• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

UNCOMMON

3D-OFC Hybrid-44BAL (MMCX/4.4mm5極バランスプラグ)

総合満足度

4.5

純正からのステップアップにオススメ

自然な帯域バランスで、解像感や上下のレンジの広さなど、しっかりとアップグレードしてくれるように感じます。音に癖もないのでどんなイヤホンにも合わせやすいのも気に入っている点です。ケーブルの取り回しも良く、mmcxはやや括れており耳かけもしやすいです。4.4mmプラグがL字なのも個人的には嬉しかったです。

素直に音源の良さをひしだしてくれ、リーズナブルなのにバカにできない優秀なリケーブルだと思います。とりあえずリケーブルしたいなぁと言うときは候補に入れてみてはいかがでしょうか。

あすぱぱ さん

(2021/01/30)

満足度

4.0

color:規格なし

待望の4.4mm

uncommonで待望の4.4mm。価格は抑えめながら、これまでよりしっかりと質は上だと感じます。
銀メッキ線ながら音に偏りがなく、全体的に音に厚みがましたようなアップグレード感があります。
取り回しは比較的良いですが、スライダーを滑らせにくいのが少し難点。とはいえ総合点の高いハイコスパケーブルです。

リシュモン さん

(2021/01/27)

満足度

4.5

color:規格なし

umpro30ならこれでは?

旧モデルのumpro30を普段使っています。
正直買った理由はコネクタの外径的にに合うのがこれくらいしかなくて……ですが、結果良かったと思います!
ほかのケーブルも多少無理してつけられるものならほぼ視聴しました。魅力的なケーブルもあったのですがumpro30にはこれがベストではと個人的に思います。
良い点
・低〜高音まで偏った味付けがない
・音に厚みが出て情報量も増えた
・L型プラグ

悪い点
・ケーブルが太くてかさばる
・耳掛けしにくい

結果的には買って良かったです!イヤホンの長所を最大限に活かしてくれるケーブルだと思います!

show さん

(2019/01/08)

1

満足度

4.5

color:規格なし