• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

10の商品が見つかりました。  1-10件を表示

DENON

AH-D1200

総合満足度

4.5

間違いなく平均以上

D5200のほうが好みではありましたが、なんとなく白の見た目が好みなこともあってこちらにしました。
なんというか、程よく色付けされていて楽しく聞けますね。解像度も優れているとは思いませんが、足りてないということはないです。

GC30なども聞きましたがD1200のほうが映える音だなぁと思いましたが、もっと聞いて見ないとなんとも言えませんね。
個人的に一番大きいのはまったく音漏れしないことです。
この値段と音だと、人にも勧めやすいですね。

nnyy さん

(2019/08/11)

1

満足度

4.5

color:ブラック

ポータブルにおすすめです。

ポータブル用に扱いやすいヘッドホンを物色していたところ、このヘッドホンを見つけ試聴し、そく購入しました。
折りたたみの自由度が高いおかげでA4サイズの薄型の鞄にもすっぽり収納できます。
色は、最初は黒を買うつもりでしたが、汚れが付きにくく、ついても落ちやすいというメーカーのうたい文句を信じて、白にしました。
高級感はありませんが、白と茶色とゴールドの組み合わせ、きれいですよ。
さて、肝心の音ですが、私は女性ボーカルが大好きなので、視聴にはZARDと家入レオを聴いて、ボーカルが前に出て、中音がきれいに奏でるがで判断しています。
この値段でこの音、十分以上です。
しかも遮音性も高く、音漏れもほとんんどしません。
とてもリーズナブルだし、運びやすいし、音質もいい、ポータブルとしておすすめです。
最後に残念な点ですが、ヘッドホン側のプラグが2.5㎜ですが3.5㎜であれば、なおよかったです。

ヨーソーロー さん

(2019/01/14)

1

満足度

4.0

color:ホワイト

とてもいい

購入時はGRANBEATで視聴。
とても元気でデノンらしい音を鳴らしてくれます。
音の分離がよく定位もしっかりしています。
装着感もいいです。側圧も適度で、頭の大きい私も快適に使うことができます。

白色はとてもおしゃれな感じですが、汚れが気になるかなと思いましたがずっと綺麗な状態を保てています。
最近他社からリーブルが出たようですが、そのままでも十分に音がいいですし、バランス化してもいい音を出すと思います。いずれは試してみたいと思っています。

タコの極み さん

(2019/01/13)

2

満足度

5.0

color:ホワイト

低音域の細やかさが特徴の、万人受けしやすいヘッドホン。

高音域から低音域まで、解像度が高い。
特に低音域の表現が、深いとこころから浅いところまで非常に丁寧で、諧調を感じるほど。この点は、価格以上のものを感じます。
高音域は輪郭が明確で、主張が強い。耳の良い人や、高音が苦手な人は、ツラく感じるかもしれません。

全体のバランスは、ドンシャリ。ボーカルは、一歩前に出ています。
明るく鳴らし、多くの人が受け入れやすそうなリスニング用のチューニングです。
うまくまとめているようで、若干粗削りなところも…。とくに高音域の一つ一つの音の主張が強いせいで、音数の多い楽曲では、ごちゃつく印象があります。その点は1万円台だからと妥協できる範囲だとは思いますが。

音場はあまり広くはなく、どちらかというと平面的。中音域が落ち込んでいるので、脳が遠い音と解釈して奥行きがあるように勘違いするかもしれません。

私自身はモニター系の音づくりが好きなので、最初はひどいドンシャリに感じたのですが、慣れてくると逆にモニター用のものが物足りなく感じてきたのが、不思議なところ。
購入に際しては、試聴をお勧めします。はまる人は大絶賛するでしょうし、人によっては万人受けするような音づくりがかえって鼻につくかもしれません。とにかく、個性が明確なヘッドホンです。

gaooo さん

(2019/01/10)

4

満足度

4.0

color:ブラック

ハキハキとした音!

zx300で試聴しました。まず装着するとヘッドホンとは思えない遮音性を感じました!ヘッドホンはイヤホンと違い耳に差さないのでイヤホンに比べて遮音性が悪いのですがこれはそれなりに外の音を遮ってくれます。
音はシャキシャキとした高音が特徴で人を選ぶと思います、ジャンルによってかなり異なると思うので絶対に試聴することをおすすめします

tak さん

(2018/12/24)

1

満足度

4.0

color:ホワイト

通勤使用

3ヶ月ほど使用しました。
電車通勤で使用しており、片道1時間くらい付けてますが、クッションの堅さ、側圧も程よくて装着感がいいです。
ヘッドホンとしては遮音性が高い方だと思います。

音はDENONらしい温かみと量感のある低音が特徴ですね。
AH-MM400も使用してますが、上位機種に比べて全体的にスッキリして、スピード感がある印象です。
女性ボーカルやロックなどの楽曲はD1200の方が楽しく聴けると思います。

聴き込むなら上位機種がいいですが、ポータブルとして持ち歩くならこっちがいいです。
折り畳みもスイーベルもできますし。

まだバランス接続で聴いた事がないので、早くバランスで聴いてみたいですね。
早くバランスケーブル出ないかな。

手の届きやすい価格と持ち運び易さと音質の良さ、ポータブル使用としてはすごく気に入ってます。

レレレのお兄 さん

(2018/12/12)

満足度

4.5

color:ブラック

スタッフさんに勧められて

秋葉原店のスタッフさんに勧められて購入しました。予算15000円以内で、JAZZ系を中心に聴きたいとの注文に、的確にアドバイスして頂きました。その他、皆さんのレビューを参考に D1200を選びました。私の好きなテナーサックスの奏でを物の見事に聴かせてくれます。コストパフォーマンスに優れた D1200。これからも多くのファンを魅了すること間違いないでしょう。

ヒロシ さん

(2018/10/13)

2

満足度

5.0

color:ブラック

買ってよかった!

久しぶりのヘッドホン買いました!
低音域や高音域はとてもバランスが良く音漏れも気になりません!

ハッシー さん

(2018/08/06)

3

満足度

5.0

color:ブラック

AH-D1100の正統な進化系

秋葉原店の先行試聴会で聴きました。
見かけはワイヤレスのAH-GC20に瓜二つですが、音は全然違ってAH-GC20のように低音がブーミーになることなく最近のDENONのHiFiサウンドに仕上がっています。
音もさることながら、ハンガーがアルミダイキャストで強化されているのが嬉しいです。ヘッドバンドもAH--GC20同様装着感も文句なしです。
前作のAH-D1100同様売れてしまうのでしょうね^ ^

名無し さん

(2018/04/27)

6

満足度

4.5

color:ブラック

オススメはしない。

グランビートで視聴。ah-gc20ユーザーです。デノンの音は好きなのですが、これは残念でした。エージングが進んでないからなのか、全体的にショボく思えました。ハウジングの白とそこにあるデノンのロゴもチープ。。ただ、ケーブルの脱着が左なのは良い。gc20は右側で違和感ありまくりなので(笑)これを買うのならもう少し出して、gc20を買うことをオススメします!無線もいけるし、格好いいので!マイナスポイントはaptx-hdに対応してないところくらい(^^)

sin さん

(2018/04/22)

5

満足度

3.0

color:ホワイト