• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

ADV.

Accessport 2

総合満足度

4.0

便利

再生ボタンや音量ボタンがつているので便利です。再生ボタンがついていないイヤホンにオススメ

こっへー さん

(2022/01/11)

満足度

4.0

color:規格なし

充電しながら音楽聴けるっていいね。

iPhone用のオーディオ変換っていろいろあるけど充電しながらっていうのはなかなか無いのかな?
ちょっと高いけど奮発して買ってみました。音質は所詮iPhoneなのでまぁ普通ですが、特にこの変換に善悪も無く良い仕事してくれてます。
どうせ買うならe-イヤホンで販売しているのがいいなって思ってこれ買いましたーー。
量販店とかだとわけわからんブランドがありすぎて困るw

ryuse さん

(2021/06/04)

満足度

5.0

color:規格なし

iPhoneのオーディオ変換のおすすめ!

Lightning変換アダプター探していたところADVから出てたので購入してみました。充電しながら音楽聴けるタイプはなかなか無く、ちゃんとしたオーディオブランドから発売しているものも少ないので買って良かったです。アップデートしたのかわかりませんが、私の環境では突然大音量になったりはしないです。

卵かけ丼 さん

(2021/06/04)

満足度

4.5

color:規格なし

普通に使えるからよし!

いろいろなメーカーから発売されているけど何が違うのかw
とりあえずADVだったらオーディオブランドだし変なスマホアクセメーカーのよりはましだろうと思って購入。
使ってみたら別に音も悪くないし普通に使えるから満足しています。

Yuki さん

(2021/06/04)

満足度

5.0

color:規格なし

Lightningの変換ではDAC内蔵で結構良い方だと思います。

DAC内蔵で聴きながら充電できるLightning変換を探していたらこれに辿り着きました。よくわからないメーカー品のものが多いのですが、ADV.はオーディオマニアのアメリカ人が作っていると聞いたので試したところ、満足できる仕上がりでした。
値段も高すぎず安すぎずでコスパも良いかなと思います。

ITボーイ3号 さん

(2021/01/14)

満足度

4.5

color:規格なし

音量調整がうまくいかないと

使い勝手は良く音もいいのですが音量が上手く調整できず突然大音量になったりするので耳悪くしそうなので使えないです

エリアス さん

(2019/12/02)

4

満足度

0.5

color:規格なし