さん

(2022/01/05)

1

満足度

4.5

color:規格なし

スッキリした音

私はモニター系のイヤホンで使用していますが、とてもスッキリして聴きやすい音で、とてもマッチしているように感じます。安価かつ安心できる品質の商品なので、とてもおすすめです。

にこちゃん さん

(2021/01/30)

満足度

5.0

color:規格なし

安心の一本

音は無難というか、あまり変化をしませんが、その分相性を気にせず使える気軽さがあります。
若干硬めですがタッチノイズが少なく、コスパは充分。複数のイヤホンの予備的一本として最適だと思います。

リシュモン さん

(2021/01/21)

1

満足度

4.0

color:規格なし

安価で信頼できるMMCXリケーブル

比較的安価で安定した品質のmmcxケーブルです。音も標準的で、解像感が若干上がった感じがします。断線修理などに重宝する商品だなと思いました。

小木 さん

(2021/01/17)

満足度

4.5

color:規格なし

よく出来た低価格ケーブル

数年前店頭にて試聴後購入。 特に変化があるタイプではないですが、銅線らしい温もりを残しつつスッキリした音が出る低価格ながら優秀なケーブルです。安いのに無難な音が出るのが個人的に好きなので、モニター系のイヤホンで使ってます。 発売から大分経ちますが、これより安くて使えるケーブルを聞いた事はないです。高級になればなるほどオカルトチックになるリケーブル沼を馬鹿らしく思わせてくれる、そんなケーブルです。

染丸 さん

(2019/01/14)

2

満足度

4.0

color:規格なし

ケーブル交換として

純正ケーブルが壊れたので安価なケーブルとして信頼出来るアンコモンケーブルを買いました。
肝心の音質ですが、ほぼ変化は感じませんでした。
HIFCは中高音が出るモデルですが。
とりあえず、音質変化はよそに安価で品質的に信頼出来るケーブルとしては最適だと思います。
Bispaのケーブルは知り合いが買って苦労していました(編んだケーブルがほどける)。

乁(о~о)厂 さん

(2018/01/05)

満足度

4.0

color:規格なし

取り回し以外は良い!

初めてのリケーブルで買ってみました!

音は低音が少し前面に出てきて全体的に持ち上がるような気がします(素人なんでよくわからないですが、、笑)

ただケーブルが少し硬くてそこだけが不便に感じます。

T.h さん

(2016/02/12)

2

満足度

4.5

color:規格なし