【会員限定】今夜、何かが起こる!?
  • 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

UNCOMMON

3E-HiFC-35mini

総合満足度

3.5

後悔はしない

値段の割にしっかりとした作りで、これといった不満はあまりないと思います。
やや硬めなので、用途次第では扱いにくさを感じるかもしれんせんが、全体的にコスパがいいですね。

リシュモン さん

(2021/01/21)

満足度

4.0

color:3E-HiFC-35mini ブラック

取り回しが良い

小型のアナログアンプと繋いで、外で聴く際にちょうど良い長さのケーブルです。
音質も真空管アンプについてきた安っぽいケーブルと比べると情報量などが強化されたので満足です。

水無 さん

(2021/01/19)

満足度

4.0

color:3E-HiFC-35mini ブラック

小型のMPとポタアンの組み合わせが良

shanling m1とFiio A1の組み合わせにshure se215やATH-AR3で組んだ環境です。

Fiio A1に付属しているケーブルから変えたいと思い、購入しました。
Fiioのケーブルと比べ、低音と中音域の音が強く聞き取れるようになります。
「この曲こんなにピアノ強かったっけ?」とは特に感じますね。

クレイ さん

(2019/12/28)

満足度

4.0

color:3E-HiFC-35mini

もう少し長く&片側プラグ反転版が欲しい

音質は可もなく不可もなく普通です。
但し、使い勝手としては以下の理由で▲(ほぼ×に近い)満足度を評価しました。

1.バンナイズのプレーヤーとアンプを別々に入れる、セパレートタイプのケースでは、接続するためのケーブルはどちらもL字プラグで良いのですが、プレーヤーの液晶画面でのちょっとした操作を行なう際、長さが1.5~2.0cmほど足りず、すぐにケーブルが外れてしまう。

2.使用しているプレーヤー(パイオニアXDP-100R)とアンプ(ALO audio International)では本体の高さに差があり、接続するケーブルが捻じれてしまうため、プラグの根元からケーブルの真ん中辺りにかけてストレスがかかっている。従って、片側のプラグを180度反転させた別バージョンもあると良いと感じる。

ニコル さん

(2017/04/01)

満足度

2.5

color:3E-HiFC-35mini